”あの黒猫ちゃんは……大きくなりました!(追伸あります)”3年前の今日のブログです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
昨日は、アウトレットセールにご来店ありがとうございました。
たくさんのお客様がサイトに訪れてくださって、一時サーバーダウンしてしまったこと本当に申し訳ないです。
 
今回はかなりの数量があるアウトレット製品が多くて、沢山のお客様にご利用いただけると思っていました。
 
でも残念なことに、ご希望商品を購入できなかった方から、何通かメールをいただきました。
本当に申し訳ございません。
 
カートに入れて、色々他の製品を見ていたら購入段階になって確定をクリックすると
 
「他のお客様が購入されたので、ご購入いただけません」
 
そんな内容のガイドラインが出るのです。
買えない製品が勝手に削除されたらいいのに、自分で削除しないと前に進めないということが大変だというお声もお聞きしました。
 
サーバーのことはこちらでは変更できなくて、要望としてサーバーに出しておりますが、なかなか難しい状況です。
 
ずっと以前のサーバーでは、カートに入れた段階で「購入」となって在庫から引かれました。
そうしますと、在庫分を入れた途端に200個とかカートに入れて購入されずに放っておく方がおられて、すぐに無くなってしまったのです。
 
人気商品が毎回そんな形ですぐに無くなってしまいました。
そして2時間後に勝手に在庫に戻る形なのですが、すでに諦めたお客様が困っておられて大変でした。
 
なかなかうまくいかないものですガーン
 
今日は3年前の今日のブログをご紹介致します。
商品とは関係なくて、シルクふぁみりぃのPC・発送・生産部門を統括している息子んちの猫ちゃんのことなのです。
 
ヘドロの中から捨て猫を拾ってきた話……です。
この猫ちゃんは、現在もとっても元気ニコニコ
ツヤツヤの毛並みの大猫になっていて、同居のワンコを手下にしています。
 
右下矢印リブログしたブログは猫シリーズ3回目でした。
 
 

 
もし、よろしかったらほっこりしますので、読んでみてくださいね。
 
いつも、お読み下さってありがとうございます。
 
 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。