MISSHA Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム

  • 16 Nov
    • シークレットクラス@華水亭 12月も開催いたしますよ〜(^o^)/

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。こんにちは^ ^11月のシークレットクラスを開催いたしました(^o^)/@皆生温泉 華水亭今回はお部屋を変えて♡うん♡やっぱり近くに海があると落ち着きます贅沢な空間♡自分へのご褒美ですね。12月もシークレットクラス開催しますご興味をお持ちの方は日程をお知らせいたしますのでご連絡をお待ちしております。silkyyoga@gmail.comまでどうやらこの12月のシークレットクラスが私にとって2017年の最後のクラスになりそうです色々な思いと共に皆さんと2017年最後のクラスを楽しみたいと思います以下の写真は、11月のシークレットクラス終了後にレディース達と撮ったお写真です笑いっつも楽しい!大好きですお待ちしております♡やっばっ笑keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり ✨11月働く女性にオススメのイベント✨11/11(土)12(日)山本俊朗先生による2Day's集中講座https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12297805983.html11/12(日)癌を経験した旅する自然薬剤師夫婦による【DAYBYDAYトークイベント】https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12318300705.html11/13(月)忙しく働く方のために「忙しさに耐えられる健康な身体と心作り」をテーマに2時間のワークショップを開催!【hello new me !】~免疫力UPでなりたい私になる~https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12322556844.html2017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~◆ LINEスタンプ発売中

      29
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 一緒に理想の自分を目指しませんか

      訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。大好きな散歩。頰に当たる心地よい秋風が、だんだんと冷たい木枯らしに変わり、いよいよ本格的な冬が近づいてきたなと感じます。私は時々、生徒さんや周りの人達に「さゆり先生はいつも元気ですね〜元気の秘密は何ですか?」と言われます。いやぁ〜そんなに元気ですかね、私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はい、否定しません。元気です(笑)   証拠写真・・・ブレブレ(笑)そんな私も、ヨガと出会うまでは、体調を崩しがちでした。しかし、働く女性は待った無し・・・「普段元気なうちに、健康な体づくりをしておけば良かった」と後悔しながら、それでも無理をして、仕事や家事をこなさなければなりません。その辛さは、本当に良く分かります💦特にこの時期は、風邪やインフルエンザなどの流行が気になりますが、年末は様々なことに追われて自己管理を忘れがちになります。「冷えは万病の元」と良く耳にしますが、体温が一度下がると免疫力は30%下がると言われています。もし平熱が36.5度以下であれば、黄色信号です。今日は、今すぐにできる簡単体温UPのポイントを2点お伝えします♪               《体を温める食材を摂る》冬の旬野菜は、身体を温めます。特に、大根、里芋、蓮根、ごぼうなどの根野菜は栄養満点でオススメ。また、白菜や春菊などのビタミンCは血行を改善させるので、冬の定番の鍋料理は免疫UPレシピといえます🍲                 《適度な運動》 体の中で、最も熱を発生させるのが「筋肉」です。筋肉を使うことで、基礎代謝が上がり、体温が上がります。 少しずつでかまいませんので、コツコツ運動を続けることが大切です。ランニング、ヨガやストレッチなど、自分に合ったものでかまいません。      免疫力のある体と心は、「理想の自分」を作ります。一緒に理想の自分を目指しましょう♪今月忙しく働く方々へ、“LINO”のオススメは「忙しさに耐えられる健康な身体と心作り」がテーマのワークショップです。今回は、ご要望にお応えして、待望の平日開催です。ワークショップ名【hello new me !】~免疫力UPでなりたい私になる~【テーマ】「忙しさに耐えられる健康な身体と心作り」【日時】2017年11月13日(月)10:00-12:00【参加費】平日価格 4000円※cold pressed juice付き【会場】予約の取れない料理教室「Lotta」米子市内※ご予約後会場の詳細をお送りいたします【内容】10:00-10:30①顔ヨガ「口角上げて笑顔と免疫力を作る」(笑顔インフルエンサー®市川さゆり)10:30-12:00②講師 DAYBYDAY“癌を経験した、旅する自然薬剤師”藤井ご夫婦講演内容「冬に備える免疫力の上げ方」バイ菌やインフルエンザなどのウィルスが増えやすい季節に備えて、自己治癒力を高める為の毎日の食事と、生活習慣についてのお話。下記のキーワードを元に講演して下さいます。免疫力体温美腸酵素秋から冬の食養生実践cold pressed juice 作りご予約はこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=4feJwzMTQwNgcAAvoBAA&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJoぜひ、私たちに逢いにきてください♪keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績

      38
      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 11/12(日)「食べる力」は「生きる力」を育てる【DAYBYDAYトークイベント】@BIKAI

      訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。今、私が活動できているのは全て人とのご縁。人との繋がりによって出来たもの。シンプルに嬉しいです!新しい出会いがあり、、リスペクト出来る人と楽しみながら、伝えたいことを一緒に表現できること。自分と繋がったご縁を自分で選択し、相乗効果で更にパワフルになり、暮らしに役立つ情報などをイベント企画&発信しています。それが誰かの心に響き、小さな変化のきっかけとなり、その方自身や大切な方のライフクオリティが少しでも引きあがるなら、とてもやり甲斐のある事です。何よりも私自身のパワーや笑顔に繋がります😊これからも人生を旅しながら、奇跡的な出会いを大切に育み、よりパワフルなものとして、癒しや笑顔を提供出来る人でありたいと思います。最近また新たな出会いがありました♡癌を経験した旅する自然薬剤師夫婦DAYBYDAY 自然薬剤師藤井 晶浩・多恵子さんご夫妻11月に鳥取でのワークショップを開催していただくToshis先生(山本俊朗先生)から繋がった出会いの糸バトン。山本俊朗先生によるワークショップFive Elements Yoga®&Vinyasa Kulamaー2day's集中講座スケジュールー①11/11(土)10:00-17:00(1h休憩)【Vinyasa Kulama】②11/12(日)10:00-17:00(1h休憩)【Five Elements Yoga®】11/11(土)満員御礼※キャンセル待ち受付中11/12(日)残席3詳細はこちらから御覧くださいDAYBYDAY 自然薬剤師藤井 晶浩・多恵子さんご夫妻は、2016年3月、大腸癌~肝臓、肺多発転移。ステージ4。余命30ヶ月と宣告。夫婦共に病気と向き合い、自問自答を繰り返す日々を過ごされた経験をお持ちです。癌を経験した薬剤師だからこそ、薬だけに頼らず、「食」からライフスタイルを見直す重要性を提案し発信されています。「食べる力」は「生きる力」を育てるそう語ってくれた 晶浩さん。さらに、「各家庭の台所を薬局にしてもらえれば、生活習慣病を予防できると考えてる。だから食に関する正しい知識を身につけてもらいたいですね」と語ってくださいました。そして、「食べる力は消化吸収する力が無いとどんなにいいものをとっても無駄になってしまいます。丈夫な腸を作るにもどうするかお伝えしたいですね!」そう語ってくれた多恵子さん。ご夫婦の人生をかけた命を繋ぐ旅。サーフィンやヨガを通じて様々な方と出会うことで、多くの気づきや感謝の気持ちを、全身で感じておられる藤井ご夫婦。藤井ご夫妻のお話しはきっとこれから多くの人の「生きる力」となっていくだろうと感じました。“藤井ご夫妻だから伝えれること”今日から出来る食習慣、生活習慣の改善方法、なぜ、抗癌剤治療を受けながらでもヨガやサーフィンができたのかなど。Toshi先生のご縁から、そんなお話しをここ鳥取でしていただけることになりました!※11月12日(日)@BIKAIにて、Toshi先生のWSの後に藤井さんご夫妻のお話しを聞いていただくことができます。12日17:30〜18:30(スタートの時間が多少ずれることがあります)参加費3000円DAYBYDAY の癌と実体験のパーソナリティをお話しを聞いていただいた後は、藤井ご夫妻のcold pressed juiceをお飲みいただけます。詳細2017年11月12日(日)17:30〜18:30@BIKAI【DAYBYDAYトークイベント】cold pressed juice付き参加費 3000円(当日現金払い)癌を経験した旅する自然薬剤師夫婦2016年3月、大腸癌~肝臓、肺多発転移。ステージ4。余命30ヶ月と宣告。夫婦共に病気と向き合い、自問自答を繰り返す日々。〜藤井ご夫妻メッセージ〜癌の増えない一日の暮らし方、それは、命を繋ぐ旅、1日1日を大切に丁寧に過ごす毎日です。私たちは、抗ガン剤を止めて、患者も辞めました。クスリ反対から読めばリスク。自分自身の生命力、免疫力を信じたい。体は、クスリではなく栄養を欲しがっています。今、癌になる人の割合は、2人に1人です。夫婦どちらかが癌になる可能性があるという時代。こんな時代だからこそ、気づいて欲しい。人を良くすると書く「食」の大切さ。私たちの人生をかけた命を繋ぐ旅。サーフィンやヨガを通じて様々な方と出会い、ご縁で繋がり、私たちは生かされ、今ここにいます。〜トーク内容〜・今日から出来る食習慣、生活習慣の改善方法。・抗癌剤治療を受けながら、ヨガやサーフィンができたのか。・現代の食習慣と現代人の不調について、薬膳の視点より秋の食養生を交えながら解説・トーク後質問コーナーInstagramearth0309 (Akihiro F)taearth821 (TF)daybyday__2016ご予約はこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=4feJwzMTQwNgcAAvoBAA&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo出会いの糸バトンを地元に繋げ、関わる人がハッピーで笑顔になるイベントをまた鳥取で企画できる事になりました✨ご縁を繋いでくれたToshi先生に感謝です!世界には無数の生き方が存在する。人生の生き方は何通りもあるんだよね。どう生きたいかは自分で選択しましょう。大切なのは選択したその道を信じて進む、強くてしなやかな心。そして支えとなってくれる全ての仲間たちに感謝する心。この出会いが既に私に大きな学びを与えてくれます♡keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績

      29
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 11/13(月)待望の平日開催!【hello new me !】~免疫力UPでなりたい私になる〜

