「クィーンウール かぼちゃパンツ」にビビッドで、かわいいお色が出ます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

9月も半ばを過ぎましたが、まだまだ日中は暑いです。

そんな中、ウールの「 かぼちゃパンツ 」の新色ご紹介申し訳ないです。

 

まさに「 ビビッド 」と言うにふさわしいお色を彼女が選んでくれました。

(選んでくれたのは編み立て工場の京子ちゃんです!)

最初「え、この色??派手ちゃうのかな?」と思ったのですが、編み上がってきましたらホントにかわいいニコニコ

なんだか身につけたくなる製品なんです。

 

ビビッドって言葉、時々聞きますし、私もこの色って「 ビビッド 」と思いましたがホントの意味は何かな?

そう思いました。

 

では、調べてみました。

 

類語は「生き生き」「元気」「新鮮」「フレッシュ」「精彩」その他たくさんあります。

うん、やっぱりそうなのか!

思った通りですね。

確かにフレッシュで元気になりそうで生き生きしてきそうですニコニコ

 

新色追加の動画も撮らせていただきました。

 

このお色達は、まさに「ビビッド」!!

 

 

チューリップピンク チェリーピンク チューリップピンク

 

 

チューリップ黄 ターコイズグリーン チューリップ黄

 

 

今現在は6カラーが揃っています。

でも、徐々に無くなっていくのがこちらの3色なのです。

 

そして下の3色が残って、その後違う色も加わりそうです。

(チャコール杢は、ずっと残ります!)

 

価格は200円ほど上がってしまって¥4,280です。

ウールの高騰によりますが、申し訳ございません。

 

では、かぼちゃパンツの歴史は?!

数年前のブログを年代順に並べてみました。

 

新色は、来週の水曜日9月20日から販売させていただきます。

また、ゆったり履ける毛糸のパンツをよろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村