【人生の岐路を迎えた30代女性に向けたメルマガスタート】

 

 こんにちは。 

今日は新月です。

 

 

新月には願いを叶える力があると言われていて、

何か願い事をしたり、新しいことをスタートさせるのにとても適した日となります。

 

 

 

そして私自身、今回の新月に合わせて

ずっとずっと思っていたけど、実行できていなかったことをスタートさせることになったのでご報告いたします。

 

 

 

 笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」 

 

人生の岐路を迎えた30代女性に向けたメルマガスタート! 

 

 

ご登録はこちらから

http://ae-ne.com/c/smilelino/entry/e/trUeGaiYrRBHQMGA/

 

 

 

30代女性には人生の岐路がたくさんやってきます。 

 

 

 

仕事やこれからの生き方について、パートナーや家族のこと。 

どれも重要な課題ですし、決断するにもそう簡単でないものばかりです。 

 

 

 

だから悩みも多くなり、人生の中で迷子になっているような感覚の方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 というのも、私自身がそうでしたし今でも様々な決断をし行動しないといけないシーンはたくさんあります。 

 

 

今の自分と出会う前までは、自分の将来を考えたり、自分の気持ちを見て見ぬふりしていました。

 

そして気づけば何年も時だけが経っている。。。 

 

 

不安や自信がないから動けないでいる自分。。。 

なんとなくやり過ごしていた日々。

 

 

人生を大きく左右することだからこそ、向き合うことをやめる。

 

 変化を起こす心の体力がなかったのですね。 

 

 

私にもそんな時代がありました。

 

 

 

 仕事や家事、育児と忙しく過ごす毎日はあっという間に過ぎていきます。

 でも、自分が何を求めていて、どんな人生を歩みたいと改めて自分自身と向き合えた時、行動が変わり、関わる人が変わり、笑顔の質が変わっていったのです。 

 

 

行動を起こすこと。 

 

 

それによりこれまで幾度となく自分の人生が前向きに何より楽しく進みだしたのです。

 

 ただ行動する方向や自分の想いがあって始めて進む方向が見えるもの。 

ゴールがなければどっちに進んでいっていいのか分からないように、自分を理解し方向を定めることは大切になってきます。 

 

そして定めた目標に向かっていく道中でも障害はたくさんやってきます。

 

 

 日々過ごしていく中でどうしても心が弱くなる時がありますね。

 

 

 そんな時、自分の心の中に少し頑張る力が湧いてきてくれたら次への一歩を踏み出せるきっかけになるかもしれない。 

このメルマガでは、私の経験の中で感じことをメッセージにして発信していきます。 

 

 

 

笑顔で人生を変える!さゆりからの 「笑顔になる言葉」 

 

 

また、笑顔で人生を変える!をテーマに様々なワークショプやセミナー、旅企画も進めていこうと考えております。

 

 

 そういった情報もこちらでいち早く仕入れていただければと思います。

 

 

 あなたの心が強く、優しく、笑顔になることで人生は変えることができると私は信じています。

 

 私自身も含め自分らしい笑顔が未来に繋がるよう心を込めて発信させていただきます。 

私が発信する言葉や心のあり方のヒントが皆さんの力となりますように。 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご登録はこちらから

http://ae-ne.com/c/smilelino/entry/e/trUeGaiYrRBHQMGA/

 

心の声をシェアして癒しのヨガ音声をゲット♡

image

 

リラックス効果絶大! 快眠に繋がる 『無料ヨガ音声』をプレゼント中♡

https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12393212563.html

 


メルマガスタートは7月28日、
満月の日になります。

 

 

 

 

笑顔インフルエンサー®市川さゆり