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。皆さまこんにちは^ ^なんとなんとー!基本的に土日祝日に開催することの多いイベントなのですが、一部の方のリクエストによりこの度平日開催のイベントを企画いたしました。ご都合の合う方は是非ともご参加くださいませ♡素敵なご夫婦をゲスト講師としてお招きして、働く女性がますます笑顔で毎日を過ごす為に、お役に立てる情報や学びをご紹介いたします。DAYBYDAY“癌を経験した旅する自然薬剤師”藤井ご夫婦藤井 晶浩・多恵子さん「冬に備える免疫力の上げ方」では、今回のワークショップ詳しい詳細を以下よりご確認ください。11/13(月)待望の平日開催決定!忙しく働く女性の為に「忙しさに耐えれる健康な身体と心作り」をテーマに2時間のワークショップを開催!忙しく働く女性こそ免疫力を上げて寒い冬を乗り切る準備を!秋に入り寒くなってくると、風邪やインフルエンザにかかる方も多くなります。ですが、風邪をひいても忙しい人って無理をしてでもお仕事や家事をこなさなければならない・・・そんなリアルな現状を私も体験してことが何度もあります。その時いつもやってるのは、「元気な時にこそ風邪や病気に負けない身体作りを意識しなくてはならないと。。。」といつも後悔しては反省すること。忙しいのなら、、、「忙しさに耐えれる健康な身体と心作り」が大事だと感じたのです。また、免疫力のある健康な身体と心は理想の自分を作ります。免疫力UP!で理想の私作りを。これからの季節、急激に起こる免疫力の低下を防ぐ方法を学び、風邪の菌~ガン細胞まで撃退出来る身体と心作りについてを学びましょう!またこの時間が忙しく働く女性が自分自身を見直すきっかけとなれば幸いです♡ーーーーワークショップ詳細ーーーーワークショップ名【hello new me !】~免疫力UPでなりたい私になる~【テーマ】「忙しいさに耐えれる健康な身体と心作り」【日時】待望の平日開催決定!2017年11月13日(月)10:00-12:00【参加費】平日価格 4000円     ※DAYBYDAYさんが作るcold pressed juice付き【会場】予約の取れない料理教室「Lotta」米子市内※ご予約後会場の詳細をお送りいたします【内容】10:00-10:30①顔ヨガ「口角上げて笑顔と免疫力を作る」(笑顔インフルエンサー®市川さゆり)10:30-12:00②“癌を経験した旅する自然薬剤師”藤井ご夫婦を鳥取にお招きし「冬に備える免疫力の上げ方」バイ菌やインフルエンザなどのウィルスが増えやすい季節自己治癒力を高める為の毎日の食事と生活習慣についてお話しいただきます。(DAYBYDAY)下記のキーワードを元にお話ししてくれます。免疫力体温美腸酵素秋から冬の食養生実践cold pressed juice 作り※ワークショップはDAYBYDAYさんが作ってくれたcold pressed juiceを飲みながらアットホームな雰囲気で進めたいと思いますご予約フォームhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=e6eJwzMTIxNAAAAv8A_A&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo【ゲスト講師】DAYBYDAY“癌を経験した旅する自然薬剤師”藤井ご夫婦藤井 晶浩・多恵子さん「冬に備える免疫力の上げ方」バイ菌やインフルエンザなどのウィルスが増えやすい季節自己治癒力を高める為の毎日の食事と生活習慣についてお話しいただきます。【イベント主催】笑顔インフルエンサー®市川さゆり楽しく学んで健康な身体と心作りを!そしてしっかり仕事して、その倍しっかり遊びましょ!皆さまのご参加を心からお待ちいたしております。ご予約フォームhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=e6eJwzMTIxNAAAAv8A_A&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJokeep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.11.12(日)@BIKAIDAYBYDAYワークショップhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=4feJwzMTQwNgcAAvoBAA&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo2017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~◆ LINEスタンプ発売中

      48
      テーマ:
  • 05 Nov
    • full moon detox 〜優しい満月の光に癒され清らかな気持ちになりました♡

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。11/4(土)3連休中日。神秘的で力強いフィールドに聳える、大山レークホテルへ多くの方が集まってくださいました。この日はfull moon。そう満月の日仕事をしていると、ついイライラしちゃったり、不安な気持ちに押し潰されそうになったり、涙を流す回数が増えたり、忙しさと感情がついあなたを苦しくさせてしまうことがあるかもしれませんね。私もよく胸が苦しくなったり、つい感情的になって、これはいつもの自分なのか?!っと思ってしまうこともあります。見た目は元気そう。見た目は楽しそう。見た目は強そう。あなたは頼れる人。みんなに優しい人。いつもニコニコしている人。そうみんなに思われている人も結構多いのではないでしょうか。だけど、私は知っています。本当は、、、、心の中はそんなあなたでないことを。そうでないといけない。そうあるべきだと、つい自分に言い聞かせてしまったり。耐えること我慢すること見えないふりをすること理想の自分を思うあまり、現実とのギャップに心が痛くなる。分かりますそれが私の癖♡あなたの癖♡でもそれが素敵なあなたを作っていたりもするんです。だからそんなところも全部認めてあげてほしい。一見ネガティブに思えるあなたの癖を認めつつあなたが一番やるべきこと。ネガティブな自分を否定しようとせず、それを受け入れ、心の余裕(スペース)を作る努力をすること物を買ったり、食べ物で心のスペースを作るよりは、自然のリズムと自分のリズムを合わせて、自分をケアする時間をとりましょう。昨夜は、その為に開催したクラスでした「優しい満月のヨガ」〜full moon detox〜雲の隙間から美しく輝き、その神秘的て調和に満ちた光は、私たちを癒し清らかな気持ちにさせてくれました。生きとし生きるものすべてを優しく包み込む愛の光✨photo by あさみん♡身体にも心にも優しい光のシャワーをたっぷり浴びました。photo by あさみん♡呼吸アーサナメディテーションを参加してくれた皆さんと楽しみました。そして、今必要の無い感情や思考を手放し、新たな活力をたっぷりとチャージ!スペシャルクラスやさしい満月のヨガでねでね!このスペシャルクラスの為にシンガー・ボイスヒーラーのHarunaちゃんが曲を提供してくれたんです♡彼女の透き通るボイスにはとってもパワフルな癒しの力があります皆さんもとっても喜んでくれていてよかった全国で活躍する彼女がこう言った形で繋がってくれることが本当に嬉しいです✨彼女もまたママであり、働く女性✨これからも輝き続けてね。そして、多くの人を癒しサポートしてあげてほしいですHaurnaちゃんありがとう🙏ご参加くださった方もありがとうございました。また企画したいと思いますお月さまの光でお空は明るかったkeep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり ✨11月働く女性にオススメのイベント✨11/11(土)12(日)山本俊朗先生による2Day's集中講座https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12297805983.html11/12(日)癌を経験した旅する自然薬剤師夫婦による【DAYBYDAYトークイベント】https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12318300705.html11/13(月)忙しく働く方のために「忙しさに耐えられる健康な身体と心作り」をテーマに2時間のワークショップを開催!【hello new me !】~免疫力UPでなりたい私になる~https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12322556844.html2017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~◆ LINEスタンプ発売中

      12
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 11/4(土)「やさしい満月のヨガ」満員御礼のお知らせ

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。こんばんは♡満月の日が近づきお月さまが本当に美しく輝いています。車を停め、自宅に入る前にふと空を見上げて月光浴しながら深呼吸をしました^ ^お月さまのパワーをもらって明日のイベントに備えようと思います。4日(土)に開催する「やさしい満月のヨガ」も満席となりました。https://goo.gl/JWtbjTお月さまのパワーでしっかりチャージ&デトックスいたしましょう(*^^*)今夜もお月さまのハーブティをいただき優しい気持ちを作ります♡♡♡これも立派な自分ケア♡明日は天満屋さんでのトークイベントです。11/3(金)笑顔インフルエンサー®市川さゆり筆文字デザイナー向井 結トークイベントhttps://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12318626090.htmlご参加くださる皆様、道中お気をつけてお越しくださいませ。素晴らしい時間になりますように✨keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり ✨11月働く女性にオススメのイベント✨11/3(金)笑顔インフルエンサー®市川さゆり筆文字デザイナー向井 結トークイベントhttps://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12318626090.html11/4(土)「やさしい満月のヨガ~ full moon detox ~」https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12317483422.html11/11(土)12(日)山本俊朗先生による2Day's集中講座https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12297805983.html11/12(日)癌を経験した旅する自然薬剤師夫婦による【DAYBYDAYトークイベント】https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12318300705.html11/13(月)忙しく働く方のために「忙しさに耐えられる健康な身体と心作り」をテーマに2時間のワークショップを開催!【hello new me !】~免疫力UPでなりたい私になる~https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12322556844.html2017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~◆ LINEスタンプ発売中

