◆ 企業研修


 

 【THE BODY SHOP No.1マネージャーが伝える伝わる技術!

笑顔・コミュニケーションスキルアップ研修】

メットライフ生命

image

 

【子育てに奮闘するお母さん達の為の心と

お顔のアンチエイジングセミナー】

NPO法人発達障がい児 親の会 CHERRY

 

 

【自然な笑顔で愛される自分になろう】

デジタルハリウッドSTUDIO米子

image

 

【笑顔セミナー】

都内大手企業で働くプロフェッショナルなサービスを提供する女性たち

image

 

女性職員がイキイキと活動していくための研修会

image

 

公立学校共済組合 鳥取支部 主催

ヨガ&顔ヨガで健康管理セミナー

image

 

公立学校共済組合島根支部
ご感想もたくさんいただきました

image

 

(有)THINK&Co. スタッフスキルアップ研修

 

TSUTAYA角盤町店 スタッフスキルアップ研修

 

 


◆ 企業さまへの出張ヨガ


 

東京タワー ヨガイベント

 

BSS山陰放送①

BSS山陰放送②

image

 

ヨガ ヒーラー アカデミー主催セミナー

 

広島ガスエナジー株式会社

image

 

よなご映像フェスティバル

 

 

◆ 幼稚園/小学校など


 

米子市内の小学校

 

がんばるママへビューティー子育て講座@幼稚園①

がんばるママへビューティー子育て講座@幼稚園②

 

 

 

◆ 企業コラボ



楽天トラベル:皆生ホテル『一泊朝ヨガ付宿泊プラン』
じゃらん:皆生ホテル『ヨガレッスン付き宿泊プラン』

 

 

 

◆ メディア出演


 

BSS山陰放送「午後はドキドキ」

毎月第4金曜日15:05~



Kiite! 4.5月号
特集「今日から始める顔ヨガ!」

image

 

ルッコラvol.23 

特集:働く人とチョコレート

 

2016年12月

BSS山陰放送「生たまごBang!」

image

 

2016年8月
BSS山陰放送 「まいどっ♪」

image

 

美st 

2016年6月号掲載

image

 

ルッコラvol.9 

特集:朝活 MORNING ACTIV


・BSS山陰放送:
年越し大宴会スペシャル!!歌って!笑って!あっ新年だ♪

・DARAZU-FM798:社長の哲学

・com×comコムコムマガジン

・DARAZU-FM798:ハッピーシネマストーリー

・DARAZU-FM798:街の看板娘

・関西・中国・四国じゃらん5月1日発行号

『ビューティー旅プラン企画』

・DARAZU FM 79.8:キラキラおんな道

・山陰のタウン情報誌Lazuda3月号(2013年)

・中海テレビ:パルディア

・DARAZU-FM798:dream on dupree

 

 

 

◆ 主催イベント



熊本復興チャリティイベントヨガ
サンセットヨガ
アロハナイトビーチヨガ
お外で早朝ヨガ
・阿弥陀堂 お寺で坐禅とヨガレッスン
・沖縄ヨガツアー
・鎌倉ヨガツアー
・隠岐の島ヨガツアー
・名古屋ヨガレッスン

 

 

 

◆ 市川さゆり略歴


 

笑顔インフルエンサー
市川さゆりプロフィール

島根県生まれ・鳥取県在住1983年2月23日生まれA型

19歳で自然の原料をベースにした
イギリス生まれの自然派化粧品ブランド
THE BODY SHOP JAPAN史上最年少マネージャーに就任。
日本一人口の少ない鳥取県から
全国No. 1マネージャーへ革新した伝説を持つ!
(当時店舗数→世界58ヶ国約2,300以上 、日本国内180店舗展開)
Silky yogaを主宰し自らヨガ・顔ヨガレッスンを開催、その他ヨガスクール運営、ヨガインストラクター派遣事業を行っている。
また、働く女性・誰かのために生きる女性が
“1人の女性として輝き続ける為の方法”
“笑顔が持つ素晴らしいチカラ”を伝える為、
一般企業・郵便局・学校・病院で働くスタッフに向けた講演、各種笑顔セミナー、トークイベントなどを国内外にて開催する一方
テレビ、雑誌、新聞、ラジオ、

各種メディアなどにも精力的に出演している。 

2017年には、
地元山陰地方や社会全体に
“自然から生まれた笑顔”
を還元するべく、
人・ヨガ・自然・食・文化・観光を結び、
地方の魅力を伝えることで交流人口の拡大を図り、
笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクト
【SMILE TRAC SAN-IN】
を本格始動。
現在も自然な笑顔を広めるべく日々挑戦し続けている。

 

私にとってここ山陰のフィールド全部が笑顔を作るスタジオ。

【SMILE TRAC SAN-IN】とは
地元である山陰にて
人・ヨガ・自然・食・文化・観光を結び、地方の魅力を伝えることで交流人口の拡大と笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクト

 

 

◆ 取得資格


・インド中央政府公認ヨガインストラクター
・日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
・全米ヨガアライアンスRYT200
・ヨガニードラセラピスト
・高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクター
・コミュニケーション能力検定2級

 

 

 

◆ 事業内容



・ヨガレッスン
・イベント企画
・プロドュース
・ヨガスタジオ運営
・ヨガインストラクター派遣
・出張講座
・セミナー
・運営委託
・オーガナイズ業

 

 

 

◆ 講演/セミナーのご依頼については


 

https://www.smile-lino.com/contact

0859-21-8775

silkyyoga@gmail.com