現実と理想 -19ページ目

ああ

やばい
本気で金が無い
明日明後日どうする?
親も妹も飯とか作らんし
煙草もねぇのに
何もする気がおきん
誰か金貸して
来月に絶対返すけ

眠たす

今日はまじで一睡もせんで学校行ってきましたよ
学校に付いても教室に入っても眠い眠い 叫びながらね
睡魔と戦いながらの授業。これ以上にキツいもんは無かろ

ま、授業が一緒の4人の友達さん達と喋って、前田ちゃん(←※先生) が、夏休み何処行ったー?
ってな話題を持ち越し色んな言葉が飛び交う中…うちと親友とで
「高校生クイズ行ったー!」
つったら、色んな質問攻め。

「8月29日、午後3時からテレビあるんよー」
とか言ったら前田ちゃん叫びました(↓の文参照)
「ちょっと皆静かにー!瀬*さんと渡*さんとで高校生クイズ出たらしくて、8月29日の午後3時にテレビあるらしーよー!」

その間うちは必死にそれに負けん位叫びましたよ。うちは馬被っとるけ別に良かったけど←
「ちょ、言わんで良い!止めよーや!」
でも生徒は案の定食い付いて。先生…てな感じやったorz

そっからまたまた うち等に向けて質問攻め。うん、疲れた。(笑)


まぁ無事に授業が終わり、給食。後輩の元に遊びに行き、戯れた
6人の友達さんが海行くっつって、うちは付き添いに
海岸までは徒歩で40分程。勿論バスなんか使いません
うちを含め の5人で煙草吸いはしゃぎながら楽しく向かいよったけど、親友さんがゲーセン行こ、て言うもんやけ 行って プリ撮って…体調崩した
煙草吸いながら帰りのバス待ち
うちは途中下車。姉と合流し乗り換えのバスを待ってました←

で、今バスん中。これを降りてからもまた乗り換えが待ってます
何せ学校から家まで2時間やし

炭酸サイダー+林檎ジュース+苺味のかき氷
この組み合わせ せん方がいい、まじで。笑い止まらんくなる(笑)

眠さで文章 滅茶苦茶。(眠さの所為にすんな)

↓今日撮ったプリ。左奥で両手ピースする痛い子。
現実と理想-girly0001.jpg

結局一睡もせんで あっちゅー間に朝が来た←
正直眠いけどぼちぼち用意せにゃいけん
バイトあるしな
あー絶対授業中に寝るわ、これ
…決めた。バスん中とのび太の授業で寝る

さ、頑張りましょか、23時まで
家帰ったら即効寝ちゃる、まじで(笑)
眠い眠い眠い眠い眠i (爆)
うがーーー眠い
眠いよマリリリン(笑)

もっぺん風呂入って目覚ましてこー
つか昨日も ろくに寝とらんのやて
バイトとか消えて無くなれーい