巫(かんなぎ) の林紗妃です。

 

突発的に、連載を始めました。

 

①取り繕いたい私

②SOS、その後。 

③許されたい私
 
 
今回は、「えべっさんの神さまレッスン」の事前セッションについて。
 
 
自分の能力の誤認識と無効化に気づいて、えべっさんと相談して「事前セッション」を提供することにしたものの、今度はセッション分がタダという、自分のチカラの度外視っぷり。

ご案内を書いたあとに、そのことに気づき、「そこも是正しようね」と、えべっさんにうっっっすい笑みで申し渡されました。
はい。がんばります。
 

セッションの主な役目は、後押しを受け取る枠組みを、強化することです。

そのために、えべっさんが仕事や能力、お金に関係することを質問するのですが、その内容は伝える私も「え、それって後押しに関係するの?」と思うくらい、意図がわかりにくいものだったりします。


答えを聞くと初めてその意図がわかりますし、「この辺で後押しが入っていくのかな」と一応は理解するのですが、それも漠然としているので、当事者としてはなおさらピンと来ないかもしれません。

とはいえ、ここでは「言葉に出すこと」で、無意識から意識にのぼらせることを重要視しているので、自覚はレッスン期間中にできるはずです。


なお、うまく答えが出せない場合は、私がお手伝いするので、ご安心くださいね。


ちなみに、当初は「受ける人の想いや願いを伝えるのかな」と思っていましたが、今時点での「叶えたいこと」は知覚内のこと。
かえって後押しの阻害要因になる、とのことです。
 

この「えべっさんと巫の三者面談」は7月に単発で出します。
(「出そうと思う」と書こうとして「出さない余地を作るな」と言われた)
 
単発のため、より具体的に方向性を自覚するセッションになると思います。

それには私の能力コスト度外視のブロックを外さないといけませんので、今しばらくお待ちくださいませ。
 
 
まずは神さまレッスンを受ける方に先行してご提供します。
自分で言うのアレですが、すごく摩訶不思議なセッションです。
「それ聞くの??」と思う質問でも、結局は本人にとって必要なことが出てくるので、結果的に後押しも入りやすくなるのだな、と感じました。


 

ただいまお申し込み受付中です。

えべっさんの神さまレッスン 

事前セッション付きは残り2名となりました。

 

 

○お申し込み受付中のメニュー

【モニター募集】ココロにキくメッセージ 

サクっとココロを刺して突破口を開きます。

 

夏越しの大祓&神さま回路クリアリング

今月はククリヒメの縁切り&メッセージがつきます。