「はまじさん」が、ご紹介してくださっているカップ付きインナーは?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は酷暑になりそうな奈良県です。

洗濯物はたくさん乾きそうで嬉しいのですが……!

雨続きでしっとりした寝具系も干す絶好の日和です晴れ

 

浜島さま、いつもありがとうございます。

さりげなく「シルクふぁみりぃ」のインナーをご紹介してくださっているのです。

Yahoo記事で、うちのスタッフ山崎が見つけましたニコニコ

 

ほんとに自然な感じでご紹介くださっていること!!

ビックリいたしました。

 

右下矢印先に、こちらのサイトに投稿してくださっていました。
(彼女ご自身のサイトです!)

 

 

右下矢印そしてその記事をYahooさんが記事にしてくれたようです。

 

スタッフが見つけてくれてよかったです。

右下矢印ご紹介くださった、彼女のご愛用の製品は!?

 

 

右下矢印ご紹介の記事内容(一部)はこちらです。

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

 

こうして記事などでご紹介いただけること感謝です。

浜島様、いつも本当にありがとうございます。

 

右下矢印これまでの浜島様関連のブログです。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村