今日は近鉄百貨店(奈良店)の通用口から……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


今日は朝から、近鉄百貨店(奈良)の通用口から中へ!!

学生時代にバイトで、三越百貨店の通用口から職員通路を歩いて以来です。
とっても、懐かしい気がしました。

理由は、今月27日に近鉄百貨店(奈良)の中にオープンする東急ハンズにシルクふぁみりぃ製品を置いていただくからなのです。
(ありがたいことに、ご依頼くださったのです!)

説明会という形で、オープン前の売場なども見せていただきました。

とってもキレイに製品を並べて下さっていましたが、その写真はオープンするまではアップしてはいけないことになっています。

それでと言ってはなんですが、早めに到着して、休憩室として案内していただいた社員食堂を撮りました。


さすが、広々していて明るい食堂でした。

東急ハンズさんでは「あおによし」を「奈良に良し」と掛詞にした、奈良県で作られたものを販売するコーナーに置いていただきます。
置いていただく商品は、下記の製品達です!!

冷えとり絹コットン2枚セット

◆マリーコットンシルク腹巻

◆マーガレットネックマスク

◆絹コットン5本指フィットカバー

◆絹コットン先丸フィットカバー

◆シルクフリーケアウォーマー

◆絹コットンリブ編みソックス

◆絹100%ギャザーグローブ

他に展示販売される製品に、すてきな麻100%布巾などもありました!!
白雪ふきんは、麻100%では無いのでイイナって思った次第です。

その布巾は、こんな感じでした。



お色が分かる写真はこちらです。



この岡井麻布商店の岡井さんと、お別れするときに写真を撮っていただきました。

岡井麻布商店は、創業文久3年(1863年)となっています!!
由緒と伝統あるお店の方らしく、おっとりして、とっても良い方でした。

是非、プレゼント布巾に加えさせていただきたいと思った次第です。

そして唐突ですが、明日お知らせする母の日のプレゼントラッピングも決定しました。
手前味噌ながら、とってもステキです!!





今回もスタッフ松田が考えてくれました。
(いつも、ホントにご苦労様~そしてありがとう~~!!)

母の日プレゼントラッピングは、期間中は無料になります。

プレゼント内容は、セットも作って少しお安くさせていただく予定です。

セット内容は、今松田が一生懸命、在庫表を見ながら、喜んでいただくべく考えております。

また、今年もお母様へ「健康をプレゼント」していただけましたら嬉しい限りです。




シルクふぁみりぃブログ 

できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル