うがー
はい、今年厄年だと改めて思いましたよ
昨日、携帯壊れたし歯飲み込むし←
今日AUショップにて修理に出してきました。んで代用携帯にて更新
W61Kです、ボタンが軽すぎる
つかさっき友達とマックで語っていると、腰辺りがむっっっちゃ痛く 歩ける状態やなかった
歩く度の激痛で発狂。今は痛み結構消えたけどな
うちの身体で何があったのか。(-"-;)(爆)
ノシ
昨日、携帯壊れたし歯飲み込むし←
今日AUショップにて修理に出してきました。んで代用携帯にて更新
W61Kです、ボタンが軽すぎる
つかさっき友達とマックで語っていると、腰辺りがむっっっちゃ痛く 歩ける状態やなかった
歩く度の激痛で発狂。今は痛み結構消えたけどな
うちの身体で何があったのか。(-"-;)(爆)
ノシ
\(^O^)/
やー楽しかった
むっちゃ笑ったし。 うちが被って魚町で飴配りした馬も大活躍
けど今は書く気にはなれんので皆さん"ゆり"のブログ、"カラオケ"ってのを見てください
ゆりーこれでも宣伝しよんやけ、コメント残せー(笑)
レッツ、エンジョイ!チュトリス!←分かる人には分かるネタ(爆)
むっちゃ笑ったし。 うちが被って魚町で飴配りした馬も大活躍
けど今は書く気にはなれんので皆さん"ゆり"のブログ、"カラオケ"ってのを見てください
ゆりーこれでも宣伝しよんやけ、コメント残せー(笑)
レッツ、エンジョイ!チュトリス!←分かる人には分かるネタ(爆)