yeah
親が戸畑の婆ちゃん家に寄ってくそーでそのついでに送ってもらった(`▽´)
あのままバスで行くと17時50分位に着いていたものの、送ってくれたお陰で17時10分!
遠くの方で歩き去る友達達に手振りながら、40才のおっさん(事務の先生/※実はまだ30代)とすれ違い様に話しながら、ジュース買おうと思って食堂に行くと後輩軍団(Σ)居ったけ ちょっとだけからかいに行きながら、やっと教室の前
疲れたorz
煙草吸いたい
ちょっとテスト時間まで学校抜け出すかな
つか小銭入れ忘れたーーーショックー
札入れの方に入っとったけ良かったけど
後20分。誰か来ーい
あ!小銭入れあった!こいつ、内ポケットに隠れとりましたorz←
あのままバスで行くと17時50分位に着いていたものの、送ってくれたお陰で17時10分!
遠くの方で歩き去る友達達に手振りながら、40才のおっさん(事務の先生/※実はまだ30代)とすれ違い様に話しながら、ジュース買おうと思って食堂に行くと後輩軍団(Σ)居ったけ ちょっとだけからかいに行きながら、やっと教室の前
疲れたorz
煙草吸いたい
ちょっとテスト時間まで学校抜け出すかな
つか小銭入れ忘れたーーーショックー
札入れの方に入っとったけ良かったけど
後20分。誰か来ーい
あ!小銭入れあった!こいつ、内ポケットに隠れとりましたorz←
げ。
やばい、今起きたorz
後、ローズ?(爆)ごめん、めっちゃ掛けてくれたみたいで、昼に何度も起きたのは覚えとんやけどその都度寝とったっぽい( ̄□ ̄;)!!
婆ちゃんからも凄い電話がorz
現代文間に合うかね(゜_゜)
どたばた風呂入ろっかε=┏(; ̄▽ ̄)┛
後、ローズ?(爆)ごめん、めっちゃ掛けてくれたみたいで、昼に何度も起きたのは覚えとんやけどその都度寝とったっぽい( ̄□ ̄;)!!
婆ちゃんからも凄い電話がorz
現代文間に合うかね(゜_゜)
どたばた風呂入ろっかε=┏(; ̄▽ ̄)┛
