「シルクパイルほっこり4分丈ショーツ(縫い目外側)」の信じられない心地良さは……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

内側はシルクのふかふかパイルです。

こんな感触のニットはなかなかありません!!

 

今回の製品は、新人スタッフのヨッシーも試着をして、本当に驚いていました。

 

「これ、メッチャ気持いいですね!!」

 

私も続けて試着しました。

 

「ほんまやねぇ!!マジ感動してしまうわぁ!」

 

着用すると、こんな製品があるのか!!……とびっくりするのです。

 

モデルも撮影で撮りましたが、やっぱり驚いていました。

 

彼女達と3分半ほどの動画も撮らせていただきました。

お時間がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

(今回はヨッシーも撮影だけじゃなくて、声出演しています)           

 

 

右下矢印内側がシルク100%のパイルになっています。

 

高級絹紡糸のパイルなので、柔らかくてふっくらほっこりなんです。

シルクに包まれ感が最高です。

 

外側はコットンなんです。

 

 

縫い目も肌に当てたくないので、外側にもってきました。

それもあって、最高の着用感なのです。

 

 

 

 

私はハーフ系はあまり使わないので、是非ロングタイプを作って欲しいと思いました。

でも、シルクをふんだんに使いすぎたこのニット生地の価格は大変な価格なので、ロングタイプになると販売が難しいかなって思いますガーン

でも、是非作りたいですね!!

 

全体の混率は 絹73% コットン24% 弾性糸3%
※肌側のパイル部分が絹になっております。

 

右下矢印弾性糸は全部サンドされますので、肌には触れません。

 

 

今までも、同じニットで作っていた製品もございます。

 

右下矢印こちらが同じニットで作られています。

ショールームに来られて、このショーツを試着されたお客様がその着用感に驚いて購入されることが多かったです。

(現在ミニタイプしか在庫が残っていません!!ミニは学生さんに人気です!)

 

今回売り出される「シルクパイルほっこり4分丈ショーツ(縫い目外側)」は脇の縫い目が無くて、ゆったりしているのに第二の肌のようにしっくりフィットします。

 

是非、その感動をご体験いただきたいです。

こちらの製品は 2,680 で販売できそうです。

 

明日、縫い上がって参りますのでよろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってご覧いただき感謝です。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村