昨日は、本当に申し訳なかったです。
日付指定をして、サイトのサーバーを強化して貰っておりました。
でも弊社でもダウンして、お電話でご注文下さったお客様へ、発注を入れることができなかったのです。
(実はダウンでは無く、サーバーがアクセス集中により繋がりにくい状況になったそうです)
それにも関わらず、ご注文はどんどん入るのが不思議でした。
Wi-Fi 環境の差なのか、パソコンの違いなのか……。
30分から40分以上、ほとんどつながらない状態で申し訳なかったです
1時間後くらいにはなんとか繋がりましたが、そのときにはお目当ての製品が完売していたという残念な思いをされたお客様が多く居られたのでは無いでしょうか?!
昨日は19時にもカートが開きました。
コメント欄にこんな風に書いて下さっていてホッとしたり……。
「 2時には買えませんでしたが、7時には注文を入れることができました!
是非欲しかったので、良かったです」
もったいない袋を抽選にする前には、発売日に毎年こんなことが起こっておりました。
アウトレットセールにもご注目頂けて嬉しいのですが、逆にご迷惑をおかけしたのではないかとスタッフみんなで心配しております。
繰り返さないようにするために、なにか良い方法があれば良いのですが……。
なにはともあれ、お詫びをお伝えしたく思いました。
本当に申し訳ございませんでした。
次回のアウトレットセールは来年の1月になります。
今ふと思いましたが、年に2回とせずに少しずつ数回に分けてアウトレットを販売するのも良い方法かも知れないですね。
またスタッフと色々相談して、同じ失敗を繰り返すをしなくて良い方向を考えて参ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
ところで、うちのスタッフゆかさんは、出勤日には必ずインスタをアップしてくれています。
私はうちのネコや植物ばかりアップしていて、スミマセン!!
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