眠たし
なら寝ればいいやんて感じやな
はい、寝ますよ。爆睡しちゃりますよ
てかね 昨日眉剃ったんやけど 正直やばす
薄い&ムラが出来→失敗
いかついZE★きっと昼やと尚更眉毛が…(・_・)ちーん
育毛剤買って顔をも毛むくじゃらにしよーかね(; ̄Д ̄)(笑)
ゴリラになって有名人なって大ブレイクしてやる!←
てかさ、いつうちの携帯帰ってくるんや。W52S お前の行方が心配だ。カムバック!
裏に「代用機。」て書いて貼られたシール剥がれてきたんやて。そのペラペラの所むっちゃ気になるんって
さてはAU…企んでんのか
あれだろ、もしこの代用機、壊したりなんかしたら罰金払わないけんけ、…て面倒臭ぇや
取り敢えず罰金払わせよーと企んでんだろおおおお
1週間~10日。今日で10日目……あのー、いい加減まじでお宅訪問するよ(^O^)
寝てないとまじで壊れてくる。ウザいだなんて言わんでな。これは仕方が無い(笑)
目が冴えとる時にこーいう壊れとる日記見るとそれを書いた自分自身に引くもん。←意味不明
さて、お休みまん
長々と どーも ノシ
はい、寝ますよ。爆睡しちゃりますよ
てかね 昨日眉剃ったんやけど 正直やばす
薄い&ムラが出来→失敗
いかついZE★きっと昼やと尚更眉毛が…(・_・)ちーん
育毛剤買って顔をも毛むくじゃらにしよーかね(; ̄Д ̄)(笑)
ゴリラになって有名人なって大ブレイクしてやる!←
てかさ、いつうちの携帯帰ってくるんや。W52S お前の行方が心配だ。カムバック!
裏に「代用機。」て書いて貼られたシール剥がれてきたんやて。そのペラペラの所むっちゃ気になるんって
さてはAU…企んでんのか
あれだろ、もしこの代用機、壊したりなんかしたら罰金払わないけんけ、…て面倒臭ぇや
取り敢えず罰金払わせよーと企んでんだろおおおお
1週間~10日。今日で10日目……あのー、いい加減まじでお宅訪問するよ(^O^)
寝てないとまじで壊れてくる。ウザいだなんて言わんでな。これは仕方が無い(笑)
目が冴えとる時にこーいう壊れとる日記見るとそれを書いた自分自身に引くもん。←意味不明
さて、お休みまん
長々と どーも ノシ
やばいっす
2週間?…3週間?前にひいたインフルエンザ以来風邪が治りませぬ(-"-;)
今日も今日とて、風邪が酷く熱も出てました‥学校は休みましたよorz
一昨日も授業中に気分悪くなり、激しい吐き気に耐えよったけど限界がきて教室抜け出し
保健室に行ったけど先生おらず御手洗いに行き1人こもっておりました。。。(〃_ _)σ∥←←←
それからは…想像にお任せします(・_・)
そろそろ病院に行った方が良いのか…
さて、風邪薬飲んで寝ましょうか(-o-;)
今日も今日とて、風邪が酷く熱も出てました‥学校は休みましたよorz
一昨日も授業中に気分悪くなり、激しい吐き気に耐えよったけど限界がきて教室抜け出し
保健室に行ったけど先生おらず御手洗いに行き1人こもっておりました。。。(〃_ _)σ∥←←←
それからは…想像にお任せします(・_・)
そろそろ病院に行った方が良いのか…
さて、風邪薬飲んで寝ましょうか(-o-;)