      14
      テーマ:
    • 【明日開催】@米子天満屋 市川さゆり×向井結 トークイベント

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。こんにちは♡最近、ある女性との密会についてブログに書かせてもらっていたのですが(*^^*)今日はその理由をお知らせします♡筆文字デザイナーYUI-design主宰の結ちゃん♡同じ世代で、仕事が大好きでプライベートも充実させたい思いは同じ♡頻繁に密会し、いろんな思いを語り合いました。同じ女性同じ仕事が好きなもの通し彼女と私の役割互いにドタバタと忙しくさせていただいておりますが、暮らしには色んな意味で「ゆとり」を持っておきたい人同士(*^^*)ちょっとしたコツで暮らしに「ゆとり」ができることも知っている。お互いのやり方をシェアしあっては、ゲラゲラ笑っています。そんなある日ひょんなきっかけから、彼女と地域のデパートさんと一緒にイベントを開催することになりました♡先日の打ち合わせ時。@米子天満屋さんの応接室にて少しでも地域の為になればいいなと願って♡私たちに与えられた役割があるのであれば、精一杯務めたいと思います。筆文字デザイナー向井 結×笑顔インフルエンサー®市川さゆり×米子天満屋山陰で活躍する2人がプライベートと仕事を充実させる秘密を赤裸々トークします!笑顔インフルエンサー®市川さゆり筆文字デザイナー向井 結トークイベント2018年仕事もプライベートもより充実させ、ライフクオリティーを上げる為の生活術をまるごとお伝えします。トークショー演題『自分を変える小さな習慣』時間の使い方を見直そう!こんな“工夫”で変わる2018年からの生活あなたの人生、時間に縛られた人生になっていませんか?時間を整理すると心も整理されます。笑顔インフルエンサー®市川さゆりが皆さんと一緒に考えていきたいのは・・・・時間がない理由を考える・価値観の優先順位を知りましょう・思考パターンをチェンジする・タイムスケジュールを書く・ゴールを決めて動くetc…などなど忙しく働く女性に役立つ時間の整理方法について皆さんと考えてみたいと思います。生活習慣の見直しで、時間、心、お金にゆとりができ、新しい自分に出会える機会がやってきます。また、仕事と育児を両立するママには目からウロコな情報?!妻としてママとして子育てと仕事を両立する筆文字デザイナーの向井結ちゃんからは、〇一日のタイムスケジュールは?〇子育てママの時間管理法は?〇仕事の戦略、人脈作りって具合的にどうしてるの?〇毎日を楽しく、笑って過ごすコツは?〇パートナーや家族に夢や仕事を応援してもらう方法〇”反対”を”応援”に変えてきた必殺技〇いつもどんな風にお願いしているのか〇仕事のスケジュールと育児と家庭のやりくり「こんな時、どうしてるの?」「こんな時、どうしたらいいの?」という、普段よくいただく質問に赤裸々トークします!普段、ブログやSNSでも発信していないこともここではお話しようと思っています♡【日時】 2017年11月3日(金)【場所】 米子天満屋 4F小ホール【参加費】 6000円(当日現金払い)【特典】①北海道物産展割引チケット(天満屋)②顔ヨガポーズ (市川さゆり)※当日ご参加くださった皆様へプライベートレッスンチケットプレゼント③お名前書き下ろし(向井結)※35000円相当のお名前書き下ろしをプレゼントスキャンなどで名刺・年賀状・スタンプなどご自由にお使いいただけますご予約フォームはこちらです♡https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ed5db1c537453こんな方にオススメ・2018年こそは自分を変えたい・自分をもっと好きになりたい・忙しい女性・自由な時間がもっと欲しい・心にゆとりを持ちたい・時間の使い方を見直したい・生活の習慣を見直したい・子育てと仕事を上手く両立したい結ちゃんの名前書き下ろしの瞬間♡✨市川さゆり✨これは嬉しいプレゼント♡嬉しすぎる♡涙素敵すぎる♡涙世界に1つ♡涙こんな感じで、イベントにご参加くださった方のお名前がプレゼントになります\(^o^)/ご予約フォームはこちらです♡https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ed5db1c537453是非ぜひご参加くださいませ^ ^どんなお話ししよーかな(笑)keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.10.29(日)残席2日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo2017.10.292017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~◆ LINEスタンプ発売中

      54
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 笑顔の連鎖

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。実を言いますと…私、市川は、この仕事をしていると、よく「ご褒美」を頂くことがあります。いえいえ、物のプレゼントではございませんよ^ ^私のレッスンの生徒さんは、皆さん素敵な方ばかりなのですが、本当に嬉しいお言葉を、顔ヨガレッスンを受けた方から頂いたので、ご紹介します。 〜 30代女性  看護師 T.Yさん〜私は職業柄、笑顔は本当に大切だと思っています。毎回勤務の始めに、笑顔で挨拶に伺うと、患者さんがとても安心された様子になるのです。しかし約20年前に、左顔面麻痺になってしまいました。治療を受けてほとんど回復しましたが、時々痙攣したり、表情に左右差があったりと、笑顔に自信が持てませんでした。何か良い方法がないかと探していたときに、さゆりさんの顔ヨガレッスンを知りました。レッスンを受けると既に、顔の筋肉を少し動かすことができて驚きました。そして短時間ですが、毎日練習していくと、筋肉が少しずつ動くようになりました。今ではほぼシンメトリーになり、以前の笑顔に戻ることができました。最近では「笑顔がいいね」と、出会う方に言われることも多くなりました。笑顔のパワーはすごいです。笑顔でいるだけで相手も笑顔にし、その人の心と身体の元気がupするのです(^-^)しかも顔が一回り小さくなり、気になっていた頬のたるみが減ってきたというおまけつきです♪顔ヨガにチャレンジしてみて良かったです。顔が自由に動かせるって本当に嬉しい♪ヽ(´▽`)/さゆりさん、本当にありがとうございます!笑顔のインフルエンサー、頑張りまーす(*^ー^)ノ♪Tさん、本当にありがとうございます!このお仕事を続けてきて本当に良かったと、しみじみ思わされました✨この方の笑顔のチカラで、患者さんや周りの人も笑顔になり、さらに隣の人へと、笑顔の連鎖がいつまでも続きますように!働く女性の笑顔ってとっても大切♡リラックスすることやいろんなことを楽しむ心を育てましょう。自分自信の人生をもっと明るくするために✨顔ヨガは表情筋を鍛えて表情を豊かにします。表情が豊かになると心も同じく豊かになります^ ^keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり ✨11月働く女性にオススメのイベント✨11/3(金)笑顔インフルエンサー®市川さゆり筆文字デザイナー向井 結トークイベントhttps://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12318626090.html11/4(土)「やさしい満月のヨガ~ full moon detox ~」https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12317483422.html11/11(土)12(日)山本俊朗先生による2Day's集中講座https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12297805983.html11/12(日)癌を経験した旅する自然薬剤師夫婦による【DAYBYDAYトークイベント】https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12318300705.html11/13(月)忙しく働く方のために「忙しさに耐えられる健康な身体と心作り」をテーマに2時間のワークショップを開催!【hello new me !】~免疫力UPでなりたい私になる~https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12322556844.html2017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~◆ LINEスタンプ発売中

      13
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 11/4(土)【やさしい満月のヨガ~ full moon detox ~】@大山レークホテル

      訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。迷った時、心が騒ついた時、いつでもどっしりと包み込んでくれる自然って私にとってそんな存在。偉大な自然のパワーその1つが月ですそんな月のエネルギーを利用した、満月の夜に行うやさしいヨガクラスのお知らせです♡自分の身体のリズムを整えたい自然に身を委ねてご自身の心と身体の声に耳を傾けたい心身ともにバランスの取れた健康的な生活を送りたいデトックス&パワーチャージしたい地元の方にも、ご宿泊のお客様にもオススメしたいクラスです(*^^*)「やさしい満月のヨガ~ full moon detox ~」クラス内容:月のパワーが最も高くなる「満月の夜」に「やさしい満月のヨガ」を行います。基本的な呼吸法、ポーズをゆっくり丁寧に行いながら日頃がんばってくれている心と身体のデトックス&パワーチャージを目的としたクラスです。満月のパワーを感じながら、心身を安らぎに満ちた状態へと導いて笑顔と活力溢れる明日を手に入れましょう。※基本的な呼吸法、ポーズをゆっくり丁寧に行うクラスなので、ヨガが初めての方でも安心してご参加いただけます。日時:  2017年11月4日(土)20:00-21:30会場: 大山レークホテル講師 : 笑顔インフルエンサー®市川さゆり参加費 : 3500円持ち物: マット・飲み物・動きやすい格好ご予約はこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=bbeJwzMbA0NQIAAxABBQ&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo【講師】合同会社LINO代表笑顔インフルエンサー®市川さゆり(鳥取県在住)プロフィールSilky yogaを主宰し自らヨガ・顔ヨガレッスンを開催、その他ヨガスクール運営、ヨガインストラクター派遣事業を行っている。また、働く女性・誰かのために生きる女性が “1人の女性として輝き続ける為の方法 ”“ 笑顔が持つ素晴らしいチカラ ” を伝える為、一般企業・郵便局・学校・病院で働くスタッフに向けた講演各種笑顔セミナー、トークイベントなどを国内外にて開催する一方テレビ、雑誌、新聞、ラジオ、各種メディアなどにも精力的に出演している。 2017年には、地元山陰地方や社会全体に“自然から生まれた笑顔”を還元するべく、人・ヨガ・自然・食・文化・観光を結び、地方の魅力を伝えることで交流人口の拡大を図り、笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクト【SMILE TRACK SAN-IN】を本格始動。多くのサッポーターと共に現在も自然から生まれる笑顔の連鎖を広め続けている。会場となる「大山レークホテル」は山陰の名峰・大山の中腹に位置するスイスのシャレー(山小屋)をイメージした森の湖畔のリゾートホテル。雄大な自然に囲まれた湖畔に佇む、日本でも数少ないロケーションの中自然のパワーを身近に感じながら贅沢な時間をお過ごしいただけます。この企画のきっかけはこちらから^ ^↓女性のカラダと自然のリズム〜満月の夜の1人温泉トリップ〜keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.10.29(日)残席4日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo2017.10.292017.11.11&12イベントクラス10月15日(日)あさ7:00〜8:00「海を眺めながら行うモーニングヨガ」最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績

      31
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 企業様講演会 『仕事を活かし』『人生を生かす』裏話付き

