現実と理想 -7ページ目

うん

何か今日相当きつい
目眩すげぇし

取り敢えずバイトだけでも頑張らなな

うがー

はい、今年厄年だと改めて思いましたよ

昨日、携帯壊れたし歯飲み込むし←
今日AUショップにて修理に出してきました。んで代用携帯にて更新
W61Kです、ボタンが軽すぎる

つかさっき友達とマックで語っていると、腰辺りがむっっっちゃ痛く 歩ける状態やなかった
歩く度の激痛で発狂。今は痛み結構消えたけどな

うちの身体で何があったのか。(-"-;)(爆)


ノシ

\(^O^)/

やー楽しかった
むっちゃ笑ったし。うちが被って魚町で飴配りした馬も大活躍

けど今は書く気にはなれんので皆さん"ゆり"のブログ、"カラオケ"ってのを見てください
ゆりーこれでも宣伝しよんやけ、コメント残せー(笑)

レッツ、エンジョイ!チュトリス!←分かる人には分かるネタ(爆)