最近の新作靴下達の雰囲気を動画でご覧くださいね!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

大変ご迷惑をおかけしましたが、棚卸しも無事に終了致しました。

ネットも復旧して、メールもホームページも元通りです!!

 

普段、当たり前だったことが急に出来なくなって、何でも当たり前じゃないのだとスタッフともども確認させていただけた数日間でした。

 

ご迷惑やご不便をおかけしましたこと、心から申し訳ございませんでした。

 

昨日、少し時間がありましたのでヨッシーと2人で最新靴下4種の動画を撮らせていただきました。

各製品のホームページにも貼り付けます!

大体2〜3分でご覧いただけますのでお時間がございましたら……。

 

いつも、ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

若い人の力ってすごいですね。

まだ20代のヨッシーは動画編集も、自分で調べてすぐに出来るようになりますたニコニコ

 

では、いつもお読みくださって、ご覧下ってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村