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。どもどもぉ〜Sayuriです^ ^なかなかゆっくりブログ書けず、タイムラグがありますが地道に配信していきたいと思いますよー⭐︎今日は企業で行う講演会での裏話をお届けしてみたいと思います。ちなみに、今回お邪魔した企業さんは、Silky yogaのShoko先生のクラスの生徒さんから繋がったご縁♡このご縁にも感謝ですね企業様講演を行う為、事前にこちらの会社さまへ打ち合わせに伺いました。その時にお出迎えをしてくださるスタッフの皆さんの対応が素晴らし過ぎて感動したんですよ!思わず社長さんに、『私・・・必要ですか???』って聞いちゃいました。笑それくらい素晴らしく、いきなり感動を届けられる会社様でございました。きっと日頃から社長さんの思いや奥様の影のサポートがありこの感動を作れるのだろうなぁ〜と感じました✨そんな素敵な会社様で、私のお役目を果たさせていただいたのです✨益々光栄です!今回の企業さまでの講演会の演題は、『仕事を活かし』『人生を生かす』元 THE BODY SHOPNo. 1マネージャーとして登壇。1.日本一人口の少ない県で全国1位を獲得できた理由今までの経験の中から「人生を生かす」ための「仕事の活かし方」をお伝えさせていただきました。過去の経験から今の仕事への向き合い方。モチベーションを保つ為にやっていること。長く仕事をしていると必ずぶつかる壁について。その壁との向き合い方など。私がボディショップ時代に出来た実績についての話しになった時によくされる7つの質問を中心に登壇させていただいたのです。顔ヨガも少し取り入れて♪皆さん、いい感じ(笑)のお顔になってました。ふふふこうして終わった後に講演を振り返ると、いつもよく人前で話せたなぁ。。。って思います。企業さまでの講演会・・・人前でお話しをしたり、自分が伝えたいと思っていることを上手く目の前の人に伝えたりするのって・・・何度経験を重ねても緊張する!!!Sayuri先生は絶対緊張とかしない人だと思っているあなた!それは大きな間違いです今回も講演前日から、色んな症状が現れました(´・_・`)💦ちなみに、今回は初めてのパターンのハプニングもいくつかありました…😂と言う訳で、今回は講演前日〜講演中に初めて起きたハプニングなどをいくつか暴露してみようと思います。名付けて、『市川さゆり、緊張するとこうなりますのコーナー』※初めてのパターンも合わせてご紹介します。その①前日寝れなくなります。講演前日、イメトレ(イメージトレーニング)するんです、頭を使いすぎて寝れなくなるんです。いつものパターンなので、、、よ〜し!今回の講演前日は早めにお布団に入り眠りましたが・・・朝、寝坊しましたズコー笑↑講演会には間に合いましたが、これ初めてのパターンでまた焦る。#早く寝て寝坊した件その②寝すぎて目が腫れるたくさん寝すぎたお陰で逆に朝起きたら目が腫れておりました逆にー!朝、鏡の前で必死に顔ヨガ!眼輪筋動かしまくって対応#寝すぎて目腫れる件その③前日、緊張しすぎて自分の家を通り過ぎる笑。どー考えてもいろんなこと考えすぎです。運転に集中してください!#曲がるべき道を曲がれなくなる件その④極度の緊張・ストレスで右の耳が聞こえにくくなる3年前くらいから緊張したりストレスを感じたり疲れが溜まってくると、右の耳に幕が張るような感覚になり、自分の声が水の中で話しているような音で聞こえてきます。なんだかこもった音に聞こえるので、登壇中自分の声の大きさが分からず困ることがあります。←一番ストレス今回もその症状は現れました。そうなるとマイクの音も苦手なので、地声で登壇することに。#右耳の様子がおかしくなる件その⑤講演中力説しすぎて泣く今回の講演会は、私の前職(ボディショップ)時代の経験やその経験から感じたことなどお話し。そして、その経験から今現在に役立てていることなどを語りました。←まだあまり慣れていないと言うか、初めてここまで話しました。私の過去のことを色々と思い返しながらお話ししていた時のこと。。。あることに関して話していたら思わず感情がこみ上げてきてしまい、講演中にまさかの号泣・・・💦えーーーーーー!!!!!涙を止めたくてもなかなか止まらない焦る恥ずかしい誰か助けて変な汗流れる#講演中に号泣の件とまぁ、こんな感じ。。。どうですか?この暴露・・・他にも色々なこと起こりますが・・・話し出したらきりがないくらい、いっぱいネタ話しありんす特に今回はその⑤に起きた出来事には本当に焦りました。苦笑自分でもびっくりしちゃって泣いてすいませんでしたでもね、、、本当にいい方ばかりだったので私が涙を流した時、何人かの方が一緒に涙を流してくださっていたんです慌ててティッシュを持ってきてくださいったりね(笑)そのあとずっとティッシュ箱を片手に抱えておりましたその優しさにまた涙が出る出る・・・それどこれか、講演後に『感動しました!』と声を掛けて下さる社員さん達。優しかった♡涙また泣くよ〜!!!今回、初めてのパターンに、市川完全パニックでしたもう一度言います!市川完全パニック!この時改めて思ったことがあったのですが、あの方法を知っていてよかった!このパニックもあの方法を使って落ち着かせ、なんとか残りの登壇もクリアしました。ふぅ〜寿命が縮むと言うわけで、この市川もいつも緊張やら突然起きるハプニングと常に戦い調整しているのです。私には与えられ自らが選択した役割があります。だから頑張れるただ、緊張を全くしないのは良くないと思います。大事なのは緊張感は持ちつつ、本番ではしっかりと本領を発揮できるように調整することなんだと思います。その為のテクニックは、いくつか持っています(笑)↑このノウハウは10/29(日)にお伝え致します。2017.10.29(日)残席2日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”に特化したワークショップを開催⭐︎どんな時もベストパフォーマンスを発揮したい働く女性の為の「インナースマイルメソッド」ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo働いている女性の抱えているお悩みって色々。今回は特に人前でお話しをしたり、何かを伝えるお仕事をされている方に必見かもしれません!私みたいに緊張してしまって後から後悔しちゃった経験をお持ちの方にもオススメです。“働く女性”のお悩みに特化しどんな時もベストパフォーマンスを発揮したい働く女性の為の「インナースマイルメソッド」をご紹介します。人前に出なくても、職場などの人間関係で悩んだり、プレッシャーを背負いこんで自信をなくしたり、イライラや怒りの感情につい飲み込まれてしまったり。。。そして、心や身体に疲労(ストレス)がたまり、心身に不調をきたす女性がいるのは珍しくないことではないでしょうか。どんな時でもベストパフォーマンスを発揮したいのに様々な感情によって心のお天気を左右されることってないですか?!女性の感情は浮き沈みが激しく、“感情の波との付き合い方を知ること”がいつでもベストパフォーマンスを発揮する為のポイントとなってくるのです。今回の「インナースマイルメソッド」では、働く女性がもっと快適に仕事と向き合い、どんな時もベストパフォーマンスを発揮する為には、感情の波とどう向き合い、整えていけばいいのかをお伝えさせていただきます。なんと今回は、イライラや怒りの感情との向き合い方を知る機会を持ちたいと思い、東京からゲスト講師をお招きします。アンガーマネージメント講師鍋島正子先生働く女性必須のこの機会に是非ご参加ください。詳細はこちらから御覧ください。残席2!“働く女性”に特化したワークショップを開催⭐︎どんな時もベストパフォーマンスを発揮したい働く女性の為の「インナースマイルメソッド」少し脱線してしまいましたが・・・私的にはせっかくいただいた機会を精一杯がんばりたい!と言う強い想いが強くある分、緊張もします。同時にそれに対する対処法も少しづつ身についてきている気がします。講演が始まり出せばあれやこれやの手法は取り入れますが、まだ大丈夫です私は自分で経営をするようになり多くのことを感じています。経営する大変さ。組織を纏める大変さ。維持する大変さ。ブランディング。などなど・・・14年間、色々と融通を利かせてもらいながら働かせていただいておりました。守られながら働ける場所があるって本当に素敵なことだと再認識もしています。講演後は当時大変お世話になっていた社長に電話せずにはいれませんでした。どーしても『ありがとうございました!』と感謝の気持ちを伝えたくて!社長には『じゃあ、ランチくらい奢れよ!笑』と言われましたけどね。笑それも社長らしい今度、ランチに誘ってみようと思います改めまして、今回お世話になりました株式会社 カタセイ様会社の強みをこれからも活かしていってください。益々のご発展をお祈り申し上げます。ありがとうございました!今回、一緒に同行してくれていたShoko先生がこの日の講演を見た感想を綴ってくれています。Silkyyogaスタッフブログにてkeep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.10.29(日)残席2日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo

      16
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 10/21(土)18時~20時@Karte(カルテ)さんにて ヨガレッスンを開催します。

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。こんにちは^ ^みなさま〜お元気ですか♡気温も下がり寒〜い日が続いてる。。。それでも元気いっぱいに海に入っているち市川です✌️呆れるほど元気。だけど動けるなら目一杯身体を使って動いて遊びたい!そこには色んな意味があるけどね。先日、久しぶりにこの人に会いに行ってきました♡以前、一緒にコラボイベントを開催したAkoちゃん♡懐かしいね(≧∇≦)↓ピラティス×顔ヨガレッスン彼女とは2回一緒にイベントを開催。1回目♡https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12259931812.html2回目♡https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12266789203.html偶然なのか必然なのか・・・そんな彼女と久しぶりの再会。Akoちゃんの旦那様が営むカレー屋さんにて沢山笑ってきました♡松江で大人気のカレー屋さんKARLYまるで看板娘(笑)この日はオーバーオール着てたから余計に看板娘感出ちゃったねカレーは期待以上にすっごく美味しかったですよ!トッピングも色々セレクトできて楽し(≧∇≦)もうまた行きたい!またハンガーで吊られたい(笑)旦那様の顔!!爆この日は、Akoちゃんと沢山語りました。いつもとは違う大きな衝撃と共に戦う彼女の姿。このあたりについてはまた改めてブログに綴られてもらいますね。とりあえず今日はお知らせです。Akoちゃんのスタジオにてヨガレッスンが決まりました!詳細は以下からご覧ください↓10月21日土曜日 18時~20時@松江Karte(カルテ)さんにて ヨガレッスンを開催します。【Hello positivemind】講師:市川さゆりご予約受付スタート!↓以下、Karte(カルテ)のアコ先生より。【Hello positivemind】さゆり先生が松江に来てくれる♡私の治療中、レッスンできる時間に制限がでるため、このかたが来てくれることに!先日私も米子市でさゆり先生のヨガを受けました。それはもう!!スペシャルな時間でした。自分と向き合う時間。心も身体も良い感じに動き出しそしてほぐれる。そして筋肉痛も(笑)心地よいこの感覚を松江の皆さんにも体験していただきたいと思っています。このモアナのような、不思議な女性は空間も不思議なくらい変えてくれる。動くパワースポットだと私は思ってます。今度の土曜日!karteがとても素晴らしい空間になることは間違い無いと思う。karteの会員の皆さま、そしてまだkarteにいらした事ない方もぜひ。皆さま!!お待ちしています♡karte会員さまは2Pでレッスンできます。一般のお客様は2時間レッスンで5000円です。お誘い合わせの上お待ちしています。苅田まで。📱07050530675ご予約フォームhttp://airrsv.net/karte/calendarカルテの会員の方♡会員でない方♡お近くの方♡遠くの方も♡みなさまのご参加をお待ちしております^ ^keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.10.29(日)残席4日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJoイベントクラス2017.11.4(土)@大山レークホテル【やさしい満月のヨガ】ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=bbeJwzMbA0NQIAAxABBQ&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo2017.10.292017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績

      12
      テーマ:
    • 10/29(日)日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ【インナースマイルWS】

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。皆さま、こんにちは(*^^*)ここ最近、ブログやメール、テレビ電話などで沢山の方と交流させていただいております。皆さん、色んな志やお悩みと一緒に生きてる。自分自身の方向性〜人間関係に至るまで様々なお悩みを抱えていらっしゃるみたいです。色んな壁にぶちあたることは決して悪いことではないと私は思います。その壁が、一度自分自身と向き合い起動修正するきっかけになるから。私たちは常に選択と決断を繰り返しています。そして前に進み進化し続けているのです。私も沢山壁にぶち当たり、悩みもがいて前に進み進化し続けています。スピードは遅くても決して後ろ向きに考えないようにしていますよ。どんなことが起きても、笑顔で前に進み進化し続けるためには私なりに気をつけていることがあります。今回そんな私流のスマイルメソッドをワークショップにすることが決定しました。知っていてほしいことこれからの人生の中できっとお役に立てるだろうエッセンスを5時間にギュッと詰め込んだワークショップです。ご興味あれば是非以下の詳細をご覧くださいませ。日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』を開催食事・生活・自然・ヨガ・笑顔トレーニング・怒りの感情コントロール法を学ぶ【インナースマイルワークショップ】・笑顔インフルエンサー® 市川さゆりの笑顔の秘密(60分)・ヨガレッスン(60分)・笑顔を生む食事(60分)・怒りとイライラのコントロール法を学ぶ(120分)日 時 : 10月29日(日)10:00-15:00会 場 : 山楽荘受講料 : 18000円(税込) ※受講料はご予約ご事前振込※キャンセルについて開催日の2日前からキャンセル料100%を頂きますメイン講 師 : 市川さゆりゲスト講 師 : 鍋島正子※今回はゲスト講師に東京から鍋島正子先生をお呼びし怒りとイライラのコントロール法についても一緒に学んでいきます。(アンガーマネージメント)問合せ先: silkyyoga@gmail.comアンガーマネジメントってご存知ですか?!簡単に言うと、以下のようなことです。「自分のイライラした感情をなんとかしたい」「怒りの感情とうまく付き合って良い方向に物事をもっていきたい」と言うように、イライラの感情や怒りの感情と上手く付き合う為のノウハウのこと。↓詳しくはこちら↓1970年代にアメリカで始まったアンガー(イライラ、怒りの感情)を、マネジメント(上手く付き合う)為の心理教育です。アメリカでは、ビジネスパーソン、政治家、弁護士、医師、スポーツ選手、俳優など、様々な立場の人達が、より良い生活や仕事、人間関係の為にアンガーマネジメントを取り入れています。怒らない人になるということではありません。他人の怒りをしずめるものでもありません。自分の感情と上手くつき合い、怒ることと怒らなくていいことを区分けし、適切に対処できるようになることを目的としてるんですよ。 「自分のイライラした感情をなんとかしたい」または、「怒りの感情とうまく付き合って良い方向に物事をもっていきたい」とお考えの方に、アンガーマネジメントは必ず役立つと思います。まだまだここ山陰では、アンガーマネジメントをご存知でない方が多そうです。イライラや怒りの感情は、笑顔の裏側にあるもの。笑顔でいる為にも必要な感情であると思います。ただ、このイライラや怒りの感情と上手く付き合うことができなってしまうことが続くと、心の衛生管理からするとあまり喜ばしくはないと思うのです。私自身もイライラや怒りの感情を全く持っていないわけではありません。私もこの講座を東京で受けた1人だけに、皆さんにこのノウハウを知っていただければもっともっと毎日の生活に笑顔が増すものだと信じ鍋島正子先生をお呼びすることにしたのです。【ゲスト講師】鍋島正子先生プロフィール鍋島 正子(なべしままさこ)合同会社エムジョイワークス 代表社員トヨタ自動車イメージレディ「トヨタプリティ」を経て、フリーアナウンサー業を営むかたわら、人材育成トレーナーとして企業研修を行う。研修先は大手自動車メーカー、有名化粧品メーカー、外資系ラグジュアリーブランド、大手銀行、郵便事業会社、電力系企業、医療法人など多岐にわたる。研修のスタイルは参加型、体得型。レクチャーを一方的に聞かせる単なる座学ではなく、グループディスカッションやロールプレイなどの参加、体験を通して体感、体得型で進めている。2014年8月、合同会社エムジョイワークス設立。<主な研修メニュー>ビジネスマナー、アンガーマネジメント、アサーティブコミュニケーションプレゼンテーション、スピーチレッスン、話し方、新入社員研修、CS研修、接客会話力、電話応対、チームビルディング、クレーム対応博覧会アテンダント/コンパニオン教育、司会者/MC/ナレーターコンパニオン教育<主な研修先>大手自動車メーカー、有名化粧品メーカ、外資系ラグジュアリーブランド国内/外資系大手メーカー(電気、IT、印刷、食品など)、大手銀行、郵便事業会社電力栄企業、医療法人・大手マンション、特別養護老人ホーム、レジャー施設、建築会社<その他の活動>幼稚園、小・中学校での朗読会の動物ボランティア活動(にくニューレスキュ―@大人女子アナウンス部)少年院でのコミュニケーション講座のボランティア活動世界4大ミスコンテストのファイナリストへのスピーチレッスン一般社団法人日本アンガーマネジメント協会公認アンガーマネジメント  ファシリテーターアンガーマネジメント  アドバイザーアンガーマネジメント  キッズインストラクタートレーナーアンガーマネジメントアンガーマネジメント対象者・人間関係でトラブルにならないように・子育てで不必要にイライラしないために・職場でイライラせずに効率的に仕事をするために・学校で子どもたちの情操教育の一環として・医療・介護・支援し施設などのストレスの高い現場でのストレス対策として・怒りにまかせた行動で信頼を失わないため、部下のマネジメントのため・スポーツ選手は、試合中に頭を冷静に保ち、最高のパフォーマンスを発揮するため・政治家は、怒りで失態をおかしたり、醜態をさらさないためこんな方にオススメです・人間関係でトラブルが多い方・怒りに任せた言動で信頼を失ったことがある方・子育てでイライラが多いパパ、ママ・職場でイライラすることなく、効率良く仕事をしたい方・効果的に部下の育成を促したい方・学校などの教育現場の先生方・情操教育の一環として小・中・高校の学生 ・様々なお客さまと日々接するサービス業、接客業の方・ストレスの高い現場の医療・介護・支援施設で働く方・常にベストパフォーマンスを発揮したいスポーツ選手・怒りで失態を犯したり、醜態をさらしたり、失言をしないために政治家の方々!【メイン講師】合同会社LINO代表笑顔インフルエンサー®市川さゆり(鳥取県在住)プロフィールSilky yogaを主宰し自らヨガ・顔ヨガレッスンを開催、その他ヨガスクール運営、ヨガインストラクター派遣事業を行っている。また、働く女性・誰かのために生きる女性が “1人の女性として輝き続ける為の方法 ”“ 笑顔が持つ素晴らしいチカラ ” を伝える為、一般企業・郵便局・学校・病院で働くスタッフに向けた講演各種笑顔セミナー、トークイベントなどを国内外にて開催する一方テレビ、雑誌、新聞、ラジオ、各種メディアなどにも精力的に出演している。 2017年には、地元山陰地方や社会全体に“自然から生まれた笑顔”を還元するべく、人・ヨガ・自然・食・文化・観光を結び、地方の魅力を伝えることで交流人口の拡大を図り、笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクト【SMILE TRACK SAN-IN】を本格始動。多くのサッポーターと共に現在も自然から生まれる笑顔の連鎖を広め続けている。ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJokeep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり◆早朝パークヨガ◆ヨガリング(ヨガ✖︎サイクリング)◆ヨガップ(ヨガ✖︎SUP)◆アロハナイトビーチヨガ◆サンセットヨガ最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~◆ LINEスタンプ発売中

      40
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 女性のカラダと自然のリズム〜満月の夜の1人温泉トリップ〜

      訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。こんにちは^ ^今日は私が最近発見したこと、気づいたこと、そして実行していることをシェアしていきたいと思います。お月さま🌕についてのお話し自然のリズムと私のリズムについて。丁度10/6(金)は満月でしたね🌕自然界に生きる全ての生き物たちのエネルギーが高まる日。お気に入りのお月さまのハーブティー♡満月と新月バージョンがあるんだよーん(*^^*)自然のリズムと私のリズム。。。お月さまのエネルギーに興味をお持ちの方であればすでにご存知だとは思いますが、昔から月は私たちの生活と密接な関係を持ってきた・・・・というのは私も耳にしていました。具体的にどんな風に密接に関わってきたのかまでは知らなかった世界。そこに今意識を向けるようになり、自分自身の生活のリズムの中に改めて自然のリズム(月のリズム)を取り入れるようになりました。私は働く女性の為に何か出来ないかなっといつも考えてます♡多くの女性と出会い、様々なことをシェアし日々の暮らしがより多くの笑顔に包まれることを願っています。だから女性に関して色々と興味を持っています。そんなある日、女性に関することを調べているうちに何度も辿り着くワードがあることに気づいたんですよ。それは、女性とお月さまの関係性について。そこで女性の心と身体のトラブルに月の満ち欠けが密接に関わっていることに改めて注目し、掘り下げてみるきっかけになったのです。そして、より興味を湧かせる原因となったのは、なんと言っても私自身の経験から、大なり小なり、私自身の心と身体のトラブルと月の満ち欠けが密接に関わっていることに気づいたことでした!思い返すとアーーーーーーっと色々なことがリンクする。。。最近特に疲れ気味だったようで・・・大きく分けると4つのリズムで成り立つ月の満ち欠け。そのバイオリズムと自分のリズムがなんとなく当てはまるの。①新月②そこから月が満ちていく時期(上弦)③そして満月を迎え、④今度はお月さまが欠けていく時期(下弦)新月から次の新月までの満ち欠けの周期は約29.53日女性の生理周期とほぼ同じ周期です。生理前になると多くの女性は心にも身体にも何かしらの変化を感じますよね。イライラや不安な感覚の波がやってきたかと思えば、いきなりテンション上がってみたり、私達にも立派な心と身体のバイオリズムというものがあるんですよね。お月さまと私たちの身体のリズム。色々なことを知れば知るほど、その影響はやはり月のエネルギーが関係してると言っても過言ではないなって思いました。そんなことを考えるようになってから、お月さまのバイオリズムと私のバイオリズムを少し合わせながら生活するようになっていったのです。なんとなく月の秘密を知ってるだけで、とっても心が軽くなれる日だって出てきたんです♡知っててよかった♡って思うんですよ^ ^それに合わせてヨガの練習方法や仕事の仕方にも変化が出てきました。ちょっと長くなってしまったけど、太陽の要素がメラメラな私だからこそ、今、月の要素(月のエネルギー)が必要だったようです^ ^自然が大好きだけど、今まであまり意識できずにいたところ・・・うん、素晴らしい気づきをもらえた♡話しは戻りますが、10/6(金)の満月の日は、あえて夜の時間を自分の為の時間として取り、、、、自分自身を癒し、ゆっくりする時間を設けました♡1人温泉トリップ♡@皆生温泉 海潮園(かいちょうえん)この雰囲気好きー(≧∇≦)!玄関を入ると囲炉裏が出迎えてくれる♡どこか懐かしい感じする^ ^ジーーー何度も見ちゃう。。。来て早々だけど、、、早く座りたい。笑あの鉄の箸でツンツンしたい。。。とりあえず、そのいたずら心をグッと抑えておくに進みます。ワクワク♪修学旅行を思い出す!テクテクテクあーまたここにも座りたくなる。。。でも我慢ー。この後はゆっくりと温泉につかり少し時間を遡り、頑張った自分自身を褒めてあげました♡ゆっくり露天につかり呼吸を深めてみたり、全裸でネジネジツイストポーズを取ってみたり。↑貸切だったのでやりたい放題でした(笑)気持ちよかったなー♡すっきりしたなー♡お風呂から上がった後は、ほっこりした心のままずっとゆっくりと読みたかった本をリュックから取り出し読書をしました^ ^またお月さまの神秘を知れました🌕3時間ほどゆっくり滞在し、家路に♪温泉から外に出た時のあの涼しい風♡たまらんです!(わかります?!)こちら日帰り温泉は500円で入れるから、ぜひ行ってみてください⭐︎大きすぎず、こじんまりとした温泉がまたよかったよ♡自宅に戻り、おやすみ前にハーブティーを飲みながら読書の続きそして、爆睡⭐︎翌朝はHitomi先生に変わって、岩盤ヨガレッスン✌️@汐の湯今月は岩盤ヨガ代行でレッスンに4回入ります♡10月のスケジュール←ご確認ください。満月の日の過ごし方がよかったせいか、お陰様で朝の岩盤ヨガの時間は、生徒さん達と一緒に気持ち良く寝起きの身体と心を起こすことが出来ましたよ(^o^)/レッスン後に✨これ持って帰りたいと騒ぐ人・・・(持って帰っても絶対邪魔でしょ!)こんな感じで、満月の夜は自分と向き合い、自分を癒し、しっかり充電しましたー\(^o^)/さてぇー、またエンジンかけて前に進みまーす♪自然や季節をさらに自分の身体のリズムに合わせてみよう。自然に身を委ねて生活する事でバランスが取れた健康的な生活を送る事が私の目標であり、一生大事にしていきたいこと。自然と繋がれるって素晴らしい♡やっぱり私は自然が大好き!自然が私のお手本^ ^I LOVE NATURE♡今日はちょっと長くなっちゃったのでお時間取りましたね。。。今日も最後までお読みくださりありがとうございました。keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.10.29(日)残席4日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo2017.10.292017.11.11&12イベントクラス10月15日(日)あさ7:00〜8:00「海を眺めながら行うモーニングヨガ」最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績

      20
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 自然と共にある生活♡

      訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。おはようございます(*^^*)昨夜は秋中の名月(十五夜)レッスン前に綺麗なお月さまにご挨拶できました♡クラスの帰りにも海までお散歩してまた美しく輝くお月さまを見て1人しっぽり&ほっこりの時間を味わっていましたよジーとお月さまを見ては・・・横目でチラチラが気になる・・・😏(笑)波をずっと見てれるので時間を忘れてしまいます。。。今の私の生活。いつも近くに自然があります。自然と共に生活があります。都会に暮らすことは出来ないな・・・何年も前から都内に出てきて活動の場を東京にしたらいいのに!!!!っと多くの方から提案されてきました。今もです。だけど、そんな気にもなれず拠点は鳥取のままにしています。この環境が好きなんですねー戻れる場所がここなのがいいのですねー今、大好きな地で、大好きな人達とYOGA出来る環境があります。お仕事できる環境があります。どれだけ幸せなことなのでしょう。感謝!大変なことも山ほどありますけど、それでもそれを帳消しにしてくれるくらい素晴らしいこともあります。私のこれからのビジョンも頭に入れつつ、今出来る今の暮らしを存分に味わっています。何はともあれ、今目の前にある出来ることを精一杯にやることですね(≧∇≦)昨夜は秋中の名月(十五夜)を見ながら色んなこと考えたな〜笑1人で呼吸するのも好き。皆んなで呼吸を奏でるのも好き( ˘ω˘ )いつでもどこでも誰とでもYOGA出来る。それが何より嬉しい♡写真は@華水亭でのシークレットクラス&昨夜の@東光園【Break free】クラス華水亭https://www.kaike-grandhotel.co.jp/kasuitei/東光園http://www.toukouen.com😂皆生温泉でクラスの盗撮(笑)㊙️シークレットクラスついて→https://goo.gl/VvQvNS《皆生温泉》今日も素敵な1日を♡keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.10.29(日)残席4日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo2017.10.292017.11.11&12イベントクラス10月15日(日)あさ7:00〜8:00「海を眺めながら行うモーニングヨガ」最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績

      17
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 10月〜1月スケジュール確定【シークレットサンセットヨガ】@華水亭

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。繋がったご縁で集まる【シークレットサンセットヨガ】クラス。リクエストにより、月に1度は開催出来るようにスケジュールを組んでみました♡@華水亭でのシークレットクラスのスケジュール10月・11月・12月・1月確定しました⭐︎※ご希望の方はスケジュールを直接お問い合わせくださいsilkyyoga@gmail.comまでレギュラークラスが少なくなっている分、とっても楽しみです。どうぞよろしくお願い致します。keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.10.29(日)残席4日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo2017.10.292017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~◆ LINEスタンプ発売中

      9
      テーマ:
    • 森のスープ屋さん♡

      訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。行きたかった所にやっと行けました♡お邪魔してからブログの更新まではかなりのタイムラグありです(笑)やっとブログにもアップできた(*^^*)雨降る9月の終わりにお邪魔してきたのは、@大山にあるスープ屋さん♪森のスープ屋さん「cinemaValley」鳥取県西伯郡伯耆町真野694ー19TEL(0859)57-5774OPEN 11:00〜16:00定休日/火曜・水曜・年末年始※冬も営業される予定です!雪降る森のスープ屋さんにも行ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ女性オーナーさんが立ち上げられた、とっとて暖かな空間。訪れるすべての人がここで癒されていく姿が目に浮かびます。こちら旦那さま⭐︎森のスープ屋さんだけに、メニューはシンプルに1つだけ♡野菜たっぷりのスープに美味しいで作りパン♪一緒に行ってきたのは、律子さん(リッちゃん♡)いつもクラスに来てくれる@大山の女神さま。デートに誘ってくれました♡クラス以外でこうして2人でデートするのは初めてだったので、とっても新鮮でした。人生の先輩である彼女の言葉には経験から生まれる愛がたっぷり込められています。私も歳を重ねるごとに、こんな素敵な女性になっていきたいな♡そして、律子さんもまた大山で宿坊を営む女将さん。宿坊 山楽荘今月29日(日)には、律子さんの所でワークショップを開催します。お2人ともそれぞれに強さと優しさをバランスよく持っておられます。2017.10.29(日)残席4日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎@大山 宿坊 山楽荘ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo出会いが可能性を広げ更にご縁を広げてくれます。本当にありがたい!最後に森のスープ屋さんご夫婦と一緒に♡それぞれのスタイルで一生懸命仕事をしています。もういっちょ♡アップ↓笑優しい空間と優しい人に囲まれて、とっても幸せな時間を過ごせました。人は人に癒され、関わる人で人生すら大きく変わることがあります。素敵な人と繫がる為にも自分自身の内側に質を上げていきたいものです♡MAHALO!keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.10.29(日)残席4日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo2017.10.292017.11.11&12イベントクラス10月15日(日)あさ7:00〜8:00「海を眺めながら行うモーニングヨガ」最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績

