チコリ チューブトップに、カップ付きの試作品が縫い上がってきました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は良いお天気になった奈良県です。

曇りの予報でしたが、今日も今のところは日差しも強くなって良いお天気です。

昨日もこんな感じでしたが、夕方から雨が降り雨ました。

 

各地に被害をもたらしている梅雨前線に、少しおとなしくなって欲しいものです。

 

今日のお知らせは、こちらのブログの続きになります!!

 

この後、進化してくれて、ブラパットを入れられるデザインになったのです!!

そして、予想に反してすごくいい感じになりましたニコニコ

(ヤッター!!)

表には全く響かずに、上部にゴムを配して内側にポケット的にカップが付きました!

 

 

 

裏返して、トルソーに着てもらいましたよ!!

ここからブラパットが入ります。

 

全部を2重にすると、少し暑い感じと重さを感じました。

 

それで今回は、胸の部分だけ透けないように3重になっています。

ポケットが表に響かないように、内側に2重になっているのです。

 

 

右下矢印表から見ると、全くカップがわかりません。

 

右下矢印どんな感じで使用するのか?!

いくちゃんがモデルとして、試着してくれました。

 

もっと色々なトップスで、サンプル試着できたらいいのですが、適当なお洋服が無くてスミマセン!!

 

 

 

少し胸のあたりが見えても全然大丈夫ですね。

ブラ紐も無くなるので、アウターの選択肢が広がりそうです。

 

少しだけ残念なことは、毎度のことですが例えば D カップの方などには、下支え的に少し頼りないデザインです。

日本人的なバストの方には、カップ付きのチューブトップとしてご利用いただけます。

でも、大きなバストの方は普通にブラを着けてから、カップなしのチューブトップとしてご利用くださいね。

(羨ましい限りなんですが……!!)

 

今、この縫製工場ではマルベリーリラックスブラを縫ってもらっております。

なので、その後になりますから来月の半ばくらいには縫い上がって来るかと思うのです。

 

とっても楽しみですね。

 

縫製としては同じチコリのフリーブラタンクトップより手間がかかるそうです。

なので、生地の要尺は多少減りますので、少しお安くはなるのですが……!

3,000円くらいにはなってしまいそうです ガーン

 

また、縫い上がりましたらよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。