【ありがとうを実践する】

 


毎日の当たり前は、

私たちから『ありがとう』を遠ざけます。

 

 

もうすでに幸せであること。

 

 


足るを知る
足りてるを知る
知足(ちそく)
サントーシャ

 

 

ヨガの素晴らしい教えです。

 

 

毎日の生活の中で『ありがとう』を実践しましょう😊

 

 

今この瞬間にも、

食に有り付けず命を落とす人がいる。

 

 

月に1度は丁寧に食をいただく時間を

意識的に取りたいですね。

 

 

そんな学びを得れたこともありがとう。

 

 

今日も素晴らしい1日を✨

『心とカラダを調える精進三昧プログラム』

https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12444642648.html

 

 

笑顔を世界につなぐ
We spread the power of smile. 

 

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 

 


 

笑顔で人生を変える!

さゆりからの「笑顔になる言葉」 

人生の岐路を迎えた30代女性に向けたメルマガスタート! 

image

 

image

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績

 

 



◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム

 

◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~