本日もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

雨が降りそう!!と数日前からの予報を聞きながら思っておりました。

でも、予想に反して秋晴れのお天気が清々しい奈良県です。

 

こんな日は、ドライブに出かけたくなります。

「どこへ?」って聞かれると、答えに困るのですがちょっと走りたくなるのです。

そんな時の足の向先に「シルクふぁみりぃ」を選んでいただけましたら嬉しいです!!

 

今日もたくさんのお客様にご来店いただき、とっても楽しいひと時を共有させて頂けました。

ありがとうございます。

 

ヤクシリーズのサンプルが編み上がってきておりますので、多くのお客様がご試着されたんです。

 

不思議なもので、ホワイト系が似合う方、モカ系が似合う方、ブラウンが似合う方、本当にビックリするほど、差が大きかったんです。

 

お写真を撮っておけば良かったって思うのですが、その瞬間はおしゃべりに余念が無くて!!

 

右下矢印お昼前で少し、お客様が少なくなった時点で店内風景など撮らせていただきました。

右上矢印試着用のヤク系製品と、地球の糸セーターなどが上の写真の左下に……!

 

 

 

お腹にいるころから来てくださっていたはるちゃんです。

もう、しっかりした女の子になっていましたよ。

 

右上矢印栞ちゃんとも、2人でよく遊んでくれていました。

右下矢印はるちゃんのお姉ちゃんも一緒にご来店下さいましたよ。

 

 

ところで栞ちゃんのママが探し出してくれた埋もれている逸品がありました!!

右下矢印普通丈のチャコールが残っていたのですが、シルクパイルインボトムスなんです。

 

内側がシルクのパイルになっていて、温かくて丈夫そうでとってもお気にいっていただけました。

彼女は「シルクふぁみりぃ」の製品を知り尽くしている方なので、なぜ今までこの製品に気づけ無かったのかを残念がっておられました。

お母様の分も含めて2点ご購入頂いた次第ですニコニコ

 

また、明日くらいには「ヤク100%ボトルネックラウンドセーター」の到着サンプルをアップできそうです。

 

皆さんがご試着されて思ったことは、背の高い人が着用されると大きめのざっくりしたセーターで、背丈が高くない方がご試着されると、素敵なワンピになるということ!!

 

かなりお安く販売はしていても、高額商品なのご覧いただいてご試着下さって……

その後にご購入いただけた方が安心しますから。

右上矢印スカート系も素敵でした。

短めはヒップスカートに、そして長めは温かいアウターとしてもお使いいただけそうです。

今季の製品は、身体のラインがそこまで出ない編み方になっています。

 

地球の糸のタートルネックは、今年は何色にしようかと考えてくださっていました。

 

上のトップス類は、多分今週水曜日に販売できそうです。

10月早々に入荷してくれるお約束だからです。

 

今日も、本当にたくさんのお客様ありがとうございました。

来月の日曜ショールームオープン日は10月27日の予定です。

11月は24日で、12月は15日が予定されております。

 

また、是非よろしくお願い致します。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。