現実と理想 -11ページ目

ぬは

バイト終わったぜーい

今日は色々とやらかした。掃除途中に花瓶落としたり あから様に嫌な顔したり←
でも退勤後、タダ働きでハーブボールを作りよる間に盛り上がり、煩いと店長に怒られ‥相当笑った

後後輩とかに色々言われた
例えば後輩Yが
「こんなんしよったらよく自分の世界に入ってしまう」
つって
「あーむっちゃ分かるわ。うちなんか自分の世界入ったら怖いて言われる(笑)」
ち言ったら後輩Sが
「や、みなっちゃんていつも自分の世界入っとるやん」
て笑いながらだとか

テンション上がり、馬鹿な発言しよって(←ワザトやない/爆)
「今日駄目。何かテンション可笑しい。」
て言ったら先輩と後輩が声を揃えて
「いや、いつもの事やろ」
「何それ、酷くね?」
て笑いながら話したりだとか
糞楽しかった

いや、それでも仲良いんすよ。後輩Sとは明後日一緒に遊ぶし
ブラマヨが来るけな、リバに。行くて話しよったら、後輩も行くて言うもんやけ、
「んな一緒見よか?待っとる間お菓子パーティーとかしてさ」
て、まじで行ってきまっせ
5人で。

それよか今週からシルバーウィーク始まりました。当店ではイベントやります
今日店ついたら花で相当うめつくされとってさ
めっちゃ綺麗で思わず写メった

3Fはこれよか凄かったけど流石に客多いけて事で名残惜しいけど また今度。

夜にはキャンドルナイトしとります
まじで綺麗なんです


↓店長と後輩(爆)
現実と理想-090919_1826~01.jpg

↓花UP
現実と理想-090919_1826~02_0001.jpg

↓3Fへ通じる階段
現実と理想-090919_1957~01.jpg


何時もの如く滅茶苦茶な日記←

はよーございま。

風邪に魘されつつ7時半に寝て(←最後の方記憶無し)
10時に起きました←
ええ ちゃんと起きましたよ。バイトなのでね、‥ふふ(爆)

眠たいです。きっと浅い眠りの時に起きたんで寝起きが良かったんやろーけど、何故か眠たいです。
きっとこれはお日様+バスのせi
いやー晴れとる日にバス乗ったらいつも眠たくなるもんで

明日は休みじゃー何しよかなー

つかまりんがうっさい。どーにかして(-""-;)
盛りなんです。猫やない鳴き声発してこっちにケツ向けてくるんです。汚い\(^O^)/
今日も蹴り飛ばしてやりました←

さて、バイト行ってきますわ
まだバスん中やけど(爆)

うは

昨日終業式でしたねーえ
オールして朝9時過ぎに帰って、寝間着に着替え即行爆睡
昼に親に起こされた記憶あるけど覚えとらん
気付くと夜の8時
学校にも間に合う訳がございません。家から学校まで1時間半っすよ←
いやー‥メールと電話殺到しとりましたね
3人にしか返しとらんのは内緒

そっから煙草もないんでぼーっと
嚔連発しつつもぼーっと

3日前の夜からまともなもん食ってないんに腹減ってなかったけど、何か腹に入れとかにゃ 思って そうめん食しました
一昨日は春雨ヌードルとハンバーガー(飲み物は結構w)
昨日はそうめんのみ
食欲ナッシングなのよ←

つかここ最近風邪が治らん
インフルが流行っとるらしーけ怖いすわ
嗚呼 頭がぼーっと…
怠い