「いろいろ使えるシルク筒型ニット」にシルクタイプもワイルドシルクに加わりました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

実に変わった製品ではあります!

外側シルク100%で、内側オーガニックコットン100%で筒型に編み上げただけの製品……。

 

右下矢印こちらの製品を作った経緯は?!

 

20年以上前になるのですが、まだ生理用布ナプキンが一般的ではなかった頃のことです。

布ナプキンのシルクバージョンを作ろうと思ったのですが、形が難しくて縫製代金が高くなってしまいます。

 

また、シルクって経血を吸収してしまって汚れ落ちが悪いのです。

糸を拡大して見ると、シルクは木炭のようになっていて穴がたくさんあります。

そこへ毒素を吸収してくれて、デトックス効果があると言われています。

 

「 シルクは吸湿性・放出性にとても優れた天然素材であるため、まず身体から出た老廃物を含んだ汗をしっかりと吸収してくれます。

そしてその汗を溜め込むことなく放出してくれるので、せっかく出した毒素を身体の中にまた戻してしまうということがありません。デトックス効果を期待する『冷えとり』にシルクは最適な素材といえるでしょう 」(シルクのサイトより)

 

汚れが落ちにくいならシンプルな作りにして、容易に代えられる方がいいかと思いました。

最初の製品は、こちらです。(まだ少し在庫があります!)

 

新しい製品でワイルドシルクバージョンだけ出来たときのブログです。

 

今回はシルクタイプも出来上がってきました。

価格は申し訳ないのですがシルク高騰により3枚につき100円だけアップさせていただいております。(1枚のアップ価格は34円です)

 

¥1,200になってしまってゴメンナサイガーン

 

右下矢印使い方は、お客様も色々考えてくださっています。

 

■お客様の声1234567

 

右下矢印他にもお電話などでお知らせくださったことは?!

 

・紙オムツの内側に敷いて上げたら、肌が弱い赤ちゃんに良かった。

・傷口に付けても回復が早かった。(一度きれいに洗って乾燥させてから)

・カットして、マスクの内側に入れると心地よくマスクを使える。

右下矢印以下の場合は裏返しにして絹を肌側に!)

・肘などに着けてサポートウォーマーに。

・柔らかいシルクレッグに。

 

右下矢印動画も撮っておりました。(撮ったことをすでに忘れていました)

 

では、新たにシルクタイプも出来上がってきましたのでご紹介いたします。

 

チューリップピンク シルクタイプ チューリップピンク

 

 

 

 

 

チューリップ黄 ワイルドシルクタイプ チューリップ黄

 

 

 

 

こちらの製品も、明日10月26日に発売が始まります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村