西瓜 メロン | 現実と理想

西瓜 メロン

スイカとメロン、どっちが好き? ブログネタ:スイカとメロン、どっちが好き? 参加中
そりゃーもう 断然スイカやろー
メロンは食えん。あの甘さ駄目
うげー てなる

でも熊本のドドド田舎に住んどって畑とかめっっちゃ持っとる婆ちゃんから毎年てほどスイカ5玉位送ってくるけ、
ベランダで種飛ばし競争やったり食いきれんけ友達に御裾分けしたり
でも最近送ってこんなー…

けど毎年絶対スイカは食べます
今年も食った
後は海行く時においさんに一玉ねだる(←毎年)
夏大好き←

名前にも夏が含まれとるしね
あ、関係ない?そーすかw(笑)