厄日2
地元で煙草吸おうと煙草ケース取り出したら落として煙草全滅
知らん内に手が傷だらけ
バイト場で立ち上がったら何かに引っ掛かって足挫いた、そこには何も無いのに
バイト場の開店前の準備中…4階には誰も居らんのに誰かに呼ばれた
因みに名前をやないよ
よう覚えとらんけど
バイト場で部屋の片付けしよる間、目の隅っこの方で白い服来たおじさん、猫を見た
不信に思い個室を飛び出し確認するも誰も居らん
それからというもののずっと背中から視線感じる
連れて帰ってきてしまったかな
霊が見える親に見てもらお
連れて帰ってしまっとったら責任もって川でおとしてくる
軽いのやったらうちでも簡単に 落とせるしな
あ"ーまじいい加減にせぇ
知らん内に手が傷だらけ
バイト場で立ち上がったら何かに引っ掛かって足挫いた、そこには何も無いのに
バイト場の開店前の準備中…4階には誰も居らんのに誰かに呼ばれた
因みに名前をやないよ
よう覚えとらんけど
バイト場で部屋の片付けしよる間、目の隅っこの方で白い服来たおじさん、猫を見た
不信に思い個室を飛び出し確認するも誰も居らん
それからというもののずっと背中から視線感じる
連れて帰ってきてしまったかな
霊が見える親に見てもらお
連れて帰ってしまっとったら責任もって川でおとしてくる
軽いのやったらうちでも簡単に 落とせるしな
あ"ーまじいい加減にせぇ
厄日
今日22日に入ってからというもの‥ものっそ悪い事ばっか起きとります
*火ぃ付けて間もない煙草を水をはった灰皿へドボン←
*2時間程かけてPCで打ったアメブロ日記。
相当な長文で後は投稿するだけ だけとなるものの消えて全部水の泡
*PCに誤ってジュース溢す。キーボードやマウス、水浸しに
すぐ拭いたけ大丈夫やったけどもし壊れとったら弁償という事態orz
*バイト場より
タオルを絞った水が携帯にかかっており急いで助けるも(←) 手から滑り、水を満タンに溜めとる でかいオケに携帯ドボン←
メールを打つのが困難な状態。ちょっと壊れ気味?
濡れても大丈夫♪汚れても洗い流せるの♪(逝け/ うろ覚え)てやつやないしスライドやけ水入りやすいんすよ
今日になってまだ半日でこれやぞ?マジ有り得んやろ
もう何が何だかorz(泣)
…はぁ。バイト戻ろう
今日は絶対残業せん。何が起こるか分からん←
*火ぃ付けて間もない煙草を水をはった灰皿へドボン←
*2時間程かけてPCで打ったアメブロ日記。
相当な長文で後は投稿するだけ だけとなるものの消えて全部水の泡
*PCに誤ってジュース溢す。キーボードやマウス、水浸しに
すぐ拭いたけ大丈夫やったけどもし壊れとったら弁償という事態orz
*バイト場より
タオルを絞った水が携帯にかかっており急いで助けるも(←) 手から滑り、水を満タンに溜めとる でかいオケに携帯ドボン←
メールを打つのが困難な状態。ちょっと壊れ気味?
濡れても大丈夫♪汚れても洗い流せるの♪(逝け/ うろ覚え)てやつやないしスライドやけ水入りやすいんすよ
今日になってまだ半日でこれやぞ?マジ有り得んやろ
もう何が何だかorz(泣)
…はぁ。バイト戻ろう
今日は絶対残業せん。何が起こるか分からん←