現実と理想 -9ページ目

うはは

疲れたび。

バイト終わりやした
今日も忙しかって休憩取れずじまいでな

帰って何するかって?…勿論寝ますよ←


つか最近やっと年相応に見られるよーなった\(~δ~)/
今日お客さんに入って話しよったら、
「中学生?……いや、高校生?…あ、大学生やろ。」
て語ってられました
いやはや、中学生はバイト出来んがな
はい、高校に通ってますが本来 大学に通っている筈の年齢っす

卒業は21才かね。……( ̄□ ̄;)!!
でも2年連続、退学の危機。今年は山場。…高校は中退という結果に終わりそーやわ

どうすっかな(爆)

てか昨夜の観覧数が100でした。
ぴったし!凄くね?…あ、そうでもないちやつ?←

ペタも有難う御座います。最近何かとペタが少なくとも1件はあるしm(__)m


終ーわーり 。

はよっす

バスが来る30分も前に出たうちは最強
コンビニ寄っても15分待ち惚け

間に合わんと思ってどたばた家出たんになぁ
しかも雨降る予感。傘ナッシングだぜーえ

てか今日は夜9時前(←詳しくは覚えとらん)に就寝、朝10時半に起きやした
寝すぎたああ
しかも昨日横目に見たっつー白い人が夢に出たという。どんだけ、やろ まじ

いや、つーか朝起きてベットに居る事に吃驚。うちは居間で意識飛びましたからね
いつの間に移動したんやか、誰かこの重い身体を持ち上げて布団に…無いわー

さて、バスが来るまで後5分…頑張って待ってバイト行ってきまっす



金が無い事が今の最大の悩み。雨の変わりに降ってこんかねぇ\(^O^)/

何という…ライターの寿命が切れましたorz
目の前にはさっき寄ったコンビニ…いや、時間ねぇや
代用のライターで夜まで頑張って乗り切ります。そいつも命が短いんですが(爆)