イコノイジョイ2023 「うぉーたー&あわあわパーティー」 。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

さっしープロデュースのアイドルグループ「=LOVE」、「≠ME」、「≒JOY」

 

(イコールラブ、ノットイコールミー、ニアリーイコールジョイ)

 

 

イコノイジョイ2023「うぉーたー&あわあわパーティー」 流れ星

 

 

富士急ハイランド コニファーフォレスト

 

2023年7月29日

 

野外フェス、初参戦でした爆  笑

 

 

過去2年は、色々な理由で参加できずにチケット無駄にしてたけど。

 

念願かなって、やっと現地参戦することが出来ましたニコニコ

 

ただ過去一ハードで苦難な遠征になったけどねあせる

 

 

 

行楽シーズン&インバウンドで外国人だらけだったので、交通の便には一苦労。

 

有料特急などは指定券完売で乗れず、普通列車での長旅。

 

最寄り駅~国分寺~高尾~大月~富士急ハイランド。約3時間。

 

山梨県の富士急ハイランド駅まで、国分寺からは混んでて約2時間ずっと立ってたショボーン

 

 

駅から会場まで富士急ハイランド内を歩いて行く間は、猛暑による灼熱地獄。

 

 

 

野外フェスなので、会場内も蒸し暑い。

 

 

泡や放水しまくりという事前告知により、防水対策しなければならかったのが大変あせる

 

カメラは防水カバーで包み、カバンはゴミ袋で密封、ペンライトはジップロックで保護。

 

ペンライトは熱くなってきて、焦げ臭いから慌てて電池抜いたけど壊れた。

 

夏フェスのカメコ参加の過酷さを、存分に味わいましたプンプン

 

 

 

 

 

イコノイジョイ2023「うぉーたー&あわあわパーティー」 セットリスト

 

M00. イコラブ Overture 

M01. ウィークエンドシトロン/=LOVE (イコノイジョイ全員)

M02. す、好きじゃない!/≠ME (イコノイジョイ全員)

M03. スイートシックスティーン/≒JOY (イコノイジョイ全員)

M04. Want you!Want you!/=LOVE (イコノイジョイ全員)

M05. こちらハッピー探検隊/≠ME ※落合希来里,河口夏音,櫻井もも,永田詩央里,本田珠由記

M06. わたし、魔法使い/=LOVE ※大谷映美里,音嶋莉沙

M07. サマーチョコレート/≠ME ※鈴木瞳美,谷崎早耶

M08. 真夜中マーメイド/=LOVE ※佐々木舞香 

M09. 2時半ろけんろー/≠ME ※永田詩央里, 本田珠由記

M10. ピオニーズ/≠ME ※冨田菜々風,蟹沢萌子

M11. 大空、ビュンと/≒JOY

VTR (さっしーのノイミーセンターを次回曲は変える発言、なんかちゃん納得コメント)

≠ME 7thシングル 想わせぶりっこ MV初披露 (センター鈴木瞳美 サプライズ発表!)

M12. 想わせぶりっこ /≠ME ※9/6発売 MVに続いて初披露

M13. ナツマトぺ/=LOVE

M14. 超孤独ライオン/≒JOY ☆圧倒的パフォーマンス過ぎて、SNSで話題に☆

M15. 天使は何処へ/≠ME

M16. Junkies/=LOVE

M17. ヒロインズ/=LOVE

M18. Kiara Tiara/=LOVE ※齋藤樹愛羅,山本杏奈(=LOVE)

落合希来里,永田詩央里(≠ME) 江角怜音,藤沢莉子,村山結香(≒JOY)

M19. 拝啓 貴方様/=LOVE ※野口衣織

M20.今日も君の夢を見たんだ/≒JOY (イコノイジョイ全員)

M21.まほろばアスタリスク/≠ME (イコノイジョイ全員)

M22.青春“サブリミナル”/=LOVE (イコノイジョイ全員)

M23.はにかみショート/≠ME (イコノイジョイ全員)

M24.この空がトリガー/=LOVE (イコノイジョイ全員)

MC (=LOVE、≠ME、≒JOY 3グループが登場する協力パズルアプリゲーム配信決定告知)

M25.トリプルデート/イコノイジョイ (イコノイジョイ全員)

 

アンコール

EN01. 君はこの夏、恋をする/≠ME (イコノイジョイ全員)

EN02. 夏祭り恋慕う/=LOVE (イコノイジョイ全員)

MC 特報!イコラブ初のツアー映画化!

"=LOVE Today is your Trigger THE MOVIE" 9月22日公開決定!

EN03. ナツマトぺ/=LOVE (イコノイジョイ全員)

 

 

 

 

 

座席はBブロックで、会場全体で考えれば結構良い方だけど・・・

 

思いっきり下手なので、メイン、センター、後方ステージすべてが遠い。

 

めちゃくちゃ広い会場なのでそれは仕方ないけど、サブステージが低くて見えないのは不満。

 

巨大モニターはあったけど、カメコする時は関係ないのでキョロキョロ

 

トロッコが頻繁に発動するのは救いだったけど、来てくれるメンバーは限られちゃうからなぁ。

 

 

 

カメコタイム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りには悪いけど、遠慮してたら何も撮れないので背伸びしながらの撮影。

 

コニファーフォレストは、カメコにとっては闘いの場でしたねぇ。

 

 

 

 

 

色々過酷だったので文句は多いけど、それでもフェス中は楽しかった。

 

広大な野外フェスならではの盛り上がりがありますからね爆  笑

 

イコノイジョイフェスをやっと体験出来た事は、本当に良かったです音譜

 

 

イコラブ、ノイミー、ニアジョイのパフォーマンスを一度に見れるなんて、贅沢でした照れ

 

普段とは違うグループの曲やパートを歌ってるのは、レアだしねてへぺろ

 

※画像は公式X(旧Twitter)より

 

 

 

 

 

あと何より嬉しかったのは、会場になーたん(齊藤なぎささん)が居た事。

 

卒コンからまだ約半年なのに、ドラマ出まくりですっかり人気女優さんニヤリ

 

最前列でさっしーと一緒にずぶ濡れで盛り上がってて、卒業しても良い関係性で良かったてへぺろ

 

 

 

 

※画像はX(旧Twitter)より

 

東海夫婦は、歩いてるとこ見ました笑

 

 

 

 

 

翌日は、イコノイジョイが持ち歌をシャッフルする「シャッフルパーティー」

 

初日の「うぉーたーあわあわ」と全く違う趣旨のライブなので、楽しみだったんですけどね~

 

座席がDブロックの上手端・・・前日より遥かに後方過ぎて、完全干されでカメコは無理。

 

入退場時や電車の混雑が想像を超え、暑さ的に連日となるともう耐えられないショボーン

 

参加を諦める事に。

 

温暖化は避けられない事なので、フェスの開催時期は考え直して欲しいな。

 

 

 

河口湖近くに宿泊してたので、翌朝は富士山五合目へ向かい野鳥散策へてへぺろ

 

フェスは夕方からなので、富士山に行った後でも行けるんだけど。。

 

富士山が、思いのほか過酷だったからねぇ。

 

気が変わってやっぱりフェスに行きたくなったところで、足の痛みが限界で無理でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※SNSで話題になった、≒JOY/超孤独ライオン↓

 

 

※特報で発表された、イコラブ初映画 "=LOVE Today is your Trigger THE MOVIE" 予告編↓

 
※前回参加のコンサート (ノイミー)↓