≠ME 特別公演 2023 Zepp Sapporo。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

さっしープロデュースのアイドルグループ「≠ME」(ノットイコールミー)

 

≠ME 特別公演 2023 

 

Zepp Sapporo 2023.12.29

 

 

ノイミー初の、札幌公演!

 

実現したら、絶対に行きたいって思っていた北海道でのライブ照れ

 

初回という事もあるし、昼の部に参戦ですてへぺろ 

 

 

 

ただ、時期が相当悪かったんですよね。

 

帰省ラッシュが始まる年末で空港混んでるし、雪が積もってて相当寒い季節。

 

スタンディングなので、寒い野外で整理番号順に並ばないといけないのは過酷。

 

夜の部を回避したのは、その理由もある。

 

そして腰や足を痛めている自分が、zeppのスタンディングに耐えきれるのだろうか。

 

(ふくらはぎに大谷くん宣伝のバンテリンサポーターは装着笑)

 

直前まで、相当迷ったけど。。

 

北海道の冬の野鳥も見たいし、結局札幌まで来てしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

≠ME 特別公演 2023 昼の部 セットリスト。

 

 

M00. Overture  

M01. アンチコンフィチュール  

M02. フロアキラー  

M03. 天使は何処へ  

M04. 「君の音だったんだ」  

M05. 秘密インシデント  

MC  

M06. サマーチョコレート 鈴木、谷崎

M07. 月下美人 冨田、蟹沢、櫻井、川中子

M08. #おふしょるにっと 鈴木、谷崎、尾木、菅波

M09. こちらハッピー探検隊 河口、落合、櫻井、永田、本田 

MC  

M10. す、好きじゃない!  

M11. デートの後、22時  

M12. ヒロインとオオカミ  

M13. まほろばアスタリスク  

M14. 「君と僕の歌」  

 

EN01. 想わせぶりっこ  

EN02. 初恋カムバック  

MC  

特報 (昼) 2024.3.20 1stアルバム発売決定!

EN03. ≠ME

 

 

 

チョコメラが無いのは、構成的に仕方ないかショボーン

 

ウルトラレアキッスが無かったのは残念だけど、おふしょるが入ってたからね。

 

新曲も沢山あるし、基本的には最強セトリでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

アンチコンフィチュール衣装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武道館衣装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想わせぶりっこ衣装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真

 

 

 

 

 

 

 

アンコール時がTシャツではなく衣装だったので、衣装3種を撮影出来たのはレアなのでは。

 

しかも新曲衣装をカメコタイムに入れてくれたのが、嬉しかったてへぺろ

 

ライブハウスの密集環境で、ライブ中のレスは厳しかったかな。

 

集合写真時は、レス貰えたけどね照れ

 

 

 

今回のzepp sapporo会場。

 

フラットな床だし、スタンディングで座席無しでギュウギュウ詰め。

 

自分のスペースを守れないので、カメコとしてはかなりハードな状況。

 

 

更には運悪く、真後ろに激しいコールやペンライト振り回す厄介がえー

 

カメコとしてもマナー欠落で、カメラをぶつけながら前に押し出してくる。

 

押されてピンボケしない様、徹底ガード。

 

初のスタンディングを警戒はしてたけど、やはりこういう劣悪現場だったかプンプン

 

かなり疲れるので、スタンディングは基本NGかな。

 

場所取りしたら身動き取れなくなるし、トイレとかにも行けないからそれも辛過ぎだよね。

 

 

ただ良い事もあって、整理番号が多少悪くても座席が無い分思ったよりも前に行けるてへぺろ

 

ステージとの距離が近いし、照明も明るいので被写体ブレしなくて綺麗に撮れる。

 

(アメブロでは極端に画像縮小して画質が悪いので、解像度わからないかもだけど)

 

撮影画像の仕上がりがいつもより良かったのは、有難かったかなてへぺろ

 

 

 

撮影環境が劣悪だったので愚痴ってはいるけど、ノイミーのパフォーマンス自体はほんと最高!

 

カメコタイム以外は、普通のライブ参戦だからね。

 

超久々だったノイミーライブ。

 

やっぱり、歌唱やダンスパフォーマンスが最強でした照れ

 

※画像は公式Xより

 

楽しいライブを、ありがとうウインク

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに夜の部で「ME 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」開催発表星

 

2024.3.3 武蔵野の森スポーツプラザ。

 

前回までの周年開場だった東京国際フォーラムは、段差のあるホールで好きだったんだけどな。

 

今回は、一万人規模のアリーナか。

 

カメコやるのは厳しい環境だけど、個人的に幕張メッセとかよりも近いのは有難いてへぺろ

 

周年だしね、参戦予定です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみにイコノイジョイ関連ライブ、前回参戦の様子↓

 

 

※ちなみに前回ノイミー、全国ツアー日本武道館公演の様子↓