ブラカップ付きチコリチューブトップに新色サンプルが縫い上がってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

チコリのしなやかな生地で縫い上げるチューブトップ!!

新色生地が編み上がってきましたので、サンプルを縫ってきてくれました。

 

 

 

この製品の関連ブログ 01  02  03

 

ブラカップがついたタイプなので、肩紐のないインナーとしてもお使いいただけます ニコニコ

ネックが広く開いたアウター着用時などにも是非ご利用くださいね。

 

 

 

天然キャラのりえちゃんと一緒に、動画を撮っていたら笑ってしまうことが多くて、楽しかったです。

彼女は友人の娘さんですが、平成生まれの10代で入社して、そろそろ30代になるのかな?

(なんと彼女はシルクふぁみりぃの最初のスタッフなんです!!)

 

すっとモデルをしてくれていて感謝しかありません。

モデルはモチロンですが、ピックングなど発送の仕事もすごいんです。

 

今回染め上がった新色のライラックピンクは、ホントにステキなお色です。

これまでのピンクよりも、少し大人って感じでしょうか。

 

 

 

 

これからチコリの他の製品も、徐々にこのお色に変わっていくかと思います。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 


 

実は、この製品をご提案下さったお客様は生成がご希望でした……ガーン

生成のニット生地が、まだ編み上がっておらず申し訳ございません。

 

では、また縫い上がりましたらよろしくお願い致します。

いつも、お読みくださってご覧下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。