本日の日曜ショールームオープンに、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

雨模様ですが、少し涼しい奈良県です。

朝には、梅雨らしいシトシトした小雨が降っていました。

途中から晴れてくれましたが、足元の悪い中なのに、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

 

いつもの栞ちゃんも、来てくださいました!!

3ヶ月ぶりでもあり、少しずつお姉ちゃんになってきていて、少しテレもあったのでしょうね。

しばらくは、写真を撮らせてくれませんでしたよニコニコ

 

赤いお帽子で顔を隠していましたが、ちょっと帽子を下げた瞬間にパチリ!!

 

そのうち、笑顔で走り回っていつもの栞ちゃんになりました!!

お客様も、皆さん彼女をご存知で「大きくなったわねぇ」とお声をかけてくださいました。

 

 

帰りには、元気に帽子を振ってバイバイしてくれました。

久しぶりに、栞ちゃんと彼女のご家族とお会いできて嬉しかったです。

 

今日は、次回こんなデザインを作って欲しいのよ!!

そんなお声もいただきました。

 

話していただいても掴めないので、事務所の広告裏のメモに描いていただきました。

(裏写りしてしまって、もっと良い紙に描いていただくべきでしたガーン

 

次のセーター系についてのご要望です。

彼女はざっくりタートルを作ったタスマニアメリノウールの想定で描いて下さいました。

 

タスマニアメリノざっくりタートルの参考ブログ 

タスマニア メリノウールで編み上げた ザックリセーターは……!?

タスマニアメリノウールのざっくりセーターが、あまりに人気なので色を増やすことに!!

 
でも、今検討しているのは地球の糸で作るセーターなどのについてなんです。
ひょっとしたら、そちらのデザインになるかも知れません!!
糸の太さがかなり違うので、どちらの糸と機械が合うか、またデザインを含めて工場と検討いたしますね ニコニコ
 
そして、別のお客様ですが、もう一つご提案を下さいました。
これも、すごくイイなぁって思った次第です。
 
言葉で話してくださった内容を、私が絵に描きました(恥)
シンプルなシルクのチューブトップです。
上部はレースなど付けず、チコリなめらかブラの裾の処理と同じ感じが良いそうです!
 
右下矢印チコリブラの下部の感じがトップに来るってイイかも知れないですね!!
チコリの生地でも良いし、編上げ生地でも良いし、胸がかなり開いたトップスを上から着た時に、見えても大丈夫な雰囲気が良いそうです。
 
一応ゴムなど入って下がって来ないことが条件ですね。
例えば、チコリブラを上下逆にして裾を上に着けてみました。
右下矢印実は、今は急遽こんな感じで着けています。
 
右下矢印こちらも、こんな風になっています。
ブラを逆さに着けてみただけなんですが、実物は上部の雰囲気のまま、少〜し長めの腹巻風になる予定です。
この感覚のチューブトップ!!
イイですねぇニコニコ
 
デザイン提案して頂いて、ありがとうございます。
今、生地が無いかと思うのですが、またチコリニットが編み上がってきましたら是非サンプルから作ってみますね。
 
なんだか、とっても楽しみです♪
ホントにありがとうございます。
 
色々なお客様のご意見をいただけて嬉しいです。
ユーザーさまのご要望が一番ですからネ……!!
 
私もどちらも欲しいですドキドキ
いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。