【数量限定】リネンシルクさらっと涼風アームカバーは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


五月晴れらしく良いお天気の奈良県です!!

今朝も、勢いよく咲いてくれている玄関のお迎えバラさんに癒やされました。

右下矢印昨日よりも膨らんでいる蕾が増えました。

 

今回の製品は、以前にお伝えしておりました製品になります。

こちらは「リネンシルクさらっと涼風アームカバー」の動画です。

 

「 残った糸も大切に使い切る!! 」

そんな動画やブログのときにお伝えしていた製品のご紹介です。

【数量限定】リネンシルクさらっと涼風アームカバーのご紹介動画は!?

▶動画です。

▶ブログです。

 

とっても爽やかな着け心地で、むしろ着けた方が涼しいのです。

是非UVカットや肌寒い日にもご利用いただけましたら幸いです。

 

 

 


では、着用写真をご覧いただきます。

 

チューリップ赤 オメガブルー チューリップ赤

 

 

 

チューリップピンク ペールラベンダー チューリップピンク

 

 

 

 

チューリップ黄 エクルベージュ チューリップ黄

 

 

 

チューリップオレンジ ペールミント チューリップオレンジ

 

 

 

チューリップ紫 ラベンダー チューリップ紫

 

 

チューリップ赤 ブルーフランス チューリップ赤

 

 

 

価格は¥2,480です。

また、こちらも5月22日に販売が開始致します!!

 

どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ

いつもお読みくださってご覧いただき感謝です。

ありっがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村