お客様からの嬉しいお言葉!!シルクパイルショーツの心地良さって……!!(風合い動画入りました!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

暑い日が続いております。

スコールのような豪雨が上がると、また灼熱の太陽が元気になります。

熱中症を防ぐためにも、私はできるだけ涼しい場所にいるようにしております。

 

庭仕事は朝早めにササッと済ませて……。

冷房のきかない場所での掃除(トイレや風呂場)はテキトーを重んじております ガーン

(実は暑くなくても常にそうなんですが……!)

 

金曜日にご来店下さったお客様から、嬉しいお言葉を頂きました。

 

「このショーツって、何ですか??」シルクパイルショーツです!)

 

「それは、内側シルクパイルで外側コットンのショーツなんですよ!」

 

 

 

 

「私、ずっとシルクふぁみりぃの製品を買ってますけど、これ初めて見ました!」

 

「そうなんですよ。実はあまり知られていないマイナーな製品なんです」

 

「この感触すごいですね!!フワフワですねぇ」

 

 

 

 

「これは触ってもらえないとわからない良さなんです!」

 

「これは気持ちいいです!!ミニと普通サイズとどっちにしようかな?」

 

「私的には、絶対にミニタイプじゃなくて、普通サイズがオススメです。

 是非、試着してみてください!!」

 

 

「試着してもいいんですか?」

 

「ご自分のショーツの上からのご試着は大丈夫ですよ!!

 ショールームの製品は、アウトレットで試着済みということで販売しますので!」

(ショーツ系は洗濯もしてから店頭アウトレット販売致します!)

 

「すごく気持ちいいです!!こんなフワフワ感触のショーツがあったなんて!

 初めて来ましたけど来た甲斐がありました!」

 

「そんな製品多いんですよ。

 ネットではお伝えきれない感触がある製品ってあります!」

 

「そうなんですね。

 試着したら、ホントにミニじゃない方が私達には心地いいです!

 色もかわいいですし、洗い替えも入れて2色とも購入しますね!」

 

 

お2人とも普通丈の方を2着ずつお買い上げくださいました。

ステキなご意見をいただき、感謝です。

 

¥1,800なんですよ。

 

私もめげずに、再度お伝えしたいと思いましたよしょぼん

もし、よろしかったお試しくださいね。

 

優しいパイルが、冷えから下半身を守ってくれますから!!

ステキなご意見をいただけて、とっても嬉しかった金曜日でした。

 

 

      ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

右下矢印ちなみに、ミニタイプは若い方へオススメです。

(商品名はシルクパイル ミニショーツです!)

 

 

 

 

 

 

持っただけで、柔らかさと優しさに癒やされるようなシルクのパイルなんです。

これから秋冬に向けて、包み込む感覚がなんとも言えません。

 

こちらは¥1,700です。

 

エアコンの中で仕事をしている方にも、是非オススメです。

彼女たちは秋冬というよりも、すぐに着用される感じで話されていました。

 

ニットの風合いを動画でご紹介させて頂きます。

 

 

 

では、いつもお読みくだり、ご覧くださいましてありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。