明日9月6日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

まだまだ暑いです晴れ

今日の太陽も最強レベルの奈良県です。

 

ところで、私の日光アレルギーは日焼け止めを衿口にも塗って、その上UVカット製品利用で完全に良くなってくれました。

一時はどうしようガーンと悩みましたが、同じ症例の先輩もスタッフにもわりと居てくれて、皆さんからもアドバイスを頂き、すごく参考になりました。

ありがとうございました。

 

先週ですが、ショールーム内のブーゲンビリアの鉢に「キノコ」を見つけました!

そのInstagramです!!

 
「え?!キノコ?」

でもスタッフが調べたら「幸せを呼ぶ黄金のキノコ」だったのです。

その名前は『コガネキヌカラカサタケ(黄金絹唐傘茸)』

なんと漢字の名前には「絹」が入っているのです。

 

なんだか嬉しくなってしまいましたニコニコ

 

そして、先月入社したお電話のスタッフをご紹介いたしますね。

ずっとベテランのスタッフ岡田や、スタッフ杉本が横でしっかり伝えていましたが、やっと独り立ちいたしました。

 

今、私の斜め横で、すごくかわいい声でお客様に応対しています。

なので「新人の竹村です!よろしくお願いいたします」とご紹介したいと思いました。

 

 

彼女の斜め前の机では、あのゆーみんがお電話を取っております。

「伊藤です!」と元気な声は彼女なんですよ。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

 

また、お忙しい時間などに新人が電話口に出ましたら、どうぞ申し付けてくださいね。

「新人さんなのね。ベテランのスタッフに代わってくれる?!」

そうお伝えくださいましたら、他のスタッフが代わりますビックリマーク

 

いつも新人を育ててくださるお客様も多くて感謝です。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

今週は、新製品などは入って参りません。

……が、来週には色々な新製品と秋冬製品が出ます。

 

乞うご期待で〜すニコニコ

 

では明日9月6日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせて頂きます。

 

◆マリー フリーショーツ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01020304

関連動画0102

 

◆シルクコットン ガーゼケット クォーター

生成/100×70cm

関連ブログ01

関連動画01

 

◆シルクサテン 掛ふとんカバー

ゴールドベージュ/シングル210×150cm

関連ブログ01

関連動画01

 

明日、9月6日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村