うーん・・←
13日から15日までHRSと遊んどりましたorz
とりあえず疲れたというね。2日連続のオールとかまじ死ねばいいと思う(笑)
13日の昼にうちの地元で待ち合わせ、HRS遅刻して来ました。
予定も何も決めとらんやった うちらはHRSの車で彷徨い・・小倉の駐車場で車停めた後、行くあてがなく魚町にてぶらぶら。
いやー話題も尽きてきて暇ということでジョイフルへ・・ジュースで遊んで味覚がおかしくなってテンションおかしくなって爆笑←
次に戸畑へ。誰か誘おうとうちが色んな人に電話、MSTが引き取ってくれました←
MSTの家に夜 お邪魔して、4人で真っ暗な部屋の中お菓子を広げてのホラー映画鑑賞。
三本見終わった頃には既に夜中の2時。
MSTと彼氏さんに別れ告げて、その後はHRSとカラオケオール。途中でダウンしたけどね(-""-;)
それからずっと車の中で爆睡。暇をしていた妹を呼び、車内ではカラオケ大会、色々遊びに周りその日もカラオケオール。
夜中に苛つき元気出らんやって外に空気を吸いに行ってSYRと電話すればテンションマックス←
カラオケボックスに戻ると2人共 寝とったけ叩き起こして皆のテンション上げさせてとりあえず盛り上がったぜーい(°∀°)b 笑
朝6時に用事があったうちは一時間席を外し、戻って何分かで退室。
昼にやっと解放され、家でまたもや爆睡←
夜に起き 妹とファミレス。16日は何したか覚えとらん(爆)
今日はバイトでした。むちゃくそ忙しかった。
バイト中にかかってきとった友人と長電話・・で今友達とオールしとります。
むふふ。←
明日は学校、明後日はバイト、1日の休みを挟んで遊び。
そん次は3日連続でバイト、その何日か後には遊び(カラオケオール)
頑張りまひょー。
平凡すぎる日記すまそ。
無題2
そうそう、何か書き忘れとるち思っとったの思い出した
まず1つ目
出勤(退勤)の時は指紋登録でやるんやが その指紋を測る物?を宮*君の携帯と間違えて携帯に指紋押す所やった
その場に居ったスタッフ爆笑
皆ノり良いけ 面白く突っ込んでくれ、うちも爆笑←
次に2つ目
うちは奥の個室で洗濯物畳み。先輩は受付で何やら仕事。
宮*君(また出てきました/←3Fの偉い人ですから(爆)と話しよったみたいで、多分話が終わり宮*君が帰りよる途中に引き止める為やったんやろーね
先輩がいきなし
「ちょっとー!」
て叫びました。何かやりよって手が足らんくなったんかなと思い
「はいー!」
てうちも叫びながら個室を飛び出し、引き止められも4Fに帰ってきた宮*君が笑いながら
「天然やろ(笑)」
て言われたorz
勿論先輩も爆笑←
微妙に恥ずかったっす←
最後に3つ目
ビラ折りの最中、裏表 逆に折ってしまいました←
「あー!反対や!」
て叫ぶと後輩から笑われた
それから何度も何度も間違え、後輩が笑いながらの一言
「それっち何ち言うか知っとる?阿呆よ(笑)」
つわれ、まぁ馬鹿よか阿呆の方がマシやね、つー事になり続けて間違え(←これはマジでわざとやないんです(泣))
「それっち何ち言うか知っとる?ド阿呆よ(笑)」
て言われ言い返す言葉も御座いませんでしたorz
作文みたいな書き方やな(爆)
終・わ・り★(黙れ)←
まず1つ目
出勤(退勤)の時は指紋登録でやるんやが その指紋を測る物?を宮*君の携帯と間違えて携帯に指紋押す所やった
その場に居ったスタッフ爆笑
皆ノり良いけ 面白く突っ込んでくれ、うちも爆笑←
次に2つ目
うちは奥の個室で洗濯物畳み。先輩は受付で何やら仕事。
宮*君(また出てきました/←3Fの偉い人ですから(爆)と話しよったみたいで、多分話が終わり宮*君が帰りよる途中に引き止める為やったんやろーね
先輩がいきなし
「ちょっとー!」
て叫びました。何かやりよって手が足らんくなったんかなと思い
「はいー!」
てうちも叫びながら個室を飛び出し、引き止められも4Fに帰ってきた宮*君が笑いながら
「天然やろ(笑)」
て言われたorz
勿論先輩も爆笑←
微妙に恥ずかったっす←
最後に3つ目
ビラ折りの最中、裏表 逆に折ってしまいました←
「あー!反対や!」
て叫ぶと後輩から笑われた
それから何度も何度も間違え、後輩が笑いながらの一言
「それっち何ち言うか知っとる?阿呆よ(笑)」
つわれ、まぁ馬鹿よか阿呆の方がマシやね、つー事になり続けて間違え(←これはマジでわざとやないんです(泣))
「それっち何ち言うか知っとる?ド阿呆よ(笑)」
て言われ言い返す言葉も御座いませんでしたorz
作文みたいな書き方やな(爆)
終・わ・り★(黙れ)←