現実と理想 -13ページ目

無題

さて、昨日と今日とてバイト頑張ってきました

昨日はビラ折りで後輩と遊んでました
ずっと折りよくんも楽しくないけね

第一回戦→「3分以内でどっちが多く折れるか」
後輩、44枚。うち49枚
勝った)^o^(

第二回戦→「50枚を用意してどっちが早く折り終えるか」
後輩の勝利orz

叫びよったら店長から煩いて怒られたけど何だかんだ楽しかった(笑)
ご褒美としてモスの小豆シェイク奢ってやった←



それと後輩の練習代(フェイシャル、ブライトンコース)
↑デコルテオイルマッサージ、フェイシャルマッサージ、吸引、泥パック、鎮静パック、お仕上げ、軽いヘッドマッサージ

デコルテオイルマッサージは重要なんです。そこを開いとかな、顔をいくら流したって中でぐるぐると回ってまた元に戻るけ変わらんのすよ
吸引は吸引管で顎、頬、鼻など念入りにやります
鎮静パックは美白、ニキビ、老化防止 とあり好きなんを選べます
お仕上げは化粧水だとかそんなん

が付いて、90分 7800円→練習代やけタダ( ̄▽ ̄)
綺麗になったかしら?\(~δ~)/(誰)
つかフェイシャルマッサージをやられよる間に「痩せた?」て言われた
残念ながら体重変動はありません
やけど、昔よか顔が引き締まっとんやと
風呂入って最後に洗顔やりながら必ず自分で軽ーいフェイシャルマッサージやりよるけかも、つったら何故か褒められた



てか最近店長や宮*君等がうちに優しくなりました、うん。ちょっと前まではあんなに厳しかったんに何でかね(爆)
しかも店長からちょっと前までは
「このままじゃクビになるよ。あたしが守りよんやけ頑張り。」
ち言われとったのに 最近じゃその話は一回も出らんようなった
認めてくれたんか知らんけど、なにはともあれ嬉しいっす、正直^^



後は休憩中、3Fの人達と語りながら爆笑。今まで高校生くらいやと思っとった竹*さん、23才らしい
後輩も高校生やと思っとったらしく、むちゃくそ吃驚。しかもV系で黒のアシメ。面白い子やし可愛い(格好良い?)し 憧れすわ



そうそう。今日初めて館内放送に挑戦した
はい、恐れていた出来事…
見事に噛みましたorz
「人気のリンパドレナージュ」→「人パの……」

気付いた途端一旦切って、植*さーん!!噛んだー!(泣)て先輩呼んで
笑いながら大丈夫大丈夫、て言ってくれ 再び挑戦。
「人気の」から始めましたよ、笑い堪えながら(爆)
怖い怖い。←

後 羊さんに癒された、何か可愛いですね、ち言ったら照れよった。因みに羊さんは男だぜ\(^O^)/
終わり。(笑)


明日は久々にHRYSと遊んできます
NOKの家に押しかけようかと。野球あるち言いよったが んな事知らん(爆)

あー。車持っとるんが羨ましい



長い&滅茶苦茶ですまそ。
此処まで読んでくださり有難う御座いますm(_ _*)m←

うほ←

昨日はFが初めて怒った、うちもキレる寸前
「何でそんなに豹変できるの?」てあっちが先に折れて冷静に言われた。そりゃ誰でも喧嘩する時にゃ人が変わるもんやろ
つか縁切ったはずなんにさっきメール来たんすけど。
どんだけ暇人w大概にせぇ。まじで ぼこりに行くよ←

何かバスん中から若者しか聞こえないって一時期流行ったあの高いピーて音(←名前忘れた)がずっと聞こえる
頭痛す

今日は久々の雨やね、傘を持ち歩くのが非常に面倒臭i
煙草取り出すだけで時間かかるのは疎か、吸いにくいしな
曇りくらいが丁度良いすわ

バイト頑張ってきやーす


滅茶苦茶 日記万歳\(^O^)/←

収穫

現実と理想-090910_2158~01_0001.jpg
以上。←