ラムズイヤーの温かいフリーブラ タンクトップ&ショーツは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は関空のそばの海を見て来ました。

(りんくうアウトレットはランチも食べれて、駐車場もあるのです!)

浜辺は、夜の花火大会の準備でスタッフさんで埋まっていて降りれなくてザンネン!!

観覧席がしっかり設けられていて……。

夜まで残って花火を見たかったのですが、暗くなると帰りの運転に自信が無くて無理でしたガーン

(ホントに残念でした!!)

 

 

ところで、ラムズイヤーのニットは人気です。

カシミヤが20%使われているからでしょうか。

ホンワカとしたぬくもりを感じる生地になっています。

 

動画も撮りましたのでご紹介いたします。

 

■こちらのブログで、まずはカシミヤを混紡する前の糸を作った経過を説明しています。

■そして、カシミヤを加えて紡績して温かいラムズイヤーの腹巻を作った経緯です。

 

そして、この糸の腹巻も使って縫い上げてみました。

製品名は「ブラが付いたラムズイヤー腹巻」になりました。

下記の写真は、ショーツも着けています。

 

では、トップスから詳細をお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

次はショーツをご紹介いたします。

右下矢印ラムズイヤーリラックスショーツです。

 

 

 

右下矢印こちらの製品は、生地組成に表裏が無いので、是非裏返して履いて頂きたい製品になります。

 

温かくて、優しい風合いなのでカバーショーツにも重宝していただけそうです。

価格ですが、今回の製品はまだカシミヤ・シルクなども上がる前に糸を購入しておりますので下記の価格になります。

次回製作時はかなり上がりそうで悲しいです。

(というか、もう製作自体、諦めるかも知れないですね!)

 

・ブラが付いたラムズイヤー腹巻  ¥3,480

・ラムズイヤーリラックスショーツ ¥2,100

 

ラムズイヤーの他の製品もお伝えいたします。

 

こちらも11月9日の水曜日14時くらいから販売が始まります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読み下さって、ご覧いただき感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村