「キナリノ」のメディアサイトに載せていただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝はまた、極寒の奈良県です。

お天気は良いので、日差しは優しいです。

東北・北陸の方々は、まだまだ雪の被害を受けておられるかと思います雪の結晶

でも、あとしばらくで、春の声が聞こえそうです!!

 

「キナリノ」のメディアサイトにご掲載いただけて嬉しいです。

いつも、色々な誌面にもご紹介下さっている浜島様のご推薦です。

本当に、ありがとうございます。

こうして、ご紹介頂けること感謝しかございません。

 

右下矢印そのサイトは、こちらからご覧いただけます。

 
右下矢印記事はこんな感じで書いて下さっているんですよ。
嬉しいです!!ニコニコ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
右下矢印ご紹介下さった製品はこちらです。

 

マーガレットフリーブラキャミは、人気の製品なんです。

肩ひもで、色々試行錯誤いたしましたが、今回のリニューアルでバッチリ良い製品に成長してくれました!!

 

製品達の成長が我が子のように嬉しいです。

どうぞ、これからもお見守りよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村