昨日の棚卸しではご不便をおかけしました!!スタッフの送別会の模様です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は、棚卸しが順調に進みました。

早くから箱の中を数えて、紙を張ってきちんと整えてくれていたからでしょうねニコニコ

 

午後4時に終了する予定でしたが、それより早く終わることができました。

そして夕方から寿退社するスタッフ酒井の送別会があったのです。

 

右下矢印Instagramで会の様子をご紹介しています。

 

 

 

食後のデザート時、スタッフ松田のおかげでサプライズもありました。

線香花火がパチパチして、歓声が上がりました。

 

さっちゃんだけでなく、みんな大喜びでしたよニコニコ

 

右上矢印普段、表に出ないスタッフ高村です。実はめちゃ可愛いんですよ!!

 

 

 

 

みんなで楽しく過ごせました。

酒井がこれまでやってきたことは、これから諒ちゃんが全部頑張ってくれます。

力を合わせて、色々なことを乗り切っていけること幸せを感じます。

 

酒井さんは「さっちゃん」と呼ばれていますが名前は「麻衣」さんです。

うちはファーストネーム「ゆみこ」「まい」が4人と3人いるのです。

(たった27人の中で、すごい確率です!)

 

それで「酒井」を短くして「さっちゃん」と呼んでねって、本人からの希望!!

ずっと「さっちゃん」になっていました。

 

さっちゃんは地味にコツコツ確実に仕事をこなすタイプでした。

結婚して広島へ行っても、きっとご主人を立てて平和な家庭を築かれるかと思います。

 

これからも「シルクふぁみりぃ」をよろしくお願いいたします。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村