お客様からご提案いただいたシルクのチューブトップのサンプル第一弾です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ホントにビックリしました!!

ご提案いただいた製品の試作品が、素敵な製品になってくれているのです。

まさに「なぜ、今まで無かったの?!」的な製品ですニコニコ

 

こんなご提案をくださるお客様には、是非うちの製品アドバイザーになって頂きたいです!!

 

こちらのページでご紹介した製品なんですよ。

 

右下矢印抜粋のコピペです。

 

言葉で話してくださった内容を、私が絵に描きました(恥)

シンプルなシルクのチューブトップです。

上部はレースなど付けずチコリなめらかブラの裾の処理と同じ感じが良いそうです!

 

何度見ても、この絵はナイですガーン

右下矢印チコリブラの下部の感じがトップに来るってイイかも知れないですね!!

 

実は、今回に製品は試作第二弾なんです。

(ご紹介する製品としては第一弾目です!!)

最初の第一弾は、シルク生地を一重で作りました。

上部のゴム部分だけ三つ折りで、その下から全部はらりと一枚のチコリでした。

これは涼しくて、ハラリとした落ち感もいいのですが、一つ困ったことがありました。

 

透けて見えてしまうのです。

ブラなどの肌着がそのまま見えてしまって……。

少し困りましたガーン

 

……で、今回は全部を二重にしてみたのです。

透け感はゼロに近くなって、まさに素敵なアウターって雰囲気です。

 

 

 

 

 

単体での着用感は??

とっても心地いいそうです。

 

 

 

 

 

でも、もっと良くしたいっていう欲が出ました!!

最初のブログを読まれたお客様から、ご要望を何通もいただいたのです。

 

「カップ付きのチューブトップを作ってください!」

「ブラ無しで使えたら、もっといいですが……!」

「簡単なポケットを付けてくれたら、ブラパットを入れて使うんですが……」

 

「それいいですね〜!!」

そんな感じで、今サンプルを縫ってもらっている状況ですが、どうも難しそうなんですカゼ

なので来月になるのですが、まずはこちらの製品から作ろうかとも思っています。

 

それとも、あと数回試作を重ねて、カップ付きにしてから製品化するか?!

迷うところです!!

 

今は縫製工場がどこも満杯になっていて、すぐには製品版を縫えません。

でも、8月半ばくらいには、何とか縫えそうなんですよ。

 

また、何かご意見がありましたらお伝えくださいね。

よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。