【他ブランド】絹コットンエアリー3分袖インナーが新製品として出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日の雨はすごかったです。

 

昨夜は何度も「広陵町大雨注意報!」とスマホに出ていました。

これから、またいろいろな場所で昨年のように大雨の被害が出たらイヤですね。

 

【他ブランド】製品は、隣町の会社で製造されている製品達なんです。

奈良の工場でも縫製などしていますが、種類を絞っておられます。

 

そして、中国に人も副素材も送って、デザインも考えて作っておられるのです。

中国製(MADE IN CHINA)なのですが、品質的にはかなり良いモノになっています。

 

悔しいのですが、生地もなかなか日本では作れないような品質感もありショックです。

例えば正絹100%シルクニットなどは、日本では高価過ぎることになり作れないそうです。

 

こちらの絹コットンエアリー系もごく薄地なのに、内側はシルクの光沢がつやつやで、外側はコットンで柔らかいニットの天然素材100%で作っています。

 

こちらも、なかなか良い感じの製品になっております。

右上矢印上が内側のシルク100%

右下矢印下が外側のコットン100%

 

 

シルクふぁみりぃ価格は ¥3,280 です。

 

 

 

 

 

黒のご紹介です。

右上矢印上が内側のシルク100%

右下矢印下が外側のコットン100%

 

 

 

 

 

 

右下矢印サイズは、3サイズ展開になっています。

同じモデルが、差のあるサイズを着てくれています。

 

 

 

右下矢印【他ブランド】製品の中で、私の勝手なオススメ品をご紹介いたします。

 

 

 

もし、よろしかったらまた【他ブランド】製品もよろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村