マーガレットネックマスクが、より良い感じになりました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

以前から人気の製品なのですが、お客様のご意見を取り入れて新しくリニューアルされました。

お休みようにも、ご利用いただけます。

 

また、外出時にご利用いただきましたら、シルクでフェイスパックをしながら、UVカットもできるというスグレモノになるのです。

 

右下矢印以前は、この耳に掛ける穴が無かったのです。

 

それだと、徐々に下がってくる可能性がありました。

「是非、耳に掛けれれるようにしてください!」

そんなお声に応えて、耳穴を空けました!!

 

 

 

これを着けていると、日焼け止めを付けるのを減らせそうです。

シルクでフェイスパックをしながらということになり、外出中ずっとケアできます。

 

 

 

生成はこんな感じです。

こちらもいいですねニコニコ

 

お休み用マスクとしてもご利用いただけます。

 

 

 

価格はリニューアル前と同じ¥2,180なのです。

是非、おすすめの製品なのです。

 

 

右下矢印こちらの製品は、ベビーのUVカットや保温にもご利用いただけるのですニコニコ

 

また、是非よろしくお願いいたします。

本日の午後2時から販売が始まります。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村