現実と理想 -16ページ目

お疲れい。1

さて、今日も終わりましたよー
テスト終わって 一番仲良い3人でサティへ

プリを撮って 色々な店回って はしゃいでましたヽ(´ー`)ノ
便所(←←) で記念撮影(!?/笑)
壁際でこの写メ撮りよるのが自分です、はい すみませんorz←

現実と理想-090903_2057~01.jpg

yeah

親が戸畑の婆ちゃん家に寄ってくそーでそのついでに送ってもらった(`▽´)
あのままバスで行くと17時50分位に着いていたものの、送ってくれたお陰で17時10分!
遠くの方で歩き去る友達達に手振りながら、40才のおっさん(事務の先生/※実はまだ30代)とすれ違い様に話しながら、ジュース買おうと思って食堂に行くと後輩軍団(Σ)居ったけ ちょっとだけからかいに行きながら、やっと教室の前
疲れたorz

煙草吸いたい
ちょっとテスト時間まで学校抜け出すかな

つか小銭入れ忘れたーーーショックー
札入れの方に入っとったけ良かったけど

後20分。誰か来ーい


あ!小銭入れあった!こいつ、内ポケットに隠れとりましたorz←

げ。

やばい、今起きたorz
後、ローズ?(爆)ごめん、めっちゃ掛けてくれたみたいで、昼に何度も起きたのは覚えとんやけどその都度寝とったっぽい( ̄□ ̄;)!!
婆ちゃんからも凄い電話がorz

現代文間に合うかね(゜_゜)

どたばた風呂入ろっかε=┏(; ̄▽ ̄)┛