うん
何かね。最近****←これ良く言われる
どーこーがー
あーりー得ーんー
認めたくないんで敢えての伏せ字\(^O^)/
つか友達って大切やな
最近 素っ気ない、冷たいとか思われとるかもしらんけど、大好き
嫌わんでください。嫌われたらまた好きになってくれるまでずっと追っかけまわしまs←
因みに気ぃ遣って 泊まり来ん?ち言ってくれた親友さんごめんよ( ̄□ ̄;)!!
今日全然寝とらんし 忘れ物したら明日また国語でしゃーしく言われるやろーし 3日目…泊まり行きたかった(/--)/
とりま眠いんで 寝顔見られんよーにグラサンかけて好きな音楽聞きながらバスん中でちょいと寝ます(←どうでもいい)
さ、明日は昼からやね。頑張るぜ
あー眠たス。(笑)
どーこーがー
あーりー得ーんー
認めたくないんで敢えての伏せ字\(^O^)/
つか友達って大切やな
最近 素っ気ない、冷たいとか思われとるかもしらんけど、大好き
嫌わんでください。嫌われたらまた好きになってくれるまでずっと追っかけまわしまs←
因みに気ぃ遣って 泊まり来ん?ち言ってくれた親友さんごめんよ( ̄□ ̄;)!!
今日全然寝とらんし 忘れ物したら明日また国語でしゃーしく言われるやろーし 3日目…泊まり行きたかった(/--)/
とりま眠いんで 寝顔見られんよーにグラサンかけて好きな音楽聞きながらバスん中でちょいと寝ます(←どうでもいい)
さ、明日は昼からやね。頑張るぜ
あー眠たス。(笑)
最近
あんま食わんようなった(-_-メ)
昨日の昼食って そっから何も口にせんで次は今日の夜に食ったけな、色々と( ̄□ ̄;)!!
明日は皮膚科ーあ
保険書無すびーい
保険書、親の車内ー
車と親は昼まで帰ってこんー
へるぷみーーーい
昨日の昼食って そっから何も口にせんで次は今日の夜に食ったけな、色々と( ̄□ ̄;)!!
明日は皮膚科ーあ
保険書無すびーい
保険書、親の車内ー
車と親は昼まで帰ってこんー
へるぷみーーーい
