プレゼント品に文久3年創業、岡井さんの「奈良のふきん」が加わります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回新しく「奈良のふきん」が1万円以上お買い上げのお客様に選んでいただけるプレゼント品に加わります!!

(麻100%ふきんは、7年ほど前からありますが!!)

 

岡井麻布商店さんの店舗もご紹介致します。

奈良市へ行った折に、一度寄らせていただきました。

(文久3年創業だそうです【西暦1863年】)

 

すごくいい感じのお店で、じっくり色々な製品を見せていただいたんです。


実は7年前に奈良市の東急ハンズさんのことで彼とお会いしました。

この写真も7年前なんですが、お人柄の良さがにじみ出ていますね。

先日のお電話でも、7年のブランクを全く感じず、楽しくお話しできました。

右下矢印今回増えるプレゼント品はこちらです。

 

■まずは彼のお店でも人気No. 1の琵琶柄です。

 

 

 

 

 

 

■「やまとの果物」柄も、今回出ます。

「やまとの野菜」もありましたが、今回はとっても可愛い果物をお願い致しました。

(1枚置くだけで、キッチンが華やぎそうです!)

 

 

ご存じの方が多いかと思いますが、最初は糊がきいてパリッとしています。

お使いになる前に水かお湯にしばらく浸けて糊を落としてくださいね。

 

 

■そして、こちらの「麻ふきん」は7年前からずっとご提供させていただいております。

麻100%で織られたふきんは大変な人気のプレゼント品なんです!

 

 

 

■岡井さんにはオンラインショップもございます。

 魅力のある商品満載です。

 こちらでは、ご希望のお色や柄の製品を選んでいただけます。

 

■そして岡井さんのホームページです。

 

右下矢印彼と、最初にお会いしたのは6年前のブログはこちらです。

 

ちなみに「シルクふぁみりぃのプレゼントページ」はこちらです。

 

(もし、お買い上げされたい場合は備考欄にご記入下さい。

 ご希望色が無いかも知れませんが、岡井さんのHPと同じ価格で販売させていただきます)

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

本日6月22日午後2時から、プレゼント品としてお選びいただけます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村