現実と理想 -8ページ目

あーー

親とかまじ死ねばいい
病院連れてってっつったら、何であたしが連れていかないけんの?とか逆ギレ
まるで他人事
それが義務ちもんやないんすか

呆れてものも言えんやったわ
んっとにいつか殺してしまうかも

愛し愛され

はい、今日起きたのは11時半
妹にバイトは!?て叩き起こされました
まぁ寝たんが6時やき←

んで12時出勤なんに13時前に着き、1時間の遅刻
13時からの先輩と出会し 何時間か険悪ムード
そっから予約ミスなどやらかして後輩からもちょっと責められましたorz
そんで予約変更だったり予約キャンセルしたり‥暇になったんで館内放送。やっぱり噛みました(笑)

んで2、3時間の練習に入り腕が死ぬ程痛くなりながらも続け、集まってきたスタッフと話して今日も笑った\(^O^)/

でこないだブラマヨを一緒に見に行ったうちの後輩 ‥さかもっち覚えとる?ゆり、みさと、はなちゃん。
あの黒髪の子がこないだ有難う、てお返しにお菓子持ってきてくれたぜーい★←
うまい棒の詰め合わせだとか‥最高すぐる!!(笑)
後何故か芳香剤、きっと自分の車に‥と一緒に入れとってしまったんでしょう。多分探しよるよ。でもかなり良い匂いやけこそーっと貰う(爆)

そんでもってうちと植*先輩にとお客さんがキムチくれた‥!!むっちゃびっくり!
うち特に何もしてないんに。ただ愛想良くしたくらい?(笑)

今日はいっぱい貰った(^0^)!
皆さん有難う御座いますm(_ _*)m

今年色んな時期にいっぱいプレゼント貰えた。嬉しすぎて死ねる、や マジで(笑)←


現実と理想-090926_1818~01.jpg

観覧注意

無理っぽいですわ
最高潮の病み気
全てを投げ出したい
死にたくもなる

嗚呼
今日もバイトや
はよ寝らな


眠れない