「貰ってください!」の絹糸!!ご利用いただけて嬉しいです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

秋雨前線による豪雨も、収まってくれていますが、浸水した後の始末が大変そうです。

水だけでも大変ですが、そこへ油の流出が加わると本当に大変だと思います。

 

こんな色々なことの中、お優しいコメントをいただくと大変嬉しくなります。

今回は、ご注文時の備考欄に書いてくださっていました!!

 

発送スタッフがとっても喜んで、プリントアウトして私のところに持って来てくれました。

では、全文を下に掲載させていただきますね。

 

ご要望くださった方に貰っていただいた絹糸・ウール糸などについてです。

 

 

メモ メモ メモ メモ メモ

 

(感想とお礼)

 

いつもありがとうございます。

 

大変遅くなりましたが、糸のプレゼントどうもありがとうございました。

頂いたのは絹100%のもので、思っていたよりずっと大きくて、こんなに沢山頂いてしまっていいのかなと思ったほどです。

 

素敵なストール等を作られた方の記事等もありましたが、私は、生理の時のショーツに着れなくなったシルクふぁみりぃさんの商品の端切れを縫い付けたり、眼鏡のつるに巻き付けて当りを調節したりしています。

 

糸がとっても気持ち良くて、ただ縫ってるだけなのに、するするとした心地よさにいつまでも縫っていられる感じでした。

 

糸が違うだけで、こんなにも楽しく気持ち良くなるのかって驚きました。

肌の当りも、糸が変わるだけで全然違うんです。

 

良いものって本当にすごいですね。

素晴らしい体験をさせて頂きました!

宝物として大切に使わせて頂いています。 

 

社長さんの思いにとても感謝しています。

シルクふぁみりぃさんの在り方は、私にとってオアシスのようなんです。

 

使う人の心地よさ、自分の心地よさを一番に商品を考えて創り出して下さって、心地よい価格で売って下さって。 

心地よさをいただける大切な存在です。

身につけるものを通して治療して下さるお医者さまのような存在でもあります。

 

おかげさまで、心身ともとっても健康になりました。

社長さん、 シルクふぁみりぃに関わる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

 

メモ メモ メモ メモ メモ

 

長い嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます。

スタッフみんなで、読ませていただいております。

 

そして、残り絹糸を有効利用して下さってありがとうございます!!

こちらのブログをお読みいただくと、言われている意味がわかりますニコニコ

 

「色々な残り糸どうしましょうか?」の結論は

 「この糸何かに使ってください!」に……!

 

参考ブログ  01  02  03

 

やっぱり、私は業者っていうより主婦なので「もったいない!」が先に来てしまうんです。

なにかに使えると思ったら、捨てられません。

 

業務用の糸なので、使っていただくのは確かに大変です。

でも、多くのお客様に喜んでいただけました。

 

右下矢印その糸達を再度、ご紹介いたします。

 

 

   

 

私はただの関西のおばちゃんですから……こうしてご利用いただけたら、

「ヤッター!」って感じで嬉しいのです。

 

どうぞ、これからもよろしくお願い致しますね。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。