☆現状を突破する糸口を見つけたい
☆自分のスナオな気持ちや本音と向き合いたい
☆今必要なメッセージがほしい
 
そんな方にお届けするココロにキくメッセージのご案内です。
 
 

ストレートに来たらかえって吹っ切れる、ということもあります。

「本音を受け入れたところから開くもの」と出会って、流れが好転したりもします。

 

 

ココロに大変よく効くメッセージです。
 
メッセージは3種類。
いずれか一つ、あるいは複数出てくるときもあります。
何が出てくるかは、届くまでお楽しみです。
 
 
○自分のホンネ
漠然と普段から思っていたり、考えていたりすることが言語化されます。
可視化されることによって、自覚が促されたり「これでいいんだ」という安心感につながります。
また自分の本心と向き合っていないとき、見失っているときにも出てきます。
 
 
○巫のヒト刺し
「わかっているけど動けない」「気づいているけど目を背けている」
そんな状況にある場合、自分で動ける・目を向けられるように、巫がハッパをかけます。
逃げられなくなるので、よくキきます。
 
 
○神さま(高次の存在)の言づて
その方とご縁深い神さまからの言づてを預かることもあります。
ヒトに投書したい高次の方にも、ご利用いただけます。
 
 
受け取ったときは「フーン、おもしれぇヤツ」ってなる方もいれば、「うっ…うっ…痛し辛し今日は癒やし欲し…」と呻く方もいるかもしれません。
 
のたうち回っても、安心感を得ても、どうぞご自身への労りをお忘れなく。
立ち上がるチカラは、いつでもアナタの内に秘められているものです。
 
 

時間が経つと受け取るメッセージも変わるので、定期的なココロのメンテナンスや立ち位置チェックにもご利用頂けます。

気負いなくサクッと、「何が届くか開けてみてのお楽しみ」なメッセージがほしいヒトにオススメです。
 
 
 

◆お客さまの声


 

これまでにいただいたお客様の声をご紹介します。

 

New!
Oさま 女性

 

いつもお世話になっております。

下記、ココロにキくメッセージ、受け取りました!

ありがとうございました。

 

何度か読み返しましたが、私はこんなことを考え、感じているのですね。

最近はイライラすることが多く、頭の中で人を責めているか、下記のように、何も考えたくない。となって殻に閉じこもっているかの2択に近く。
でも、我ながら被害者意識でいて嫌だなぁと思いました笑

 

大國主様も優しいメッセージをくださっており嬉しいです。
てか、私と彼女(上司です)が引き合っている一番の理由って、「既に愛されているが分からない」かもなと思いました。

 

もう少し楽しく生きられるよう、色々模索するようにいたします。
ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

New!
Mさま 女性

 

メッセージありがとうございました。

2年前にチャネリングメッセージをお願いした時は、

冒頭が

>お布団を干してフカフカ、いい気持ち!

>青い空、輝くお日さま、いつもありがとうね。

 

だったので、今回のメッセージも

冒頭がお天気とお洗濯で一緒だなぁと

思わず笑ってしまいました。

 

 

私の心の中ってすごく豊かだったんだと思いました。

自然や四季の美しさを感じられる心の豊かさ、ゆとりがちゃんとある。

 

ずっと豊かさを渇望してたんですが、

既に豊かさに溢れている状態の中にいたんだなぁと。

 

 

そして、うまくいかないことは受け止めようと思っているのに

うまくいくことは引き受けたくないと思っていること、

自分のネガティブさばかりに意識が向いていたこと、

メッセージを読んで確かにそうだなぁと感じました。

偏っていてフェアじゃないですね💦

 

自分のいいところを受け止めることに私は抵抗感がある…

そんな気づきがあり、ある意味でグサリときたメッセージだったかもです。

 

 

自分の中でつかめていない部分、何故そう思うのか?どうしたいのか?

もっと私の中で落とし込んでいこうと思います!

 

ありがとうございました。

 

「すでに豊かさにあふれている」と気づく感性がステキ。

 

 

 

New!
Yさま 女性

 

見透かされてる。というか、見えてるの当たり前よね。と今更ながら。

 

活字にすると効きますね。

 

反省してると言いつつ、許して欲しいのです。

まだ、後ろに引っ張られてうろうろしてる自分にうんざりです。

なんだかなー

かっこよくなりたいがためのカッコ悪さ。

人目の基準だからでしょうね。自分が目指す自分を取り戻す!

 

私は強運の持ち主だ!って自覚しよう。

 

 

 

 

Uさま 女性

おはようございます。メッセージありがとうございました。
自分と向き合うのが怖くて、遠回りして他の事に興味を向けては勉強してみるけど、今ひとつスッキリしないをやってるなぁと改めて気付けました。
ありがとうございました。


「いかがでしたか?と問われても」と言う所からは、まだピンとこなくていつか腑に落ちる時がくるかなと思っています。

ぼんやりした感じでしか、まだ受け取れていなくてゆっくり受け取っていきます。
いつもありがとうございます。
 

自分と向き合うのが怖い

 

 

 


Oさま 女性

 

まずは、

超ド直球すぎて

理解するまでにしばし呆然

 

そして、

じわじわじわじわ来て…

 

逃げている自覚のない自分に

とどめを刺された感じ(泣)

 

です…

 

超ド直球じわじわトドメ。

 

 

 
 
価格:8,000円
 
お振込みを確認した方から、順次お届けします。