地球の糸タートルネック!!まだサンプル段階ですが全色が揃いました。(画像追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

朝夕が涼しくなって、待ちかねた秋の到来を感じます。

まだ、サンプル段階ですが全色が揃いましたので、3人が近くの馬見丘陵公園に撮影に行ってくれました。

 

右下矢印その3人の彼女たちはこちらです。

 

・りえちゃん(モデル・カリスマ発送人)

・えりちゃん(カメラウーマン・画像処理・各種デザイン)

・郁ちゃん(カメラ助手・画像処理・モデル・メディアライター)

 

まだ全員キラキラ20代キラキラです。

そろそろ入社10年になる人(りえちゃん)もいるので、19歳からシルクふぁみりぃのモデルをしてくれているのですね。

スタッフみんなに感謝ですかお

 

今季の地球の糸タートルネックの制作ブログはこちら左下矢印です。

今年の地球の糸で作るタートルセーターのお色は……!?

地球の糸で編み上げるタートルセーターの、最終サンプルが編み上がってきました!!

 

宝石ブルー インドブルーのご紹介です。

落ち着いた深みのあるブルーで、高級感が否応無く出ています。

 

 

宝石ブルー ウィンターローズです。

今年の私のヒット色です。

是非、年齢に関係なく着用していただきたい!!

  

 

宝石ブルー 定番の黒です。

文句なく、どこで着ても絵になる一枚ですね。

 

 

宝石ブルー ミストグレーです。

 

シックなのに明るく、どこでどなたに着てもらっても素敵なお色ですね。

 

宝石ブルー 染めていない生成です。

染料を使っていないので、その優しさは肌着もなりそうな風合いです。

ナチュラルな色で、天然素材系のコーデにぴったりです。

 

 

宝石ブルー パールブルーも綺麗ですね。

今までになかったお色です。

黒やネイビーにも合いますし、白などと合わせても素敵にコーディネートできそうです。

 

左から生成・黒・ミストグレー・ウインターローズ

インドブルー・パールブルーになります。

右上矢印こちらはM〜Lサイズですね。

右上矢印サイズ比較は上の写真でご覧くださいね。

 今年はネックの上部をキレイに編み上げてくれました。

 

右下矢印下も左側が大きめのL〜LLサイズで右側が普通サイズになります。

 

今回サイズ違いを同じトルソーに着せてみました。

やっぱり大きめのL〜LLサイズは大きいですね。

私のような体格の良い女性にもゆったりと着ていただけます。

また、男性もターゲットにさせていただいておりますグッド!

実物置き寸のサイズ差もご確認くださいね。

同じモデルに、両方のサイズを試着してもらいましたよ。

かなりゆったりと編み上げている雰囲気を感じていただけるかと思います。

糸価格はアウトレットとは言え、また上がっています。

でも、昨年と同じ価格で販売させていただきたい!

 

昨年¥9,800だったのですが出来上がりも10月に入り、消費税の関係で¥9,980になりますこと、どうぞご容赦くださいね!

 

大サイズは、糸代も編み上げ代金も高くなっており、できましたら同じ価格で販売したいのですが、少しだけ(300円ほど!)上がるかも知れません。

(最終的に差額の半分くらいは上げさせていただく方向に!)

 

Lサイズを着てくれたスタッフの写真をアップさせていただきます。

 

10月早々には編み上がってくる予定です。

なので予想としては、最初の水曜日10月2日には入荷数量を伝えてくれて木曜日には入って来るかと思います。

(ということは、今週の水曜日に販売できたらいいですね!!)

 

何度もお伝えしていますが、地球の糸の組成を再度掲載させていただきますね。

この糸は天然繊維の最高の糸と言われています。

カシミヤ60% コットン25% 絹15%

もっと詳しく書くと・・・
こちらに出ています

毛の最高峰    ・・・カシミヤ    60%
高級シルク      ・・・ペニーシルク  15%
コットンの最高峰 ・・・スビンゴールド 25%

 

以上の3種類の糸を混紡にしているのです。

 

また、よろしかったら是非お試しくださいませね。

何年着ても、最初の風合いが変わらない稀有な製品と言われています。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。