現実と理想 -17ページ目

頼んます(-_-メ)

昼前に電話で起こしてください(笑)

1つ下の日記、ぶっ飛べ のやつはちょっとテンション可笑しいけ、アメンバ限定公開。その中から大事な物を抜き取っただけ
電話番号知っとるのにアメンバーやなかったりする人なんぼか居るしorz
そんだけでござんす\(-_-)
うん、終わり

ではでは、お休みまん(℃^*
↑ウインク肝いとか言わんでやってw(爆)

あー煙草吸ってないとか知らん、まじで寝よ(;¬_¬)
三大欲求(睡眠抜きw)<睡眠
やし(`▽´)

最早自分が何を言っとるかさえも分からん状態でございます←
頭働かんー
寝るー

ぶっ飛べーい

うん

にっぶ
いい加減気付けや
金の為に傍に置いとるって
昨日なんか全部あっちに出してもらっとんに小遣い一万貰ったしな
ま、大規模の株式会社の社長やけ良かろ?
残念やが性格も外見も興味無いんやわ
金の為に傍に置くっつーのお前が初めてですよ(笑)
つか金持ちっち苦手やし
一泊二日で外国行ことか旅館行こち言われたけど、友達の分も出してくれんなら の話
二人きりじゃ絶対行かん