マーガレットロングパンティ(ピュアグレーのみ)のトールサイズが縫い上がってきました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

色々お待たせしております。

急に冷え込んできて、完売品が多く出ており、ご迷惑をおかけしております。

本当に申し訳ございませんガーン

 

うちで一番人気のマーガレットロングパンティなのですが、ご要望を頂いていたトールサイズが縫い上がって参りましたニコニコ

 

今、編み上がっているマーガレットのニット生地がピュアグレーだけなので生成は、もう少しお時間をいただきます。

 

右下矢印普通タイプと、こんなに長さが違っております。

以前のトールサイズよりも、より長く伸ばしてもらいました。

 

 

 

 

着用写真も股下サイズが、かなり違っております。

 

 

急に高騰したシルクなので、より長くした分として、申し訳ないのですが昨年価格から180円だけ上げさせて頂く方向になりました。

 

旧価格¥5,800 → 新価格¥5,980

価格を上げるのは心苦しいのですが、どうぞご理解くださいね。

 

こちらの製品も、今週の水曜日に縫い上がって参ります。

また、もしよろしかったらお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村