      8
      テーマ:
    • どんな時もベストパフォーマンスを発揮したい働く女性の為の「インナースマイルメソッド」

      訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』を開催します。今回は、“働く女性”に特化したワークショップを開催⭐︎笑顔インフルエンサー®市川さゆりが伝える仕事がもっと快適(笑顔)になる!どんな時もベストパフォーマンスを発揮したい働く女性の為の「インナースマイルメソッド」働いている女性の抱えているお悩みって色々。職場などの人間関係で悩んだり、プレッシャーを背負いこんで自信をなくしたり、イライラや怒りの感情につい飲み込まれてしまったり。。。そして、心や身体に疲労(ストレス)がたまり、心身に不調をきたす女性がいるのは珍しくないことではないでしょうか。どんな時でもベストパフォーマンスを発揮したいのに様々な感情によって心のお天気を左右されることってないですか?!女性の感情は浮き沈みが激しく、“感情の波との付き合い方を知ること”がいつでもベストパフォーマンスを発揮する為のポイントとなってくるのです。今回の「インナースマイルメソッド」では、働く女性がもっと快適に仕事と向き合い、どんな時もベストパフォーマンスを発揮する為には、感情の波とどう向き合い、整えていけばいいのかをお伝えさせていただきます。なんと今回は、イライラや怒りの感情との向き合い方を知る機会を持ちたいと思い、東京からゲスト講師をお招きします。アンガーマネージメント講師鍋島正子先生働く女性必須のこの機会に是非ご参加ください。以下、詳細です。『Sayuri’s smile method』【働く女性の為のインナースマイルメソッド】日 時 : 10月29日(日)10:00-15:00会 場 : 山楽荘受講料 : 18000円(税込) ※当日の食事・アンガーマネージメント講座費用を含む※受講料はご予約ご事前振込※キャンセルについて開催日の2日前からキャンセル料100%を頂きます持ち物 : ヨガマット・筆記用具・動きやすい格好【内容】10:00-12:00・笑顔インフルエンサー® 市川さゆりの笑顔の秘密(60分)・ヨガレッスン(60分)笑顔インフルエンサー®市川さゆりが伝える仕事がもっと快適(笑顔)になる!どんな時もベストパフォーマンスを発揮したい働く女性の為の「インナースマイルメソッド講座」・感情の波にのまれない為に知っておきたい2つのコツ・感情をコントロールするヨガ実践法・ライフスタイルの提案12:00-13:00・笑顔を生む食事(60分)感情をコントロールする食事法山楽荘さんの精進料理をいただきます13:00-15:00・怒りとイライラのコントロール法を学ぶ(120分)「アンガーマネージメント講座」イライラや怒りの感情との向き合い方メイン講 師 : 市川さゆりゲスト講 師 : 鍋島正子※今回はゲスト講師に東京から鍋島正子先生をお呼びし怒りとイライラのコントロール法についても一緒に学んでいきます。(アンガーマネージメント)問合せ先: silkyyoga@gmail.comーこんな方にオススメーいざという時に緊張しやすい自信をなくしてしまうイライラしやすいすぐに怒ってしまうもっと快適に仕事と向き合いたい心の天気と上手に付き合いたい人と関わるお仕事の方起業家自営業フリーランスまたはこれから考えている方精神的に落ち着きたい人を思いやる気持ちを育てたい感謝する気持ちを大切にしたいご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo『アンガーマネジメントって』簡単に言うと、以下のようなことです。「自分のイライラした感情をなんとかしたい」「怒りの感情とうまく付き合って良い方向に物事をもっていきたい」と言うように、イライラの感情や怒りの感情と上手く付き合う為のノウハウのこと。↓詳しくはこちら↓1970年代にアメリカで始まったアンガー(イライラ、怒りの感情)を、マネジメント(上手く付き合う)為の心理教育です。アメリカでは、ビジネスパーソン、政治家、弁護士、医師、スポーツ選手、俳優など、様々な立場の人達が、より良い生活や仕事、人間関係の為にアンガーマネジメントを取り入れています。怒らない人になるということではありません。他人の怒りをしずめるものでもありません。自分の感情と上手くつき合い、怒ることと怒らなくていいことを区分けし、適切に対処できるようになることを目的としてるんですよ。 「自分のイライラした感情をなんとかしたい」または、「怒りの感情とうまく付き合って良い方向に物事をもっていきたい」とお考えの方に、アンガーマネジメントは必ず役立つと思います。まだまだここ山陰では、アンガーマネジメントをご存知でない方が多そうです。イライラや怒りの感情は、笑顔の裏側にあるもの。笑顔でいる為にも必要な感情であると思います。ただ、このイライラや怒りの感情と上手く付き合うことができなってしまうことが続くと、心の衛生管理からするとあまり喜ばしくはないと思うのです。私自身もイライラや怒りの感情を全く持っていないわけではありません。私もこの講座を東京で受けた1人だけに、皆さんにこのノウハウを知っていただければもっともっと毎日の生活に笑顔が増すものだと信じ鍋島正子先生をお呼びすることにしたのです。【ゲスト講師】鍋島正子先生プロフィール鍋島 正子(なべしままさこ)合同会社エムジョイワークス 代表社員トヨタ自動車イメージレディ「トヨタプリティ」を経て、フリーアナウンサー業を営むかたわら、人材育成トレーナーとして企業研修を行う。研修先は大手自動車メーカー、有名化粧品メーカー、外資系ラグジュアリーブランド、大手銀行、郵便事業会社、電力系企業、医療法人など多岐にわたる。研修のスタイルは参加型、体得型。レクチャーを一方的に聞かせる単なる座学ではなく、グループディスカッションやロールプレイなどの参加、体験を通して体感、体得型で進めている。2014年8月、合同会社エムジョイワークス設立。<主な研修メニュー>ビジネスマナー、アンガーマネジメント、アサーティブコミュニケーションプレゼンテーション、スピーチレッスン、話し方、新入社員研修、CS研修、接客会話力、電話応対、チームビルディング、クレーム対応博覧会アテンダント/コンパニオン教育、司会者/MC/ナレーターコンパニオン教育<主な研修先>大手自動車メーカー、有名化粧品メーカ、外資系ラグジュアリーブランド国内/外資系大手メーカー(電気、IT、印刷、食品など)、大手銀行、郵便事業会社電力栄企業、医療法人・大手マンション、特別養護老人ホーム、レジャー施設、建築会社<その他の活動>幼稚園、小・中学校での朗読会の動物ボランティア活動(にくニューレスキュ―@大人女子アナウンス部)少年院でのコミュニケーション講座のボランティア活動世界4大ミスコンテストのファイナリストへのスピーチレッスン一般社団法人日本アンガーマネジメント協会公認アンガーマネジメント  ファシリテーターアンガーマネジメント  アドバイザーアンガーマネジメント  キッズインストラクタートレーナーアンガーマネジメントアンガーマネジメント対象者・人間関係でトラブルにならないように・子育てで不必要にイライラしないために・職場でイライラせずに効率的に仕事をするために・学校で子どもたちの情操教育の一環として・医療・介護・支援し施設などのストレスの高い現場でのストレス対策として・怒りにまかせた行動で信頼を失わないため、部下のマネジメントのため・スポーツ選手は、試合中に頭を冷静に保ち、最高のパフォーマンスを発揮するため・政治家は、怒りで失態をおかしたり、醜態をさらさないためこんな方にオススメです・人間関係でトラブルが多い方・怒りに任せた言動で信頼を失ったことがある方・子育てでイライラが多いパパ、ママ・職場でイライラすることなく、効率良く仕事をしたい方・効果的に部下の育成を促したい方・学校などの教育現場の先生方・情操教育の一環として小・中・高校の学生 ・様々なお客さまと日々接するサービス業、接客業の方・ストレスの高い現場の医療・介護・支援施設で働く方・常にベストパフォーマンスを発揮したいスポーツ選手・怒りで失態を犯したり、醜態をさらしたり、失言をしないために政治家の方々!【メイン講師】合同会社LINO代表笑顔インフルエンサー®市川さゆり(鳥取県在住)プロフィールSilky yogaを主宰し自らヨガ・顔ヨガレッスンを開催、その他ヨガスクール運営、ヨガインストラクター派遣事業を行っている。また、働く女性・誰かのために生きる女性が “1人の女性として輝き続ける為の方法 ”“ 笑顔が持つ素晴らしいチカラ ” を伝える為、一般企業・郵便局・学校・病院で働くスタッフに向けた講演各種笑顔セミナー、トークイベントなどを国内外にて開催する一方テレビ、雑誌、新聞、ラジオ、各種メディアなどにも精力的に出演している。 2017年には、地元山陰地方や社会全体に“自然から生まれた笑顔”を還元するべく、人・ヨガ・自然・食・文化・観光を結び、地方の魅力を伝えることで交流人口の拡大を図り、笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクト【SMILE TRACK SAN-IN】を本格始動。多くのサッポーターと共に現在も自然から生まれる笑顔の連鎖を広め続けている。ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJokeep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.10.292017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~◆ LINEスタンプ発売中

      53
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 10月スケジュール&岩盤ヨガレッスン

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。おはようございます(*^^*)今日で9月も最終日ですね⭐︎来月も皆さまと沢山の笑顔で繋がれるように自分自身の身体やココロのメンテナンスを大切にしていきたいと思います♡10月のレッスンスケジュールです♡毎週水曜日の@東光園クラスと来月は【岩盤ヨガ】の代行レッスンにも4回入ります^ ^その他、イベントスラス・ワークショップ・シークレットクラスの日程もご確認くださいね。以下スケジュールです( ´ ▽ ` )ノ市川さゆり10月スケジュール水曜日【Break free】20:00〜21:15@東光園4日・11日・18日・25日⭐︎このクラスの目的は自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことです。Break free 予約【岩盤ヨガ】代行レッスン7:00〜8:00@汐の湯7日(土)14日(土)21日(土)22日(日)岩盤ヨガ予約イベントクラス10月15日(日)あさ7:00〜8:00「海を眺めながら行うモーニングヨガ」 2017.10.29(日)残席4日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo@華水亭でのシークレットクラスのスケジュール10月・11月・12月・1月確定しました⭐︎※ご希望の方はスケジュールを直接お問い合わせくださいsilkyyoga@gmail.comまでレギュラークラスが少なくなっている分とっても楽しみです。どうぞよろしくお願い致します。keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.10.29(日)残席4日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo2017.10.292017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~ ◆ LINEスタンプ発売中

      16
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 10/1鳥取のゆるキャラ達とヨガ&顔ヨガレッスン@イオンモール日吉津

