おしゃれな 「オトナミューズ」MUSE に掲載していただいた、シルクふぁみりぃ製品は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は、少しだけ冷え込みました。

冷たい雨風雨が、今は冬ダヨって少し思い出させてくれました。

 

昨日に引き続き、掲載誌のご紹介です!

 

とってもおしゃれな「オトナミューズ」は宝島社の月刊誌です。

こちらに、ご掲載いただいたのは今回で2回目なんです!!

 

前回は2015年の3月号です。

再度のご掲載、ありがとうございます。

 

当時のブログを読んでみましたら、当然ながら5年前なので私は61歳です。

今は四捨五入で70歳になってしまうお年頃……ガーン

月日の経過が早くて、早くて!!ホントに困ります。

 

おしゃれな雰囲気の表紙ですね。

 

右下矢印まずは、目次をご紹介させてください。

私は、上の目次でいうとP.64の「膣&子宮ケアで目指すなりたいからだ」に注目します。

膣は大切な器官にも関わらず、日本ではまだ一般的にタブー視されています。

でも、トレーニングで骨盤底筋を鍛えることなど紹介してくれています。

(是非、40代50代のうちから頑張っていただきたい!!)

私は、たまたままだ大丈夫なんですが、周りの同年代には尿もれとか膣脱(骨盤臓器脱)など色々出ていますから……!

 

そして、ご掲載いただいた「シルクふぁみりぃ製品」は??

 

P93のよい眠りのためのTIPS16

10番目の「足元を温めれば朝までぐっすり!」です。

 

絹レッグウォーマーをご紹介下さっています。

他の製品との価格差が大きくて、ちょっとビックリ致します……。

絹レッグウォーマー薄地 1,040円(税込)

 

そして、今回の特集で、それ以外に関心がある記事は!?

 

「ミューズの美容ごはん」気になる不調を改善してキレイになる!

 食べて”キレイ”になりたいなら、

   「気・血・水」を整える食をめざす!

 

「気」= 生命エネルギー

「血」= 血液

「水」= 血液以外の体液

 この3要素を補える食材

 

ステキな献立が……!!

沢山掲載されています。

美味しく、そして身体に貢献してくれる献立はいいですね。

是非、真似して作りたいと思いましたニコニコ

 

そして、こちらの月刊誌の付録は!?

ステキなトートバックは、お荷物がたっぷり入りそうです。

ポケットがいっぱいあり、実際に使って便利な感じのバックなんです。

 

 

これだけでも1,100円では買えないクオリティなので、ちょっとビックリしています。

もし、よかったら是非ご検討くださいね。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。