世間の皆様御早う
なんて、寝とらんだけです。(笑)
今寝るにしても一時間後には…起きる自信無いんでバスで寝る事にしまっす、家出る前にアリナミンも飲んどこ。今日は14時間寝らずにぶっ通しやけな L(・o・)」←
つか今までコンビニで煙草や酒を買おうとしたら100%「身分証明書」て言われましたよ
いやー何で懲りんかって?ほら、物は試して言うっしょ?
ま、19才ですけれども。20とそう変わらんと思ふ←
こないだもカラオケオール行った時「すみません、19才以上でないと」て追い出されそうになったかんね
嗚呼、2年くらいは20とかに見られとったんに…何ー故ー
一番何が屈辱かって?妹と同い年か妹のが姉に見られたりする事だよ(-"-;)←
自分の顔見て大人っぽくしか見えまてーn(黙)いや、本気で
ねみいよー。布団パラダイスー。フー(*^m^*)(え
金欠なーのよー今財布に入っとんの1円/(^o^)\へるす←
ぐーすかぴー
眠くて崩壊しつつありまする、上半分と下半分のテンションの差が激しい(°д°;;)
うん、申し訳無い(爆)
どんどん眠気が増してきt…(-.-)zzZ←
…寝らんよう気を付けな\(◎o◎)/(笑)
今寝るにしても一時間後には…起きる自信無いんでバスで寝る事にしまっす、家出る前にアリナミンも飲んどこ。今日は14時間寝らずにぶっ通しやけな L(・o・)」←
つか今までコンビニで煙草や酒を買おうとしたら100%「身分証明書」て言われましたよ
いやー何で懲りんかって?ほら、物は試して言うっしょ?
ま、19才ですけれども。20とそう変わらんと思ふ←
こないだもカラオケオール行った時「すみません、19才以上でないと」て追い出されそうになったかんね
嗚呼、2年くらいは20とかに見られとったんに…何ー故ー
一番何が屈辱かって?妹と同い年か妹のが姉に見られたりする事だよ(-"-;)←
自分の顔見て大人っぽくしか見えまてーn(黙)いや、本気で
ねみいよー。布団パラダイスー。フー(*^m^*)(え
金欠なーのよー今財布に入っとんの1円/(^o^)\へるす←
ぐーすかぴー
眠くて崩壊しつつありまする、上半分と下半分のテンションの差が激しい(°д°;;)
うん、申し訳無い(爆)
どんどん眠気が増してきt…(-.-)zzZ←
…寝らんよう気を付けな\(◎o◎)/(笑)
うん
1ヶ月ぶりの学校行きました
寝坊して夜についたんですけれども
最近寝過ぎるんです
また昔に戻ってきよる
やっぱし学校は楽しいですな
面倒なんで一言で纏めましたよ。むふふ
文字を打つのが何より面倒
今月は忙しいです
そう、Basy
7~8**→バイト、学校
9*****→学校
10****→バイト
11****→(多分)天神に遊び行く(5人)
12****→もしかしたらまだ天神
13****→学校
14****→バイト、学校
15~16→学校
17~18→バイトの後遊び。カラオケオールしてのまたもや遊び。(4人)
取り敢えず2週間のスケジュール
その次の週も忙しいですぜ
遊ぶ人達はそれぞれ違うし学校の友達でもバイト先の人でも無い
どっちも久々に会う人達
休みが無いというww
しかも9月半ば~後半から未だ休み無しやしな(爆)
ま、11のは行くまでが面倒なんで行かんかと思われ。
寝坊して夜についたんですけれども
最近寝過ぎるんです
また昔に戻ってきよる
やっぱし学校は楽しいですな
面倒なんで一言で纏めましたよ。むふふ
文字を打つのが何より面倒
今月は忙しいです
そう、Basy
7~8**→バイト、学校
9*****→学校
10****→バイト
11****→(多分)天神に遊び行く(5人)
12****→もしかしたらまだ天神
13****→学校
14****→バイト、学校
15~16→学校
17~18→バイトの後遊び。カラオケオールしてのまたもや遊び。(4人)
取り敢えず2週間のスケジュール
その次の週も忙しいですぜ
遊ぶ人達はそれぞれ違うし学校の友達でもバイト先の人でも無い
どっちも久々に会う人達
休みが無いというww
しかも9月半ば~後半から未だ休み無しやしな(爆)
ま、11のは行くまでが面倒なんで行かんかと思われ。