あらま
風邪ひきました
鼻が両方詰まりました
タオルが手離せません
吐き気も酷いです
でも遊んできました、チョコレベリーとか言って はっちゃけましたよ←
そのお陰で今テンション低いです(爆)
はよ家つかんかなぁ
今日の収穫
風邪(爆←←
笑い(逝け←←
煙草←←
ベルト2本
携帯灰皿に見えん携帯灰皿
名前忘れたけど腕にはめるやつ
良い買い物をしたかと思われw
家についたら写メりますわ
煙草はもう煙草ケースに直したけ無理やが←
鼻が両方詰まりました
タオルが手離せません
吐き気も酷いです
でも遊んできました、チョコレベリーとか言って はっちゃけましたよ←
そのお陰で今テンション低いです(爆)
はよ家つかんかなぁ
今日の収穫
風邪(爆←←
笑い(逝け←←
煙草←←
ベルト2本
携帯灰皿に見えん携帯灰皿
名前忘れたけど腕にはめるやつ
良い買い物をしたかと思われw
家についたら写メりますわ
煙草はもう煙草ケースに直したけ無理やが←
お疲れ。
疲れた、や 楽しかったけどさ
遊びほうけましたよ、本当に
9月5日
FRK、MST、YRAと居酒屋に行き門限のあるMSTは先においとまして、FRK、YRAとカラオケへ
FRKは3時間しか歌わず、YRAとカラオケでオール
むっちゃ盛り上ったよな、特に終盤(爆笑)
寝らずに2人でうちが働く店(エステ)へ(開店4時間前)
6000円相等のマッサージを無料でしてやった。YRA爆睡←
眠たさにふらつきながらも仕事をこなし
FRKご来店。うちを指名してリフレをやらされました
9月4日~5日
FRK、MST、YRAと居酒屋に行き門限のあるMSTは先においとまして、FRK、YRAとカラオケへ
FRKは3時間しか歌わず、YRAとカラオケでオール
むっちゃ盛り上ったよな、特に終盤(爆笑)

寝ずに2人でうちが働く店(エステ)へ(開店4時間前)
6000円相等のマッサージを無料でしてやった。YRA爆睡←
眠たさにふらつきながらもFRKご来店。指名でリフレをやらされました
9月6日
3人で夕方から遊びに
リバの高橋*美子展に行き 友達が働くもんじゃ焼きの店に行き ゲーセンに行くと友達見付け一気に7人に
あっという間に時間が来て解散←
早く感じた一日←


9月7日~8日
6人と山賊鍋へ

FRKの話にツボって死にそーになりました、まじで(爆)
FRKが話した一部をご紹介↓
蜻蛉捕まえ、紐をくくりつけ、更にその紐を花火にくくりつけ、点火
10秒後程に一緒にドカーンって。‥この説明じゃ分からんか(爆)
とりま、面白かった
その後 KNEとカラオケオール
心霊現象起こった。再起動せずまじでやばそうやったんで、店を出て満喫へ
KNEは家に。うちは婆ちゃん家に行きそれぞれ学校へ
で今。23時までやけど遊びに出掛けてきます
因みに明日は朝早いです。(爆)
休みを下さi←
遊びほうけましたよ、本当に
9月5日
FRK、MST、YRAと居酒屋に行き門限のあるMSTは先においとまして、FRK、YRAとカラオケへ
FRKは3時間しか歌わず、YRAとカラオケでオール
むっちゃ盛り上ったよな、特に終盤(爆笑)

寝らずに2人でうちが働く店(エステ)へ(開店4時間前)
6000円相等のマッサージを無料でしてやった。YRA爆睡←
眠たさにふらつきながらも仕事をこなし
FRKご来店。うちを指名してリフレをやらされました
9月4日~5日
FRK、MST、YRAと居酒屋に行き門限のあるMSTは先においとまして、FRK、YRAとカラオケへ
FRKは3時間しか歌わず、YRAとカラオケでオール
むっちゃ盛り上ったよな、特に終盤(爆笑)

寝ずに2人でうちが働く店(エステ)へ(開店4時間前)
6000円相等のマッサージを無料でしてやった。YRA爆睡←
眠たさにふらつきながらもFRKご来店。指名でリフレをやらされました
9月6日
3人で夕方から遊びに
リバの高橋*美子展に行き 友達が働くもんじゃ焼きの店に行き ゲーセンに行くと友達見付け一気に7人に
あっという間に時間が来て解散←
早く感じた一日←


9月7日~8日
6人と山賊鍋へ

FRKの話にツボって死にそーになりました、まじで(爆)
FRKが話した一部をご紹介↓
蜻蛉捕まえ、紐をくくりつけ、更にその紐を花火にくくりつけ、点火
10秒後程に一緒にドカーンって。‥この説明じゃ分からんか(爆)
とりま、面白かった
その後 KNEとカラオケオール
心霊現象起こった。再起動せずまじでやばそうやったんで、店を出て満喫へ
KNEは家に。うちは婆ちゃん家に行きそれぞれ学校へ
で今。23時までやけど遊びに出掛けてきます
因みに明日は朝早いです。(爆)
休みを下さi←
昨日
やっぱり寝てました(/--)/
多分寝たのは20時前?20時過ぎに来たメールに全然気づいとらんかったしな\(^O^)/
起きたのは昼過ぎ。3人から遊びに誘われた。妹に家におってほしい的な事を遠回しに言われた←
ま、そんなこんなで今から3人と遊びに行ってきまっす
多分寝たのは20時前?20時過ぎに来たメールに全然気づいとらんかったしな\(^O^)/
起きたのは昼過ぎ。3人から遊びに誘われた。妹に家におってほしい的な事を遠回しに言われた←
ま、そんなこんなで今から3人と遊びに行ってきまっす