疲れたび。
バイト終わりやした
今日も忙しかって休憩取れずじまいでな
帰って何するかって?…勿論寝ますよ←
つか最近やっと年相応に見られるよーなった\(~δ~)/
今日お客さんに入って話しよったら、
「中学生?……いや、高校生?…あ、大学生やろ。」
て語ってられました
いやはや、中学生はバイト出来んがな
はい、高校に通ってますが本来 大学に通っている筈の年齢っす
卒業は21才かね。 ……( ̄□ ̄;)!!
でも2年連続、退学の危機。今年は山場。…高校は中退という結果に終わりそーやわ
どうすっかな(爆)
てか昨夜の観覧数が100でした。
ぴったし!凄くね?…あ、そうでもないちやつ?←
ペタも有難う御座います。最近何かとペタが少なくとも1件はあるしm(__)m
終ーわーり 。
今日も忙しかって休憩取れずじまいでな
帰って何するかって?…勿論寝ますよ←
つか最近やっと年相応に見られるよーなった\(~δ~)/
今日お客さんに入って話しよったら、
「中学生?……いや、高校生?…あ、大学生やろ。」
て語ってられました
いやはや、中学生はバイト出来んがな
はい、高校に通ってますが本来 大学に通っている筈の年齢っす
卒業は21才かね。 ……( ̄□ ̄;)!!
でも2年連続、退学の危機。今年は山場。…高校は中退という結果に終わりそーやわ
どうすっかな(爆)
てか昨夜の観覧数が100でした。
ぴったし!凄くね?…あ、そうでもないちやつ?←
ペタも有難う御座います。最近何かとペタが少なくとも1件はあるしm(__)m
終ーわーり 。
はよっす
バスが来る30分も前に出たうちは最強
コンビニ寄っても15分待ち惚け
間に合わんと思ってどたばた家出たんになぁ
しかも雨降る予感。傘ナッシングだぜーえ
てか今日は夜9時前(←詳しくは覚えとらん)に就寝、朝10時半に起きやした
寝すぎたああ
しかも昨日横目に見たっつー白い人が夢に出たという。どんだけ、やろ まじ
いや、つーか朝起きてベットに居る事に吃驚。うちは居間で意識飛びましたからね
いつの間に移動したんやか、誰かこの重い身体を持ち上げて布団に…無いわー
さて、バスが来るまで後5分…頑張って待ってバイト行ってきまっす
金が無い事が今の最大の悩み。雨の変わりに降ってこんかねぇ\(^O^)/
何という…ライターの寿命が切れましたorz
目の前にはさっき寄ったコンビニ…いや、時 間ねぇや
代用のライターで夜まで頑張って乗り切ります。そいつも命が短いんですが(爆)
コンビニ寄っても15分待ち惚け
間に合わんと思ってどたばた家出たんになぁ
しかも雨降る予感。傘ナッシングだぜーえ
てか今日は夜9時前(←詳しくは覚えとらん)に就寝、朝10時半に起きやした
寝すぎたああ
しかも昨日横目に見たっつー白い人が夢に出たという。どんだけ、やろ まじ
いや、つーか朝起きてベットに居る事に吃驚。うちは居間で意識飛びましたからね
いつの間に移動したんやか、誰かこの重い身体を持ち上げて布団に…無いわー
さて、バスが来るまで後5分…頑張って待ってバイト行ってきまっす
金が無い事が今の最大の悩み。雨の変わりに降ってこんかねぇ\(^O^)/
何という…ライターの寿命が切れましたorz
目の前にはさっき寄ったコンビニ…いや、時 間ねぇや
代用のライターで夜まで頑張って乗り切ります。そいつも命が短いんですが(爆)