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。さぁ、10月に突入しましたー\(^o^)/完全に秋の到来!秋ですよ〜◯◯の秋ですよ〜皆さんは何の秋を過ごされる予定でしょうか^ ^?または過ごしたい?!食欲の秋・・・読書の秋・・・私の秋はというとヨガの秋顔ヨガの秋旅の秋食の秋海の秋あえて読書の秋の時間も取りたい♡欲張り〜✌️だけど意識しておくことはすっごく大切なのでね!10月も人生を楽しむ為にお仕事がんばんりますよ↑と言う訳で、10/1(日)10月1発目のお仕事は、鳥取のゆるキャラちゃん達と♡(左)鳥取県のゆるキャラ「トリピ―」(右)大山の人気ゆるキャラ「むきぱんだ」(中)鳥取の・・・何かのキャラ「さゆり」wイオン日吉津さんのステージで一緒にヨガや顔ヨガに挑戦しましたよ(≧∇≦)《流通バスツアー》企画笑顔インフルエンサー®市川さゆり 講演&プチヨガレッスン内 容:椅子に座って出来るヨガや顔ヨガをレクチャー!日 程:10月1日(日)時 間:(1回目)11:00~/(2回目)15:00~参加費: 無料場 所:イオンモール日吉津イオンモール日吉津公式ホームページコラボレーション!トリピー×むきぱんだ×市川さゆり午前中の講演前にバランスポーズでパシャリ♪トリピーとむきぱんだくんの足が可愛いでしょー(≧∇≦)♡3人?3匹?揃って手足の短いの(笑)こちらがステージです♪ステージの周りでは大山で撮影された素敵なお写真の展示もされていました。どれも綺麗なお写真で益々大山の素晴らしさを感じれました。本番ではトリピーもぱんだくんも一生懸命ヨガや顔ヨアをやってくれました!↑ね♡ぱんだくん、ちゃんと手を上に上げてくれてる(笑)萌えぱんだ♡トリピーもむきぱんだくんも子供達にモテモテハグ講演の後半にはキッズ達もステージで一緒にヨガにチャレンジしてくれたよ✨上手でした♡1回目の講演も無事に終わり午後からの講演へ♡ちなみに1講演30分♪2回目の講演では沢山の方がヨガや顔ヨガにチャレンジしてくれましたー!ステージの上で一緒にヨガをやってくれるキッズもこんなにいっぱい(≧∇≦)皆んなで木のポーズ♡ギャラリーの皆さんからは盛大な拍手をいただきました👏ほっこりする時間だったなー最後は頑張ってくれた皆んなで記念撮影♡  私にとっては、こういった場所でレッスンをすることがとっても新鮮でした。というか初めての挑戦!(実は今まではお断りしていたお仕事。←色々な考えのもと)その理由などはセミナーなどでまたお話しさせていただけたらと思います。 正直、普段のクラスとは全く違う条件でのレッスンは、本当に心が折れそうになります。笑ヨガに興味があって見てくれている訳ではない一般のお客様と一緒に・・・というか、周りのお客さんも巻き込みつつ・・・引き込みつつ・・・1講演30分の時間を目一杯に活用しヨガと顔ヨガをお伝えする役割。初めてヨガをする方、顔ヨガ自体を知らなかった方。このイベントのお仕事をお受けしなかったら出会わなかっただろう多くの人との時間。結果的に多くの人にヨガをお伝えできてよかった。今日は本当に貴重な体験をさせていただいたように思います。このような機会を与えてくださった流通株式会社さまには感謝の気持ちでいっぱいです。関わってくださったスタッフの皆さまもとっても素敵な方たちばかり♡本当に仕事やそこに関わる人に恵まれている私です!イベントには、生徒さんも駆けつけてくれたり、わざわざこの日の為にお仕事を休んで来てくださった方♡ちょびっと仕事をサボって見に来てくれた方♡ブログを見て駆けつけてくれた方♡全ての方が心強い存在で、私を笑顔にさせてくれました!ありがとうございました!!!!!あー楽しかったな♡いいトリオでしょ♡笑ぱんだくんは私の頭をクンクン匂いすぎですけど(笑)また一緒にヨガやろうねー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/  お疲れ様でした(*^^*) トリピーとむきぱんだくんに10月のレッスンに来て欲しいです(笑)10月スケジュールはこちらから♡10月も沢山笑いましょkeep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆり2017.10.29(日)残席4日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo2017.10.292017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ

      12
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 女性が楽しく生き生きとした姿であり続ける為に

      ご訪問ありがとうございます✨笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性のライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。こんにちは♡最近、ある女性と頻繁に密会しております(*^^*)密会じゃないか・・・笑筆文字デザイナーYUI-design主宰の結ちゃん♡同じ世代で、仕事が大好きでプライベートも充実させたい思いは同じ♡密会する度に、いろんな思いをぶつけ合いました。同じ女性同じ仕事が好きなもの通し彼女と私の役割互いにドタバタと忙しくさせていただいておりますが、暮らしには色んな意味で豊りを持っておきたい人同士(*^^*)ちょっとしたコツで暮らしに豊りができることも知っている。お互いにお互いのやり方をシェアしあってはゲラゲラ笑っています。そんな彼女と地域のデパートさんと一緒にイベントを開催することになりました♡先日の打ち合わせ時。@米子天満屋さんの応接室にて地域の為に何が出来るのか。私たちに与えられた役割があるのであれば、精一杯務めたいと思います。筆文字デザイナー向井 結×笑顔インフルエンサー®市川さゆり×米子天満屋イベントの詳細はまだですが、またご報告できるようになったら皆様にお知らせさせていただきますね。結ちゃんが筆を持ち書いている姿が大好きな私♡先日も書いてくれた♡見て〜✨結ちゃんがプレゼントしてくれました\(^o^)/✨市川さゆり✨嬉しすぎる♡涙素敵すぎる♡涙世界に1つ♡涙イベントのお知らせ、お楽しみに(*^^*) keep on naturalsmile♡笑顔インフルエンサー®市川さゆりイベントクラス10月15日(日)あさ7:00〜8:00「海を眺めながら行うモーニングヨガ」2017.10.29(日)残席4日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ『Sayuri’s smile method』“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ご予約フォームはこちらからhttps://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo2017.10.292017.11.11&12最新イベント情報はこちらからどうぞ◆ LINO ロゴに込めた思い◆ 市川さゆり スケジュール◆ 講演/セミナーご依頼についてはこちらからこれまでの講演/セミナー実績◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~ ◆ LINEスタンプ発売中

      17
      テーマ:

プロフィール

笑顔インフルエンサー 市川さゆり

自己紹介:
笑顔インフルエンサー 市川さゆりプロフィール 島根県生まれ・鳥取県在住1983年2月23日生...

続きを見る >

読者になる

ALOHA!
ご訪問ありがとうございます♡
鳥取県米子市を拠点に、
働く女性・誰かのために生きる女性の
ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えします。
ご縁あって繋がった皆さまと素敵な時間をご一緒出来ることを心から楽しみにしております。
クリック新しいチャレンジ!決心!願う未来
Mahalo♡
image

【市川さゆり メディア出演/掲載】



・DARAZU-FM798:dream on dupree
・BSS山陰放送:土曜日の生たまご
・中海テレビ:パルディア
・DARAZU FM 79.8:キラキラおんな道
・DARAZU-FM798:街の看板娘
・DARAZU-FM798:ハッピーシネマストーリー
・DARAZU-FM798:社長の哲学
・BSS山陰放送:年越し大宴会スペシャル!!歌って!笑って!あっ新年だ♪
・BSS山陰放送:午後はドキドキ
・BSS山陰放送:生たまごBang!
・BSS山陰放送:まいどっ♪

・山陰のタウン情報誌Lazuda3月号(2013年)
・関西・中国・四国じゃらん5月1日発行号『ビューティー旅プラン企画』
・com×comコムコムマガジン
・山陰情報誌『ルッコラ』vol.9特集「朝活 MORNING ACTIV」
・美st 2016年6月号掲載
・Kiite! 4.5月号 特集「今日から始める顔ヨガ!」
・山陰情報誌『ルッコラ』vol.23 特集:働く人とチョコレート

【企業さまへの出張ヨガ/研修】



・TSUTAYA角盤町店 
  スタッフスキルアップ研修
・東京タワー展望台
  朝ヨガ
・株式会社 山陰放送(BSS)
  社員に対するオフィスヨガ(月に2回開催中)
・日本茶専門店 千茶荘
・広島ガスエナジー株式会社
  お客様の満足度向上の為のリフレッシュ企画
・(有)THINK&Co. 
  スタッフスキルアップ研修
・映画上映団体BREATH 
  スタッフ笑顔スキルアップ研修
・公立学校共済組合 鳥取支部 
  職員の為の元気いきいきリフレッシュセミナー
・公立学校共済組合 島根支部 
  元気いきいきリフレッシュセミナー(顔ヨガ)
・島根県安来病院 
  介護士・栄養士・事務員さんに対するアンチエイジングセミナー
・鳥取県米子市立明道小学校 
  4年生学年行事
・尾西幼稚園 
  お母さんのためのインナービューティーセミナー
よなご映像フェスティバル
・ヨガヒーラーアカデミーハワイ主催
  ヨガインストラクター養成講座 ハワイ校
  全米ヨガアライアンスRYT200 アシスタント講師
・有限会社 クレイドル デジタルハリウッド
STUDIO米子 Webデザイナーに対する
  【自然な笑顔で愛される自分になろう】顔ヨガセミナー
・Tottori Mama's主催
  モテる☆コミュニケーションセミナー

【企業コラボ】



・楽天トラベル:皆生ホテル『一泊朝ヨガ付宿泊プラン』
・じゃらん:皆生ホテル『ヨガレッスン付き宿泊プラン』
大山ツアーデスク『ココロ・カラダ春に調ふyogaプログラム』


【講演/セミナー等のご依頼については】



お問い合わせフォーム
0859-21-8775
silkyyoga@gmail.com




テーマ

一覧を見る

70名様への顔ヨガセミナー
image

出張ヨガ オフィスシットエクサ


熊本復興チャリティイベント 朝ヨガ 


サンセットヨガ


アロハナイトビーチヨガ


市川さゆり出演中です!!
毎月第4金曜日15:05~


@sayuriichkawa

月別

一覧を見る