AYUMI さんが リンネルに、ご愛用品としてシルクふぁみりぃ製品をご紹介くださいました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

AYUMIさん、いつもありがとうございます。

ご自身のご愛用品として、リンネル3月号にご紹介くださって、嬉しい限りなんです。

 

彼女とは昨年数回、リンネル✕シルクふぁみりぃコラボ商品の打ち合わせでお会いしました。

「こんな方が、ホントにいるの?!」

そう思いました。

まるで少女なんです。

すっぴんのままで、愛らしくて、正直でナチュラルな方って印象でした。

子供さんやご主人を第一にされていて、お仕事は第二っていうのを感じてステキなお母さんだなぁと好感が持てました。

 

彼女がご紹介くださった98ページの製品達は??

 

右上矢印すべてシルクふぁみりぃ製品で揃えて下さっていて嬉しいです!!(ホントに!!)

・カシミヤストール

・ワイルドシルク毛布

・チコリマルチロール(枕カバー)

・肌側100%シルクのショーツ

・マリーハウスウェアトップス

・絹ウール冷えとり靴下

(スタイリストさんの私物としてもご紹介くださいました。

 ありがとうございます!!)

右下矢印こちら(P.54)では、AYUMIさんデザインの100%シルクの腹巻き付きレギンス

をご紹介くださいました。

 

リンネル3月号、毎度ながら付録もステキです。

 

いつもクールなスタッフ松田が「私、これ欲しいです!!」と申しました。

まったくもって珍しいことなんです。

お部屋をキレイにしていて、モノを増やさない生活なので、普段何も欲しがらない人が……です。

 

下の右端、リトルミイポーチを彼女は気に入ってしまったそうです!!

私はスナフキンファンなので、ネームプレートをもらってしまいました!!

つまり、シルクふぁみりぃでは他のスタッフ用にも、数冊追加で注文した次第ですニコニコ

 

 

右上矢印ネームシールもとっても可愛いです。

 

 

目次をご紹介させてくださいね。

付録がこんなにステキなのに……と言ってはなんですが、内容もじっくり読ませる記事が多くて、仕事中に読み込んでしまいました。(編集長の心意気を感じますね!!)

挿絵のない「へそまがり」(P10)文・菊池亜希子さんも、じっくり読んで心に残りました。

 

掃除・洗濯編 賢く”やめ家事” こちらも、私にピッタリな記事でしたよ。

お料理も、是非作りたい献立が満載!!

 

ではAYUMIさんの写真をもう1枚!!

ホントにステキな方です。

 

付録違いの増刊号も発売されているそうです。

リンネル3月号で、セブンイレブンとセブンネットで購入できます。

右上矢印置き時計ですが、とっても可愛いですね。

リトルミィ好きにはたまらないかも知れません!!

(一応前に座っているスタッフ松田にこのページを見せました!

 ええ〜セブンイレブンで買えるんですか?って言ってます。

 買うのかも知れないですね!)

 

いつもお読みくださって感謝です。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。